04/14 15:53 | 04/24 16:19
筆者より: 2024/04/24に出勤確認
174
0

概要

みなさん
こんばんは!

女子大生の挿入大好きセラピにエッチを誘われて嬉しかった
メンエスおじさん
NN天国でございます☆彡


今回は
一見清楚で真面目そうな子なのに
施術が始まったら濃厚密着で乳首舐め手コキはもちろん


アナル責め手コキまで繰り出して
こちらをギンギンに勃起させたら
『今日生理なんですけどオチンコ挿れていいですか?♡』と
タンポンを引き抜いて自分でチンコを挿入しちゃう


ぶっとんだエロ天使ちゃん(再現性かなり高い)を
紹介したいと思います♡


注:興奮しても問題ない環境でお読みください

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 さいたまの秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前
年齢層 若い(20代前半)
身長 160 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 95

公開ブログ

【大宮】なんと!生理なのにタンポン引き抜いて『オチ●コ入れていいですか?♡』と挿入ねだるJDお嬢様セラピ♡

女の子の情報♡



ルックス

★★★★★

黒髪の正統派美少女です♡



スタイル

★★★★

スレンダー肌も綺麗でスベスベ
若い女の子のカラダという感じです☆

おっぱい

★★★★★

大きくはないですけど
めちゃくちゃ美乳!
触り心地は柔らかくて手に吸い付くようです
揉んだらいい感じに反応してくれます♡

アソコ

★★★★★


チンコを挿入すると
奥の方がキュッっと締まって
声を出してしまいそうなくらいの気持ち良さです♡
名器といってもおかしくないと思います


感度

★★★★★

こちらが嬉しくなってしまうくらい
感じてくれます
鳴き声が可愛くて
ピストンが止まらなくなります!

性格

★★★★★

育ちの良さそうな落ち着いた優しい子です
そんな子がエロスイッチONになるとめちゃくちゃ乱れるので最高♡
施術も大変丁寧です☆



ここから本編

ピンポーンとインターホンを押すと
『おまちしておりました♡』と笑顔でドアを開けてくれました
大人と子供の間みたいな
あどけなさが可愛い女子大生です


出されたお茶を飲みながらしばし談笑
丁寧な言葉遣いと振る舞いで
メンエスでは珍しいお嬢様のような印象です☆

 
この時は
そんなお嬢様があんなに激しいエロエロ施術をするなんて
思いもしませんでしたw

 
シャワーを浴びてよく体を洗い
紙パンツを装着
施術室に戻ると
ピンクのマイクロビキニで迎えてくれるお嬢様ちゃん♡


色白の肌に合っていて
凝視してしまうほどカワイイです♡

 
鏡に向かってあぐらをかくように言われて施術開始です
あぐらの拙者に前から後ろから
抱きしめながらオッパイスタンプと指圧をしてくれて
とても気持ちいい♡

 
続いて背面がなくて4TBへ
ここからはホットローションを投入して
背中から密着して指先を前面へと滑らし
拙者の乳首を絶妙に刺激してきます

 
予想外の上手さに思わず声が漏れますw
続いてお嬢様ちゃんの手が紙パンツの中に侵入して
鼠径部とタマタマをかすめてきます

 
そしてその手はさらに奥に入り
なんとアナルをそろ~っと絶妙に刺激
更にもう片方の手で手コキもしてれます♡


普段アナルは感じない拙者ですが
美少女に『アナル責め手コキ』をされていると
なんともいえない快感がこみ上げてきて
わけがわからないくらい興奮してきましたw

 
施術をされている拙者はもちろんですが
施術をしているお嬢様ちゃんも興奮しているようで
ハァハァ息遣いが荒いです♡

 
そして体勢は仰向けになり
お嬢様ちゃんが69になるように覆いかぶさってきます
Tバック姿の女子大生のプリプリのお尻が眼前に広がるわけです♡


欲望のままにお尻を揉みまくって
クリをこりこりすると
可愛い声をあげながら感じるお嬢様ちゃん♡


お嬢様ちゃんは快感を紛らわせるように
拙者のチンコを高速手コキしてきましたが
徐々に抵抗むなしく手コキはストップ
段々されるがままに感じる体勢になってきました



完全に攻守逆転
さらに刺激してみようと
ヌルヌルに濡れたマンコに指を入れると
何かに当たる感覚があります
 
『ハァハァ♡きょ、今日タンポン入れてるんです』とお嬢様ちゃん
じゃあこれ以上は無理か~と思ったところ


『生理ですけどオチンコ挿れていいですか?♡』
とんでもない発言をしてきましたw


もちろん断るわけもなく・・


続きは有料ブログで・・


※ページ上段にある
筆者名をクリックすると『フォローする』ボタンがあります
フォローしていただくと新着記事がホームに表示されて便利です
みなさまのフォローお待ちしてます♪


【その他のおすすめブログ】
《メンエス》
【もはや施術なし!SEX三昧セラピ♡】オールヌードで濃厚ディープキスからスタート!スタイル抜群Hカップセラピ♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【恋人プレイ&中出し】という男をダメにする施術!マンゴーおっぱい&ピーチ尻のとろけるフルーツボディでイク♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~

《エロイベント》
【超極秘】SEXの食べ放題パーティー!ベッドで横になるコスプレの女の子達を4時間ヤり放題♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~

《その他のエロ》
驚!!【パーソナルジム】に行ったら筋トレ後のマッサージで『可愛い女性インストラクターに大量発射』させてもらえた話♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~
ストリッパーとヤれる個室ストリップ劇場!見て触って最後は大量発射♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/05/03

エリア
" "
【無料記事】池袋セクキャバ全34店 徹底解説!(前編17店紹介)
豊島区(池袋・大塚) のエリア情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

1都3県全てのセクキャバを制覇した セクキャバ中毒の拙者が 池袋の店を回ったときの感想です! 日本で1番セクキャバが多い街 池袋で店選びに迷ったら参考にどうぞ☆

信用度: 4.50
参考度: 4.50
84
1

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/10/15

エリア 有料
" "
【大塚・日暮里エリア】祝コロナ規制緩和!ゲヘ爺の復帰したら裏返したい女の子特集(主にタイ嬢)
荒川区(日暮里) のエリア情報

ゲヘ爺 さん フォローする

コロナの規制が緩和され、日本への入国が簡単になりました。コロナ流行前の活気づいていたアジアンデリヘル時代の復活を願い、私の復帰してほしい嬢たちのデータベースをブログにしたいと思います。※大塚 日暮里エリアです。 ⚠更新情報 11/4 おまけとして閉店中の錦糸町タイマイを追加。 11/6 写真は良嬢のみの掲載でしたが普通嬢・地雷嬢も掲載 11/26 日暮里 美ワンダフル(閉店)を追加。 11/28 2000円→1500円に値下げ

信用度: 4.00
参考度: 4.25
1074
1

投稿日:2023/04/13

お店 有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
大阪の素人基盤店と噂の激安デリヘル店舗を初体験!大当たり!?
のお店情報

はまじ さん フォローする

東京に負けないくらい楽しめる大阪の風活! 最近入手した噂の素人基盤可能な激安デリヘルで指名した嬢は、 普段看護師をしているおっとり美女でした。 その店舗とは?嬢は?プレイの結果はいかに?!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
72
0

最新ブログリスト