04/10 16:36 | 04/10 22:11
471
0

概要

店舗のプロフィールや以前の写メ日記からスリムM女という期待値をもって、会いにいった女性は、過去とは別人でした。
という連敗ブログです。

投稿者名 さいきんのおっさん
お店の名前 【ウルトラグレイス24】新大久保(公式ページ)
女の子の名前 あかね
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 159 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Bカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 71

公開ブログ

あの頃の写メ日記の人ではないようです

お店情報♡




お店の特徴

今回も店員の方は忙しい中、対応が良かったです。


遊んだお値段

14,500円(プレイ代) + 3,980円(ホテル代) = 合計 18,480円


今回もまいど割を利用しました。


女の子の情報♡



ルックス

★★★

 他の口コミにもありましたが、綺麗な久本雅美さんてきな感じです。




スタイル

★★★★

 スリムです。好みが分かれますが、私は好ましかったです。

おっぱい

★★★★

 ちっぱい好きなかたは嬉しく。
 逆に星人の方にはとてもガッカリされる形です。

アソコ

★★★★


 すごく締め付けがあるわけではありませんが、
 濡れるのも悪くなく、ガシマンとかしなければ
 大丈夫かと思います。
 締りは強くも弱くもなくではないかと。



感度

★★★★

 私のつたない攻めにも、少しは感じてくれて
 悪くはなかったのでは。
 技術に自信のある方は自信をなくすことは
 ないと。

性格

★★★

 
 受け答えもしっかりしており、会話で不快になることは
 ないのですが、積極的に話しかけるので時間の調整には
 お気をつけて。


プレイ


ご対面

 15分ほど遅れてのご対面。
 昼職から直接来られてので、
 丁寧に謝罪も受けまして、
 好感度が上がりました。

プレイ

 店舗への連絡後、シャワーを浴びることに。
 軽くキスをしましたが、結構ディープに合わせて
 もらいました。

 以前の写メ日記でMっ気があるとの記載。
 また、他の方の体験談より、責める楽しみの期待が
 増してきました。

 シャワーは普通に洗ってもらったので、ベッドで楽しもうかと
 期待しておりました。

 キスから乳首へと舐めていきますと、少し息が荒く
 なってきました。M女というイメージで強くしようかなとも考えたのですが
 ゆっくりの方が興奮出来て楽しめるようです。
 そのまま、アソコもクンニ中心にゆっくりと責めてから。指もゆっくりめで
 これが良かったのか、彼女の演技が上手いのかビクッではなくヒクッ
 って逝かれました。
 ちょっと満足しました。

 これから、期待のイラマへと責めてもらうことにしました。
 写メ日記で
 「おかして…」
 あれば、ちょっとは期待しても悪くはないですよね。
 
 こちらの胸から下へ舌が移りフェラ開始です。
 セルフイラマというものを感じさせてもらいましょう。
 
 ん…。
 
 悪くないのですが、手も使っていますしフェラも普通かな。

 「手かフェラかどちらで逝きます?」
 
 以前、このお店に在籍した子と星のめぐりあわせがあったのですが、
 今は法令順守の健全な店舗ですね。
 以前も法令は順守されていましたよ、ええ。

 健全なフェラで逝くとなんとなく、ピンサロぽいなと感じましたので、
 素股で逝くことにしました。
 アラームも近くになりましたので、ちっぱいを眺めてすまたでやや
 強引に行きました。

 終わった後のシャワーも丁寧にしてもらいました。
 全く健全で素晴らしいですね。
 写メ日記で妄想を勝手に広げたのは私ですから。
 
 昼職の話やプライベートの話も興味深かったので、
 「お金を返せ~!」
 にはなりませんが。

 一抹の残念が残ったのは、諸兄には許してもらいたいです。

 直近の写メ日記の変化に意識を持たないとという勉強です。

 次こそはリベンジを。


総評

 女の子と色々な話をして、軽く抜くにはわるくはありません。
 ただ、以前は知りませんが現在はライトサービスで
 イラマとかも期待するは避けるのが吉ですね。



裏返す?

 返しません!!

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/22

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
清楚なルックスの奥様が
秘密 ちゃん

さいきんのおっさん さん フォローする

新橋の女神様を紹介したいと思います。 ハードルはありますが、超えたいハードルです。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
257
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/22

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
清楚なルックスの奥様が
秘密 ちゃん

さいきんのおっさん さん フォローする

新橋の女神様を紹介したいと思います。 ハードルはありますが、超えたいハードルです。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
257
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/02/19

Free
" "
期待値が
西本ちか ちゃん

さいきんのおっさん さん フォローする

No1嬢 西本ちかちゃんに入ってきました。 悪くはないです。 勝手に期待値を上げたのは当方です…が

信用度: 5.00
参考度: 4.00
547
2

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト