04/22 19:28 | 04/23 14:02
89
0

概要

みなさん
こんばんは!
神奈川セクキャバにハマりまくっている
NN天国でございます☆彡


今回紹介するのは横浜の
ほとんどの嬢が発射させてくれる
『秘密のセクキャバ』です


ほぼベッドのような個室に移動して
セクキャバとは思えない
濃厚サービスを受ける事ができるのです♡

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 横浜の秘密のセクキャバ(公式ページ)

公開ブログ

休日の昼間に
横浜に遊びにきました


目的は
めちゃくちゃエッチな体験がデキるセクキャバですw


店に到着すると
感じのいい中年黒服が
ノリノリで席に案内してくれます

 
席でビールを飲みながら待っていると
『こんにちは♡』と
乃木坂とかにいそうな
黒髪色白の子が挨拶してくれました


聞くと現役JD♡
名前を聞いたらフルーツの名前だったので
今回はフルーツちゃんと呼びたいと思います


『さっきお客さんにすすめられて
  お酒飲んじゃったんです♡』と
ちょっとフラつきながら
拙者の膝上に座ってくれました

 
早速ハグをしてキス♡
若い女の子のシャンプーの匂いがしてたまりません

そのまま舌を挿れてからめると
甘いお酒の香りがします

ほろ酔いの女の子とキスすると
やけにムラムラするのは拙者だけでしょうかw
 

えろえろスイッチがONになり
フルーツちゃんの服を夢中で脱がすと
可愛いロリ顔からは想像がつかない
ムチムチの色白Eカップが登場♡


両手で揉むと弾力があって
吸いつくような肌で最高です♡

たまらず薄ピンク色のチクビを
欲望のままにベロンベロンに舐めます

 
スカートの中に手を入れると
Tバックでスベスベのお尻の触り心地が気持ちいい♡
指を這わせてパンツの上からワレメをなぞると
すでに濡れてる!

 
フルーツちゃんに
濡れてるよと教えると
『だって触られてるんだもん♡』と
恥ずかしそうにしててめちゃくちゃ可愛いいw

フルーツちゃんの可愛さをピチピチボディに興奮し
本能のままにギンギンになったチ〇コを
パンティ越しのワレメに擦りつけると


『もうダメだよう
  でもVIPルームでなら・・ね♡』



と言われて大興奮
これで誘いを断れる男はいないでしょう

 
手を繋いでVIPルームに案内してもらうと
個室の中になんとベッドが!


セクキャバの中にベッドって♡
すごすぎる!
つまりそういう事なのか・・


続きは有料ブログで・・


【その他のおすすめブログ】
《メンエス》
【お金持ちの奥様風の美熟女】好き放題させてくれる美熟女セラピシリーズ①~~FUBLOG~みんなの体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【大宮】なんと!生理なのにタンポン引き抜いて『オチ●コ入れていいですか?♡』と挿入ねだるJDお嬢様セラピ♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【もはや施術なし!SEX三昧セラピ♡】オールヌードで濃厚ディープキスからスタート!スタイル抜群Hカップセラピ♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【恋人プレイ&中出し】という男をダメにする施術!マンゴーおっぱい&ピーチ尻のとろけるフルーツボディでイク♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~

《エロイベント》
【平日の昼間にこっそり開催♡】旦那に内緒!他人棒で性欲を満たす美人妻4人が開く秘密のホームパーティー♡~~FUBLOG~みんなの体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【超極秘】SEXの食べ放題パーティー!ベッドで横になるコスプレの女の子達を4時間ヤり放題♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~

《即ズボ》
【五反田の即ズボSEX】ができる本サロ♡入店したて20歳の経験少ない子にギンギンチ●コを挿入♡~~FUBLOG~みんなの体験ブログ(ふーぶろぐ)~

《その他のエロ》
【横浜】VIPルームにベッドがあるセクキャバ!女の子と中に入れば当然・・♡~~FUBLOG~みんなの体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【1度は体験するべきピンサロ!】連続発射不可避!『ひたすらイカせることだけに特化♡』あっという間にキンタマを空っぽにさせられる豪の店!~~FUBLOG~みんなの体験ブログ(ふーぶろぐ)~
都内!【元メンエスセラピ】だらけの頭皮マッサージ店!案の定ヌキありだった件♡~~FUBLOG~みんなの体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【絶品フェラで有名メンエスの天下を取った】セラピがセクキャバデビューして俺達にフェラしてくれる話♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~
驚!!【パーソナルジム】に行ったら筋トレ後のマッサージで『可愛い女性インストラクターに大量発射』させてもらえた話♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~
ストリッパーとヤれる個室ストリップ劇場!見て触って最後は大量発射♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~




限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

【横浜】VIPルームにベッドがあるセクキャバ!女の子と中に入れば当然・・♡
このブログで知ることができる内容

有料記事ではブログの続き
このお店の店名と所在地
を紹介しています!
よろしければご利用ください

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 4.0

ブロガー参考度: 3.5

購入価格 1200

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

投稿日:2024/05/03

エリア
" "
【無料記事】池袋セクキャバ全34店 徹底解説!(前編17店紹介)
豊島区(池袋・大塚) のエリア情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

1都3県全てのセクキャバを制覇した セクキャバ中毒の拙者が 池袋の店を回ったときの感想です! 日本で1番セクキャバが多い街 池袋で店選びに迷ったら参考にどうぞ☆

信用度: 4.50
参考度: 4.50
41
1

この お店の 関連ブログ

最新ブログリスト