08/11 20:29 | 08/15 05:40
342
0

概要

ごほうびに黒ギャルに癒された休日

投稿者名 ギョドンマン
お店の名前 【本家ごほうびSPA】上野(公式ページ)
女の子の名前 なつな
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Gカップ
締り
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 85

公開ブログ

こんにちは!牛乳パックです!
今回は先月遊んだごほうびspaの「なつな」ちゃんのレポを投稿していきます!

初めての黒ギャル系の嬢でしたが、とにかく明るい、元気な方でした!
プレイもSで隠語責め!しっかり全放出しました(笑)

ではいきましょう!

・~対面
まずはお店に電話します。出たのは丁寧なお兄さん。「○○時なら空いてますが、いかがですか?」
主「大丈夫です!」とサクサク進みます!
ってことで湯島のホテルに入り待機。(←風俗ってここが一番ドキドキしません?)

約15分後なつなちゃんが到着。
なつなちゃん「こんにちは~!!!!!!」
メチャクチャ元気な黒ギャル!(笑)
正直顔は美人だとは思いませんが(お前が言うなと言われそうですけど笑笑、嘘はつきたくないので。)、明るくて乳が服の上からも分かる巨乳なので問題なし!

たわいもない会話をします。趣味やら趣味やら趣味やら!名前通り夏がすきらしく、海に「通う」ギャルです!

・プレイ~
なつなちゃん「じゃあシャワーあびましょうか!」
今回特筆すべきはここでした!

なつなちゃん「じゃあ私ここで着替えるので、お兄さんはそこで脱いで!」
と脱ぐ場所は別々だそうで。
さらに「じゃあ先に湯舟入ってて~」といつのまに用意されてて湯舟に案内されます。なつなちゃんはまだ外です。
数分湯舟に使って黄昏ていると、ついになつな様入シャワ室。
手ぶらで乳首を隠してます。ですがデカパイなので上からはみ出てます。
慣れた手つきで何かを用意するなつなちゃん。

すると「こっちきてぇ~」と案内され、、、
密着洗体!!!
きもちぃぃ!
デカパイが当たってます。特筆すべきはまだ乳首をみせてもらってないことです!うまく泡で隠してます(笑)

一段落終え、ベッドへ。なつなちゃんはホームページにある通りの白のTバックと面積の少ないブラ。
まずはうつ伏せ。きもちいです。暖かいオイルを塗りたくられます。暖かい手で。
背中や腰をしっかりマッサージしてもらいかなり楽になりました!

そして、お待ちかねの仰向け。
まだあまり性的なムードではないためかムスコは半勃ち。
ですがここからが本番です。
なつなちゃん「じゃあ触っちゃおうかな!」といきなり乳首責め!うまいです!指の動きが速い!暖かいオイルと混じってかなり気持ちいです!
すると手がだんだんと下に伸びてきます!
おへそのあたりでじらされてからの息子!かと思いきや、まだ焦らし!

「ここにオイル塗って!」と言われると、なんとなつな姫、主の上で四つん這い!エッロ!!!
どうやらお尻にかけてほしいそうです。ビラビラが白いTバックで少し隠れてるのがたまりません!
お風呂では暗くて分からなかったのですが、スタイルマジでいいです!お尻でかいけどくびれあります!
何より焼けててエロい。

お尻を存分に触らせてもらいます!すべすべ!
するとついに!!!

ムスコを握ってきます!
もうバキバキです。
触り方がエロい!くねくね!笑
何よりエロいのはお尻に食い込んだパンティ。
絶景を見ながら責められます!

すると今度はなつなちゃんがこちらを向き、さらにブラを外します!乳首が露わに。綺麗な小さめ乳首。それにしても綺麗なデカパイ。

するとなつなちゃん「これはどう?」とパイズリを始めます!やばいぃぃ!きもちぃぃ、、
初めてパイズリを気持ちいと思いました。柔らかい天然巨乳に挟まれます。あまりの気持ちよさに目を瞑り感覚を研ぎ澄ませます。オイルを混ぜた神技。

数分後、
大発射!!!

ふぅ、、、
めちゃくちゃ気もちぃ、、

なつみちゃん「いっぱい出たね笑」
Sです。
この日は60分でしたのですぐにシャワーを浴びて解散。
いやぁ気持ちよかった。
絶対また再訪します。

こんな人にお勧め
黒ギャル好き
明るい子が好き
デカパイ
プレイ重視

おそらく向かない人
顔重視(ブサイクでは100%ないですが、超美人/アイドル級っていうわけではないです)
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト