11/13 20:54 | 11/16 23:17
107
0

概要

 人妻店で比較的若くルックスも良く人気がある嬢を指名しました。
 可能サービスも多く、安心して楽しめそうな内容です。
 それでは、どうなることでしょうか。

投稿者名 さいきんのおっさん
お店の名前 【新宿人妻城】新宿(公式ページ)
女の子の名前 城田
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 75

公開ブログ

表記通りに

お店情報♡




お店の特徴


 人妻ちゅうしんですが、無料オプションが多くその意味では楽しめそうです。

遊んだお値段

19000円(プレイ代) + 3500円(ホテル代) = 合計 22500円



 モアポイントをためておくと安くできるかもしれません。


女の子の情報♡




ルックス

★★★★
 
ルックスは可愛い系ですね。
人妻というより若いお姉さんです。




スタイル

★★★★

くびれがあり、油断はありませんでした。
太もものむっちり感が好みが分かれますが。

おっぱい

★★★

星人には足りないですが、形が良かったです。
すこし、色素が薄かったような。


アソコ

★★★


締りが強く感触が楽しめました。
ただ、濡れも少なく感じ方も足りなかったです。
私の技術が不足しているのも確かですが。
嬢もあまり感じることは少ないとのことでした。



感度

★★★

アソコの欄でも記載しましたが、特に感じることが
少ないとの事。
性感帯も特にあるわけではないとのことですが。
実力のあるかたですと異なるかもしれません。


性格

★★★★

ここは評価ができます。
こちらが楽しめるように、努力してもらい。
話題が足りない時にも楽しませようと色々
話を振ってくれます。
サービスも同様にこちらが楽しめるように
頑張ってくれます。



プレイ





ご対面
店舗に連絡をすると、待ち合わせ場所に指定があります。
時間になると、女の子から非通知の着信があり、着信を
受けると嬢が近くにいて出会うという流れです。

プレイ





 合流してからプレイの一部かなと思ったのですが。
 まずは、ホテルに行きましょうという事で嬢が知っている良いホテルへ
 移動することに。
 流石にプロですので、良いホテルを知っていました。
 たまたま、部屋が空いたので入ることに。
 この間に手でもつなげれればと思っていたのですが、プレイが始まるまでは
 サービスの時間ではないかのような、拒絶する空気を出していたので
 沈黙することにしました。
 地雷だったらという予感が走ります。

 部屋に入り、代金を支払うと店舗に電話しました。
 その後、キスが出来ました。
 最初から舌を絡ませられたのでちょっと安心しました。
 服を脱がせ、下も取り裸にさせるとパイパンのアソコを眺めることも
 問題なく。
 それから、シャワーへと移動しました。
 イソジンでうがいをしている間、嬢が身体を丁寧に洗ってくれます。
 こちらから、洗っても拒否することは無かったです。
 オプションでアナルをできる子ですので、ある程度は清潔にしておきたい
 ところです。

 シャワーを先に出て、嬢が戻るのを待ちます。
 先ずは丁寧にキスから始めることにしました。
 ただ、こちらから触ったりすることに関して、それほどの
 反応はありません。
 持ってきてもらった、おもちゃを使うことにしました。
 やはり反応はいまいち。
 思わず、使い方間違ってるのかなと愚痴ると。
 大丈夫それで正しいよと。
 何か悪い気がしました。
 アナルバイブも使って楽しんでしまった以上言い訳にもなりません。
 アナルバイブは初めて使いました。
 流石にローションは必要だろうと多めに使いましたが、おかけで入って
 いく様子が見れたのは興奮しました。
 バイブを抜くと嬢からサービスを受けることにしました。
 キスからフェラへと。
 若いことにされているのはおじさんとしてはなかなか良い気分になります。
 フェラも先っちょだけなく、イラマ気味に深くしてもらえると
 このままで逝くのも悪くない気分になりましたが。
 素股も試してみたくなり。 

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/22

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
清楚なルックスの奥様が
秘密 ちゃん

さいきんのおっさん さん フォローする

新橋の女神様を紹介したいと思います。 ハードルはありますが、超えたいハードルです。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
257
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/22

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
清楚なルックスの奥様が
秘密 ちゃん

さいきんのおっさん さん フォローする

新橋の女神様を紹介したいと思います。 ハードルはありますが、超えたいハードルです。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
257
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/02/19

Free
" "
期待値が
西本ちか ちゃん

さいきんのおっさん さん フォローする

No1嬢 西本ちかちゃんに入ってきました。 悪くはないです。 勝手に期待値を上げたのは当方です…が

信用度: 5.00
参考度: 4.00
548
2

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト