04/12 14:16 | 04/12 18:06
155
0

この筆者ページのタイトル: 風俗備忘録

このブログの筆者: ふうま小太郎

ブログ投稿数 : 11

ブロガー獲得評価数: 11

ブロガー信用度: 4.0

ブロガー参考度: 3.68

概要:

バツイチ40代後半で大企業に勤めるしがないサラリーマン部長です笑 プレイはもっぱらNN専門です。 G付きなどありえません。 私のセックススペック ①装備品 74式140mm榴弾砲 ・最大発射距離(持続時間) 約15分(NNでも持続時間を調整可能(ただし名器除く)) ・最大発射弾数(発射可能数) 6回/120分 ・回復時間(次回戦への回復時間) 5分以内 ②得意技 ・舌と指を使ったクリトリスへの前戯(嬢は大抵いきます) ・クリを弄りながらの左右松葉崩し ・横バック ③居住地 北関東のある県 ④活動時間 主に土日祝 ⑤主戦場  23区の台東区、豊島区、新宿区です。地元のお風呂屋さんにも行きます。 ⑥風俗歴  25年 ⑦ジャンル  ソープ、デリヘル、ホテヘル、乱交パーティ、スペイン人、パパ活(素人プロ併せて抱いた女の数100人以上) 皆さんと情報共有したいです。良くない子は皆様への注意喚起のため無料で公開します。 パパ活成功失敗談も書きます。 良かった子は申し訳ありませんが、有料にします。信憑性あるブログにするよう心がけます。

この人のブログをもっと見る

概要

お気に入り嬢に入れ込み過ぎて、情を抱き兼ねないので、思い切って他の子に入りました。結果として当たりでした。

投稿者名 ふうま小太郎
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 155 cm
スタイル 非常に細い(-30%以下)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 92

公開ブログ


【年齢】10代です。

【身長】155センチでウエストはかなり細いです。

【顔】パネルは目を修正しているので、実物とは違います。大人になって垢抜ける前のJKらしい幼さと童顔が残っています。制服を着せればJKでも通用します。

【スタイル】かなり細身でありながら、胸もDカップあり、肌も綺麗です。

【胸】Dカップです。形も良く美乳です。

【アソコ】薄めのヘアです。アソコはピンク色で無味無臭です。

【性格】今どきのJKという感じです。JKと援交して話すと思えばいいでしょう。

【キス】彼女は舌が短く、舌を絡めるキスはあまり得意ではありませんが、頼めばしてくれます。

【濡れやすさ】濡れやすいですね。

【締まり】締まりは標準的です。

【口技】フェラテクもまだ幼いな、という感じです。教えれば、やってくれます。頭を掴んでイラマチオするのは他の客で吐いてしまったので、やらないでください。

【喫煙の有無】彼女はタバコは吸いません。私にとってタバコを吸う女性は、それだけで減点です。

【プレイ時間】90分

【対戦回数】4回

【ご対面】ノックがありドアを開けると、JKか?と思われる子がいました。ミニスカートが似合います。服を着ていても細身なのが分かります。足細っ、です。
JKの頃はパパ活やっていたの?と聞いたら、G付きでやっていたそうです。NNでやるのはこの店が初めてのこと。JK卒業したばかりの子にNNでぶち込めることに興奮しました。

【一回戦】彼女が服を脱ぐと、細身のスタイルに綺麗なDカップの美乳が出ました。
聞けば、今年JKを卒業したと言うではないですか。その時点興奮最高潮で、シャワーを浴びる前に彼女をベッドに誘いました。彼女も快く受けてくれました。
キスをしながら、まずは私が優しくクリトリスを愛撫すると、彼女は早くも濡れてきました。攻守交代して、彼女にフェラをお願いしました。
フェラテクはまだ幼いですが、一生懸命やってくれます。
我慢できなくなり、正◯位NNでイン。濡れていて気持ちいいです。ほどなくして赤発射。お掃除フェラをしてもらいました。

