02/03 00:25 | 02/04 18:22
242
0

概要

20代前半の若くてヤレるメンエスセラピスト。
お小遣いも10Kとお手頃。NN2回戦と元を取るには十分すぎる内容でした。
内容とサービスは90点以上。お小遣い制ということで75点にしました。
メンエスなのに当たり前のようにDKも手コキもフェラあって凄いです。
お小遣い有りなので通常NN記事より安い1000円で公開してます。
メンエスで単純にヤリまくりたい方にオススメです。

投稿者名 HENTAI紳士
お店の名前 都内の秘密のメンエス(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 160 cm
スタイル ぽちゃ(100%以上)
おっぱい Hカップ以上
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 75

公開ブログ

お店情報♡

お店の特徴

都内各所にルームがある健全メンエス店


女の子の情報♡

ルックス

20代前半の若く可愛いらさとギャルっぽさもある女性

スタイル

ぽっちゃりですが、若いのでハリがあり抱き心地は抜群。

※タトゥーあり。

おっぱい

爆乳。


アソコ

普通。



感度

敏感で中イキします。

※もしかしたら演技かもしれませんが。

性格

フレンドリーですが、対応は丁寧。

来てくれたお客様を精一杯楽しませようとしてくれます。

プレイ

ご対面

玄関のドアを開けご対面。

目がクリクリ大きな若くて可愛いらしい女性がお出迎え。手を繋いで入室。

プレイ

ピチピチのニットワンピで目の前で体育座りするセラピ。な、なんとノーパン。

見て見ぬふりをしてコース説明とお会計。脱衣アシストしてもらい全裸も見られシャワーへ。

部屋に戻ると、セラピは究極の姿(限定公開に記載)で待ってました。

胡坐でプレイスタート。背後から密着して肩揉み。究極の姿なのでOPIの感触がダイレクトに伝わります。

バックハグして乳首へタッチ。サワサワしながら紙パンツの中まで手が入り竿も刺激。開始早々に勃起。

「大きくなってるよ。」

耳元で囁き耳舐めしつつシコシコ。そして仰向け。紙パンツを脱がされ乳首舐め手コキ。

乳首、脇、下腹部とリップしていきその流れのままフェラチオ。めちゃくちゃ上手。

あまりにも激しく気持ちいいフェラでイキそうになりストップしてもらうと

「ねぇねぇエッチしたくない?10Kで好きにしていいよ。」

迷うことなくお支払い。添い寝でDK。手と手で愛撫。準備ができたらセラピが上になりNSで挿入。

ズポズポ!パンパン!杭打ち。M字で乳首舐めピストン。圧巻怒涛の騎乗位ですぐ我慢の限界。

「中に出していいよ。」

動きが加速して搾り取られるように中出し。ティッシュで拭いてもらいセラピはシャワーで洗い流し休憩。

マットで一緒に横になること数分。もう終わりの時間かと思ったら、

「あと10分くらいあるけど、どうする?」

スイッチオン。DKしまくって乳首舐め手コキしてもらいフェラもしてもらいビンビンに復活。

「さっき出したばっかりなのに凄いね」

セラピの手と口のテクにかかれば余裕の復活劇でした。

正常位でNS挿入。爆乳を鷲掴みしてガンガン腰を打ち付けているうちに

「あっだめ。イッちゃう!イクッ!」

ブルブル震え中イキ。一度イクと止まらなくなるみたいで、その後も数回中イキ。

とここまでは良かったのですが問題発生。イク姿が可愛くてイカせようと我慢し過ぎたせいで中折れ。

やっちまったと焦るも、セラピは至って冷静。身体を起こして乳首舐め手コキ。再び硬くなったら再挿入。

「あぁおっきい。お兄さんの硬い。いっぱいして。」

中折れした私を盛り上げるように、たくさんエッチな言葉を囁いてくれて無事限界へ。

「うんっ出して。いっぱい出して。」

量こそ少なかったのもも2度目の中出し。

「このまま一緒にシャワー行こ!」

シャワーで身体を綺麗にしてもらい時間ぴったり終了。

着替えながら色々なことを教えてくれました。

今まで最高が4回で最後は何も出てなかったとか。前までお小遣い20Kだったけど、何回も来てほしいから10Kにしたとか。

セックス大好きだから全然苦じゃない。物足りない日は家に帰ってからオナニーしまくるとか。

生粋のエロ娘でした。メンエスというより個室NNソープに近いです。

メンエス的なドキドキはありませんが、お小遣い制で駆け引きなしで最後まで思いっきり楽しめました。


裏返す?

10Kでここまで楽しませてくれるので、お財布が潤ったら裏は返すと思います。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/27

有料
" "
超敏感で絶叫してイキ狂うセラピとNSセックス。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

メンエスなのに、セラピのほうが何度も昇天。 絶叫系の超敏感なイキまくりセラピストとNSセックス。 責め好きの男性にオススメのセラピストです。 私は責め受け両方楽しみたいので、75点という評価にさせて頂きました。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
167
0

投稿日:2023/12/23

有料
" "
美魔女セラピと完全無欠の極上サービスと超絶エロいNNプレイ。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

都内メンズエステ店の美魔女セラピスト。 吉原の熟女高級ソープ並みのサービス。 流れも雰囲気も全てが完璧な物凄くエロいNN。

信用度: 4.50
参考度: 4.67
733
0

投稿日:2024/04/11

有料
" "
メンエスで即尺ごっくん×NN濃厚サービスで超絶大フィーバー。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

メンエスを超越したエロ過ぎてヤバイ個人セラピスト。 噂には聞いてましたが、本当にエロかった。 初めてメンエスで即尺からのごっくん。その後はもうヤリたい放題のNNでした。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
174
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/11/11

お店
" "
アジアンエステの裏コースは本番確定。
【楽楽】歌舞伎町 のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

表向きはチャイエスですが、中国及びタイ人が多数在籍しています。 そしてHPには書いてない裏コースを選択すると本番確定店舗のご紹介。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
657
1

投稿日:2023/12/22

お店
" "
NNかNSかG着の本番確定アジアンエステ。
【鈴艶】大久保 のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

表向きはチャイエスですが本番確定店舗。 ゴム着のほかに、NSまたはNNも可能なセラピストも在籍。

信用度: 4.67
参考度: 4.00
628
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト