03/28 10:27 | 03/28 10:55
326
7

この筆者ページのタイトル: 風俗備忘録

このブログの筆者: ふうま小太郎

ブログ投稿数 : 11

ブロガー獲得評価数: 11

ブロガー信用度: 4.0

ブロガー参考度: 3.68

概要:

バツイチ40代後半で大企業に勤めるしがないサラリーマン部長です笑 プレイはもっぱらNN専門です。 G付きなどありえません。 私のセックススペック ①装備品 74式140mm榴弾砲 ・最大発射距離(持続時間) 約15分(NNでも持続時間を調整可能(ただし名器除く)) ・最大発射弾数(発射可能数) 6回/120分 ・回復時間(次回戦への回復時間) 5分以内 ②得意技 ・舌と指を使ったクリトリスへの前戯(嬢は大抵いきます) ・クリを弄りながらの左右松葉崩し ・横バック ③居住地 北関東のある県 ④活動時間 主に土日祝 ⑤主戦場  23区の台東区、豊島区、新宿区です。地元のお風呂屋さんにも行きます。 ⑥風俗歴  25年 ⑦ジャンル  ソープ、デリヘル、ホテヘル、乱交パーティ、スペイン人、パパ活(素人プロ併せて抱いた女の数100人以上) 皆さんと情報共有したいです。良くない子は皆様への注意喚起のため無料で公開します。 パパ活成功失敗談も書きます。 良かった子は申し訳ありませんが、有料にします。信憑性あるブログにするよう心がけます。

この人のブログをもっと見る

概要

JK卒業したてのいおり嬢に入りました。現在は退店して、60分6万円の店に移籍しました。

投稿者名 ふうま小太郎
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋(公式ページ)
女の子の名前 いおり
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 162 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Eカップ
締り ゆるめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 80

公開ブログ

某サイトでいおり嬢がやたらと持ち上げられていますので、真偽の程を確かめてきました。

4月以降は専門学生になり、高級店(60分60,000円、本人申告)に移籍します。現状の彼女では高級店で裏返すほどではないので80点にしました。それだけ3月までのシンデレラJKフィルターの影響は絶大でした。

他の方の評価もJKフィルターの影響が大きいと思われます。男はみんなJKが大好きなんです笑

彼女との対戦を短くまとめると「援助交際にやたらと慣れたプロJKとやっている感じがした」です。まあ、想像できますよね。
現役JKでも18歳になればエッチしても犯罪にならないし、今でも卒業したばかりのJKがパパ活募集しています。
プロ援交JKとやるよりは、慣れていない初々しいJKと一戦交えた方が興奮します。

【年齢】18歳でJK卒業したてです。

【身長】165センチで細身です。

【顔】写真よりも可愛いです。某サイトではカエル似と言われていますが、そんなことはありません。

【スタイル】週5でジムに通っているようで、引き締まっています。

【胸】Eカップで張りがあります。乳首はやや茶色でした。

【アソコ】ヘアは薄めです。アソコは小陰唇が若干黒ずんでいました。あそこに注目すれば、20代以上の女性と同じでした。客に指をガシガシ入れられて痛いと言うので、舌技を駆使しました。

【性格】おっとりしていますが演技です。実際はサバサバしていて、非常に承認欲求が強いです。

【キス】舌を出してべろべろ舐めるキスをします。

【濡れやすさ】濡れやすいです。

【締まり】私の140mm榴弾砲でも緩かったです。

【口技】ディープスロートを駆使します。テクはあります。

【喫煙の有無】吸いません。これから先も吸うつもりはないそうです。

店に電話して10分程待つと、彼女が来てノックしました。ドアを開けると、制服を着た子がいました。

若いね、可愛いねと言うと、喜んでくれます。
彼女は専門学校に行くそうで、その学費を稼ぐために風俗で働いているそうです。

服を脱ぐと、引き締まった身体が出てきました。さすが、JK卒業したてだけあります。彼女の裸を見て感動したのは言うまでもありません。

以下、彼女との戦闘詳報になります。

【一回戦】まずは、私の前戯からはじめました。指を入れると痛いそうなので、口技でクリトリスを舐めたり吸ったりしました。クリトリスは感じるようで、気持ちよかったですと言っていました。

続いて、彼女にフェラをお願いしました。奥まで加えて口だけでしごくのは、プロ感がありました。ごっくんしてもらいました。

【ピロータイム】しばらく雑談をしましたが、彼女はあまりにも世間知らずで話が噛み合いませんでした。彼女が私にどこから来たのですか?と聞いて来たので、北関東のある県だよと答えたら、北関東って何ですか?と聞かれました。おいおい、北関東も分からないのかよ、と内心驚きながら、群馬栃木茨城のことだよ、と教えてあげました。もう話はやめて、ひたすらやりまくるモードに切り替えました。

【二回戦】お互い前戯をして正常位でNNでインしました。おや?濡れは良いのですがゆるゆるでした。
私は一応、74式140mmチンポ砲を持っていますし、硬度はかなり自信がありますが、なかなかいけず。
彼女の反応もそこそこありますが、盛り上がりには欠けました。なんとか腰振りを頑張ってフィニッシュしました。

【三回戦、四回戦】二回戦と同じく、正常位からNNインしました。松葉崩しをしつつNNフィニッシュ。出すことは出しましたが、お気に入りさんのようなS心をくすぐるような感動はありませんでした。

【プレイ後のシャワー】どこで知ったのか、シャワーヘッドを外して、あそこにホースを突っ込んで洗っていました。これはソープ嬢がやることです。あまりの手慣れた行為に、またも引いてしまいました。


ここからは、私の所感になります。

【プレイ感想総論】彼女は18歳の子ながら、プロのソープ嬢を相手にしているようでした。初々しさは微塵もありません。接客でおっとりした性格を演じていますが、実際はサバサバしたプロ性格です。 はじめはJKフィルターに私もかかり、裸を見たときは感動しましたが、彼女の隠された性格や知性のなさにあとすぼみしました。安くない金を払ったので、お気に入り嬢とのセックスを思い出して無理やり出した感です。

彼女の点数を低くした理由として、
①彼女は外見は良いですが、北関東を知らず、有村架純や吉岡里帆などの女優も知らずあまりにも教養に欠けること
②JKフィルターを外せば他に良嬢がいて、来月から彼女の同級生が風俗業界に入ってきたら競争に勝てるかどうか疑問があること
③JK卒業したてに似合わない風俗プロ感があって初々しさの武器がないこと
④おっとりした性格は作られたもので、実際はサバサバしていること
⑤彼女自身、自己を過大評価していると感じられること。JKブランドで評価が上がっていることを自覚していないと感じました。
⑥JDに進学すればJK→JDを育てる醍醐味のようなものを楽しめますが、専門学生ではインパクトに欠けること
⑦相当に承認欲求と自己顕示欲が強いです。写メ日記では、自分のことを押し出す内容ばかりで、客へのお礼文がありません。いおり嬢にアドバイスを求められたので、写メ日記に客のお礼文を書いた方がいいと言いましたが、書かれていないです。多分、客を下に見ている節があります。
⑧某掲示板で、他の嬢により客の悪口を事務所で言っているなど、いおり嬢の悪評が書かれました。他の嬢からの評判もあまり良くないと見ました。こんなことを書かれるのは、他の嬢からもあまり良く見られていないからでしょう。高校卒業したての小娘が、人気が出たからって天狗になっているんだなと思いました。

となります。私は女性は外見だけでなく、性格や知性でも見ますので、今のところ外見だけ良いけど教養がなく話の引き出しが少ないいおり嬢は、内面的魅力を感じないので裏返すことはないでしょう。
はじめは感動しましたが、終わって帰宅する頃には虚しさが出ました。

今月はJK卒業したばかりのシンデレラフィルターがかかっていて無敵のスター状態ですが、4月以降は専門学生の18歳になります。

これからどんどん彼女の同級生が風俗業界に入りますので、現状のままでは人気は長続きしないでしょう。
彼女がJDになれば引き続き人気は出そうですが、専門学校ではブランド力に乏しいと思われます。

ジムで身体を鍛えるのは結構ですが、新聞などを読んで一般教養を身につけないと、高級店では生き残れないと思います。

彼女はまだ若く努力もしているので、教養を身につけたり、店員や他の嬢や客に対する謙虚さを身につければ、高級店でも長続きすると思いました。

4月2日追記 彼女の移籍先が分かりました。まだ舐めたくて学園渋谷校です。4日から勤務のようです。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2024.03.29 12:12

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

投稿者:どおくまんさん

更新日:2024.03.29 00:50

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

投稿者:シャアさん

更新日:2024.03.28 15:41

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ふうま小太郎さん

ぴか♪たくみさんも機会があれば一度は入ってみてもいいと思います。プロの接待を受けられますよ。リピートする気にはならないと思います。

更新日:2024.03.31 07:47

投稿者:ぴか♫たくみさん

なるほど笑
そのうち発見されるかもしれませんね笑

更新日:2024.03.31 06:23

投稿者:ふうま小太郎さん

ぴか♪たくみさん
いえ、川崎の18歳OKのソープは、60分60,000円の単価ではないので、違うでしょう。
店名は分かりませんが、都内の高級デリヘルではないでしょうか?
高級デリヘルは、1日に来る客数が少ないから、他の嬢と取り合いになるでしょうね。
ヤリサーならエースを維持できますが、高級デリヘルでは難しいと思います。

更新日:2024.03.31 04:57

投稿者:ぴか♫たくみさん

ありがとうございます!
なるほど笑
ソープって20からなんですね。じゃあ、18OKな川崎ですかね?

更新日:2024.03.31 01:56

投稿者:ふうま小太郎さん

ぴか♪たくみさん
ちなみに、吉原のソープは20歳以上でないと働けないそうです。川崎のソープは18歳から働けます。

更新日:2024.03.30 08:37

投稿者:ぴか♫たくみさん

ありがとうございます!
流星のように去ったけど、次は高級ソープでしたよね?
いおり嬢って。

更新日:2024.03.29 12:05

投稿者:おもしろきこともなき世をおもしろくさん

森らんまるさん

はじめまして!貴重な嬢報ありがとうございます。しかし凄い絶倫っぷりですね。何分で入ったんですか?

更新日:2024.03.29 09:46

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/24

投稿者限定
" "
Twitterで当たり娘を捕まえました。今回は無料公開します。
秘密 ちゃん

ふうま小太郎 さん フォローする

Twitterのあたり嬢の情報です! 投稿者限定ですが、情報は無料ですのでぜひご確認ください!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
246
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/03/28

Free
" "
【退店】 流星のように去ったJK嬢、いおりさんの紹介
いおり ちゃん

ふうま小太郎 さん フォローする

JK卒業したてのいおり嬢に入りました。現在は退店して、60分6万円の店に移籍しました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
326
7

投稿日:2024/03/20

Free
" "
超要注意、金を持ち逃げする女です。
ぬ゛ん(アカウント削除のためurl不明) ちゃん

ふうま小太郎 さん フォローする

Twitterでパパ活で会った女です。金を持ち逃げします。この顔には要注意です。

信用度: 3.00
参考度: 3.00
273
2

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/03/28

Free
" "
【退店】 流星のように去ったJK嬢、いおりさんの紹介
いおり ちゃん

ふうま小太郎 さん フォローする

JK卒業したてのいおり嬢に入りました。現在は退店して、60分6万円の店に移籍しました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
326
7

最新ブログリスト