【休憩中→二回戦】一開戦終了後。二人でシャワーを浴びました。ホテルであらかじめJKの制服を借りていたので、彼女に着せてあげました。JK卒業したてなので似合う似合う。
JK卒業したての子に制服を着せるのは破壊力抜群です。興奮がマックスになり、制服のボタンをはだけて胸を出して愛撫。制服のスカートをはだけたまま69の体制になり、
我慢できなくなったので正◯位NNでイン。制服のJKと援交してるみたいで終始興奮マックス。そのまま大量に発射。お掃除フェラと相いなりました。

【休憩中】彼女は風俗はやり池が二店目のようです。彼女が風俗で働く理由などを聞きました。
やり池は客層が良いのと極端に悪いのがいるから、悪い客は指名NGにして本指名で固めた方がいいと言いました。
イラマチオや浣腸や飲尿のオプションをつけると、カス客が群がってガチでやるので、オプションは外した方がいいと言いました。私は、ラブラブエッチが好きなので、鬼畜プレイには全く興味がありません。

【三回線、四回戦】絶倫な私は女の子との相性にもよりますが、四回はできてしまいます。ここでも、はじめは私の優しい愛撫から始まり、彼女にフェラをしてもらって、正◯位NNでインしました。
絶品すべきは、彼女のスタイルです。あんなに細いウエストなのにDカップで、まだJK卒業したてなのですから、興奮しないわけがありません。大興奮とともに、私の分身を彼女の中に大量に発射しました。

彼女は今どきのちゃきちゃきしたJKという感じで、それでいてプロっぽいサバサバ系でもないので、私のお気に入りに加えました。
あと一人くらい発掘して、お気に入り嬢を3人ローテーションすれば、変な感情移入をしないで済みます。今回も大満足でした。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/24

投稿者限定
" "
Twitterで当たり娘を捕まえました。今回は無料公開します。
秘密 ちゃん

ふうま小太郎 さん フォローする

Twitterのあたり嬢の情報です! 投稿者限定ですが、情報は無料ですのでぜひご確認ください!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
241
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/02/16

Free
" "
スタイルはいい肌も綺麗、サービスもいい、が、
れい ちゃん

ふうま小太郎 さん フォローする

ルックスまあまあ、スタイル良し、肌きれい、プレイもいいが、問題点もあります。

信用度: 2.50
参考度: 2.50
379
1

投稿日:2023/12/23

Free
" "
最悪な子でした。
めぐみ ちゃん

ふうま小太郎 さん フォローする

久しぶりの風俗で撃沈しました。共有しますので、ご参考になればと思います。

信用度: 5.00
参考度: 3.00
364
1

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/02/17

有料
" "
【退店】 【やり池】有名○○店の新人情報 入店間もないノーマーク嬢の実態をレポート
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

有名ハード店に入店したばかりの嬢の最新レポートです。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
234
1

投稿日:2023/04/20

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 ガチエロ巨乳どM嬢を完全オモチャ化して遊びました♡
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

結論から言えばやばかったですね笑 何でもありで色々なおもちゃを全ての穴に総動員して遊んだ感じですw 女の子の寛容度も高く、撮影も顔NGではありましたが可でしたが。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
392
0

投稿日:2022/11/24

有料
" "
【退店】 【やり池】過去最高レベルのどM美女と濃厚プレイをヤってきました!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

偶然だったんですが、過去トップレベルの美人さんと濃厚な●Nプレイを堪能することができたので報告です。 やりすぎサークル池袋 って、美人を要求する風俗店ではないですが、本当にかわいい! しかもどM! さらには敏感で秒でイク変態な美人さんでした! 情報は全く出回っていませんので、有料公開します! 総合評価としては間違いなく過去一です! なお、特別プレミア城とかではありません。 ぜひご堪能ください! ※1月24日追記 サイトに記載がなくなったのでおそらくこのお店は辞めたと思いますが、別のお店に移転しました。そちらを記載しています。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
580
2

最新ブログリスト