08/03 16:34 | 08/03 20:10
704
2

概要

個人的には谷のNO.1!
顔、体、性格、プレイの四拍子そろった女神との対戦記録です。

みなさんにも一度は入ってほしいです。自信をもってお勧めできます!
リピート率が高いのも納得せざるを得ません!

投稿者名 ギョドンマン
お店の名前 【タイレディ】タイガール・タイ人デリヘル(公式ページ)
女の子の名前 まりえ
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 163 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 95

公開ブログ

タイ生まれのラテン系美人!! まりえ様!! 

お店情報♡




お店の特徴

店員さんがしっかりしてる。ただ合言葉は自分から言わないと聞かれないから注意!


遊んだお値段

13000円(プレイ代) + 3000円(ホテル代) = 合計 16000円


※お安く遊べるポイントがあれば記載
メルマガ登録して、合言葉ゲットしましょう!




女の子の情報♡




ルックス

★★★★★

ローラに似てます。本当に、僕の記憶が正しければ、クオーターだった気が(すません曖昧で)
かなりスペインとかイタリアのラテン系に近いですね。




スタイル

★★★★★

デカパイなのにくびれがあります。トレーニングもしてるようで(最近してないそうですが)とにかく。「いい体」です。

おっぱい

★★★★★

美乳!美乳首!南国の女性にありがちな真っ黒とはかけ離れたきれいな褐色です!思い出すだけで勃、、、


アソコ

★★★★
若い嬢ではないためキッツキツではないですが普通にきついです!



感度

★★★★★
たまぁに演技かな(?)って思うけど、基本ガチ、ガチじゃなくてもガチにしか見えないようにしてくれます。






性格

★★★★★

美人な見た目とは裏腹に気さくで笑顔いっぱいの女性です
ほんとうに気を使ってくれる女神様。



プレイ





ご対面

ホテルにて10~15分して定番のファミマチャイム(笑)
現れたのは、ローラ、、、最初はローラににしか見えなかったまりえ様。
かなり入念に体を整えていったため、「お兄さんかっこいいね~」と言っていただきました(お世辞でもうれしい)
テキパキとシャワーの準備をしながらもたわいもない会話をできる気さくな女性です。

プレイ

シャワーの準備完了!さぁ脱ぎ脱ぎ、、、すると、急にまりえちゃんが近づいてきて、「見てて」、、、
僕を背に脱ぎ始めるまりえちゃん。
「ヒョウ柄好き?」と聞かれ、「ん?なんのこと?」かと思っていると、まりえちゃんの下着が上下ヒョウ柄!やばいセクシーすぎる、、、
「少し太った~」と言うまりえちゃん。「いやどこが!!!」と心で叫ぶ僕。
そしてブラをとれば美乳首!
個人的に黒すぎるのはあまり好みではないため南国の女性と遊ばない主ですが、まりえちゃんは乳首全然黒くありませんね、、サイズも完璧な絵にかいたよう褐色乳首です。
プレイが60分だったのでサクッとシャワーを浴びてプレイ開始!

まずは「うつ伏せになって」とうながされ、背中をマッサージしてくれます。力加減もちょうどよく、あやうく寝るところ、、、イケナイ!
背中から足までマッサージしてもらい仰向けに。
するとまりえちゃん。急にタッチがやさしくなり、こちらをエロい表情で見つめてきます、、、(パイもでかい!)
 
すると、唇を奪われ超濃厚DK!顔がきれいだったので見とれていた!ビックリした!(笑)
そしてこのDKがまぁ濃厚で、完全にフル勃起する息子。
まりえちゃんの手は乳首へと伸びていき、爪をうまく使った超絶乳首責め!(正直これだけで逝きそうになりました、、、)
流れるようなNF!唾液ビショビショで見つめられながらの神業、、、逝きそう、、、
 
どうにか耐え、ここでは逝くまいとまりえちゃんを押し倒す。
「今度は俺が!」と乳首と秘部を責めると、「ハァァァ、ヤバい、、、」と外に聞こえるんじゃないかって大きな喘ぎ声。
少し舐め続けると、「ヤバい、逝くかも」と先ほどとは違う少女のような声をだすまりえちゃん。
すると、「イクッ!」痙攣するまりえちゃん。多分ガチ(?)です。(数分続けたから顎ちょっと疲れた、、笑)
 
さらにスイッチが入ったのか、Gを取り出すまりえちゃん。
なんと、お口で装着してくれるだと!!しかもめっちゃ高速で!!!
主を押し倒し騎乗位の態勢に、、デカパイを見せつけるような鞭打ち騎乗スタート、、、(まじで気持ちいぃ)なにより顔がいい!←ココ大事
体がやわらかく背中を丸めての乳首舐め騎乗位もお手の物!「アァイクッ!」。またイクまりえちゃん。可愛い。
 
主も負けじと正常位に持っていき、ピストン。響き渡る喘ぎ声。ゆれまくる美乳。時々イクまりえちゃん。白目向いてる。(演出?)まぁいずれにせよ男冥利に尽きるぜ。(顔可愛いagain)
そして数分後、、、「アァイクゥ、、、」子種をG内に発射。「気持ち良すぎる、、」
 
するとまりえちゃんが「もう一回しよ?」。だが情けない。主は60分で二回イけないことを伝えると、「じゃあマッサージするね。」と優しいまりえ様。(なんてホスピタリティ!)




総評


そして約10分後、試合終了の笛。
一緒にシャワーの準備をしながらすこし話を聞くと、やはりモデルと間違われ声をかけられることが本当にあるそうで。
ばれないようにパーフェクトボディを目に焼き付ける主。
シャワーをあびてお別れの時。
女神「また来てね!」主「きます!」
それから何度もリピートしてまぐあっいる主でした。


裏返す?

もちろんです!裏返させてください!
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:楽しんでこそ風俗さん

最近タイの方との対戦が多いから、タイガールもありですね、

更新日:2023.10.04 09:39

投稿者:即尺御免さん

gg66さん、ブログ投稿お疲れ様です。
まりえちゃん来ましたね!
彼女は本当に素晴らしいですよね。
タイ人女性に抵抗が無いならば、入って絶対に後悔しない女性だと思います。
しばらく会ってなかったのですが、相変わらずのようで何よりです。

更新日:2023.08.04 07:06

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト