08/10 00:27 | 08/10 00:27
553
5

概要

と言うわけで、安定のやりいけにやってきました!
基本NNっていうのはやっぱ最高ですね!

本日は、やりいけの濃厚な隠語対応どエロ嬢に入ってきました!
私、基本はどSなので、変態プレイが大好きなのです。

本日の嬢は、そんな私を満足させてくれました!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 150 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 90

公開ブログ

ガチ若でど変態の隠語大好嬢と濃厚などエロ隠語プレイ


というわけで、やってきました!
やり池!

本日の満足のいく濃厚なプレイができたので共有です。



女の子の情報♡



ルックス

★★★

少しぱマネジありでもほぼ写真通りでした!



おっぱい

★★★★

割と綺麗なCカップ。
しかも結構敏感でした!


アソコ

★★★★

ボサボサでしたね笑
結構しまります!



性格

★★★★

非常にいい子でした!
こちらの要求はなんでも聞いてくれました!

プレイ


ご対面+即プレイ

本日はグランホテルでご対面

私はいつも、即プレイが大好きなので、即プレイのために、シャワーを浴びてバスタオルで待ち受けます。

「こんにちは〜」

まあ、予想はしてたけど、多少はパマネジありでしたね。

でも十分許容範囲です!

「かわいいねー!」というと、「ありがとうございます!」

と喜んでくれました!

お会計を済ませて、早速即プレイ開始!



まずは、DKをすると、しっかり受け入れてくれます!

目をトロンとさせて気持ちよさそう!

そのまま、下半身に手を伸ばすと、ばっちり濡れてます!

ちなみに、結構ボサボサって感じでしたね笑


「もう濡れてるんだね?」と聞くと、

「あん、恥ずかしい、、」

と恥ずかしかってます笑

ゆびを入れて反応を楽しむと、「あ! ああ! あん」と 気持ちよさそうな声をあげます!





「じゃあ、そろそろ〇〇ちゃん の あそこをチェックしちゃおうかな〜w」(親父)

というと、

「え〜、もう、変態なんだから笑」

と、照れ臭さそうに、後ろを向いてくれます!



当然ながら赤で突入です!




パンパンパンと激しく動くと女の子が豹変します!

「あ〜〜、気持ちいい! 気持ちいいです!」

と、微妙な敬語に興奮しちゃいます!

「激しいのが好きなのか?」

「あ! すごい気持ちいい!」

とめちゃくちゃ気持ちい声を出します!

ある程度後ろから遊んだら、今度は、ベットへ移動します!


プレイ

今度はベットへ移動。

嬢に積極的に濃厚なフェラをしてもらいます!

あなるもぺろぺろしてもらいながら、イマラぎみにズボズボしてもらいます!






あー、めちゃくちゃ気持ちい。

我慢できなくなって、再度濃厚なフェラをしてもらいます!



フィニッシュ

正常位で、上のあそこを楽しみます!

パンパンパンパン!

「あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!っ」

すごい気持ちよさそう笑

パンパンパンパン!

「あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!っ」

「気持ちいのか!」

「気持ちいいです!」

「生ちんぽ好きなのか?!」

「はい! 好きです!」


我慢できなくなって笑


「出すぞ!」

「はい! いっぱい出してください!」

と赤星フィニッシュ!!

大満足でした!

(お名前の更なるプレイは、投稿者限定ブログで!)


総評


最高でした!


裏返す?

裏返します!





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:だまんさん

更新日:2023.02.22 14:52

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

投稿者:ななおさん

更新日:2022.08.11 17:08

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

同じ性癖の人がいて嬉しいです。
私の周りにはいないんですよ。
隠してるのかしら。

更新日:2022.08.23 11:54

投稿者:ぴか♫たくみさん

そうなんですよ〜
それがナチュラルに出てくる嬢を常に探してますね笑

更新日:2022.08.23 11:51

投稿者:即尺御免さん

ぴか♫たくみさん、わかりますわかります!
こちとらドM娘が大好きですから、
その心をくすぐられますよね。

更新日:2022.08.23 11:49

投稿者:ぴか♫たくみさん

>即尺御免さん
コメントありがとうございます! 
ですよね〜笑

「ください。。」
「お願いします。。」

とか超やばい笑

更新日:2022.08.23 11:42

投稿者:即尺御免さん

「微妙な敬語」
コレ、私も興奮しますね。

更新日:2022.08.23 07:04

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/09

投稿者限定
" "
【ウルドリ】かなりの美少女そよちゃん!!N N・NSは行けるのか?
そよ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

ウルドリのそよちゃんと遊んできました! かなりの美少女でホスピも高かったです!最高でしたね! NN・NS情報は投稿者限定でお願いします!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
412
0

投稿日:2022/08/21

投稿者限定
サイトより: 23年2月27日在籍確認
【どMカンパニー】ど変態ガールのAを徹底開発 そして濃厚N○へ
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

船橋のどMカンパニー(名前がいいですね笑)に行ってきました! ここで、超濃厚な体験ができたので詳細共有します! ちなみに、過去にブログで書いた。「season369で20代ドM女と変態濃厚ハードプレイ」と同じ女の子です! ※掛け持ちらしく、連絡があったので行ってきました!

信用度: 4.50
参考度: 4.00
625
2

投稿日:2023/03/16

投稿者限定
" "
【池袋桃李】池袋の有名肉便器 エリカ嬢!その本領を忖度なくレポート!
エリカ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の超有名嬢エリカさんと濃厚なプレイを堪能してきてしました! 結論から言えば、超絶濃厚ハードなプレイ! エレベーターでの、ほぼ 全裸お出迎えからの 即尺から始まる超濃厚プレイに大満足でした。 詳細なプレイ内容は投稿者限定です。 ※実は前にもレポを書いておりました。。そちらも投稿者限定に変更しました。

信用度: 4.30
参考度: 4.20
1195
7

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/11/26

お店
" "
【お店紹介】【2022年11月最新】五反田の顔撮影までOKのクレイジーハードNS店!! seasons369のご紹介!
【SEASONS 369】 五反田 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

※このお店で気になる女の子がいたら、コメントで教えてね?調査します! ハードN●店しか愛せない私が、五反田のハードN●店 season369の紹介ブログを書かせていただきます! 少し前だと、新人(体験入店)だと安く遊べたりしたんですが。。なくなってしまい。。。(残念!) ですが、当然ながらハードN●店舗なので、いい女の子に当たれば非日常的なレベルで楽しめます! 特徴でいうと、「顔OK の動画撮影」ですね。※しかも基本オプション。 これは、「やりすぎサークル」系列にもないクレイジーオプション! それでNSありは流石にみたことないですね笑 今回はこのお店のご紹介と、一部女の子のご紹介を再掲します! ぜひ、ご一読ください!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
753
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
【やり池】ガチ若でど変態の隠語大好嬢と濃厚などエロ隠語プレイ
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

と言うわけで、安定のやりいけにやってきました! 基本NNっていうのはやっぱ最高ですね! 本日は、やりいけの濃厚な隠語対応どエロ嬢に入ってきました! 私、基本はどSなので、変態プレイが大好きなのです。 本日の嬢は、そんな私を満足させてくれました!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
553
5

投稿日:2023/02/17

有料
" "
【退店】 【やり池】有名○○店の新人情報 入店間もないノーマーク嬢の実態をレポート
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

有名ハード店に入店したばかりの嬢の最新レポートです。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
234
1

最新ブログリスト