07/11 01:52 | 07/11 22:04
385
5

概要

ロシア人が入店ということで突撃してきました。
昔から白人女性が憧れだったんですよね~。
ドイツに行ってFKKも一度体験したいと思いつつ
費用の点で二の足を踏んでいるのですが
日本にいながらにして白人女性と対戦できる!
ハズレでも良いから試して見る価値はある!
と思い、あまり情報がないなか行ってきました。

投稿者名 巨乳ハンター犬
お店の名前 【巨乳なでし娘】大塚・池袋(公式ページ)
女の子の名前 あゆ(P)
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 160 cm
スタイル ちょいぽちゃ(70%~90%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 69

公開ブログ

お店のページには堂々と「ロシア人!」と書いているのですが
結論から先にいうとタイとのハーフでした。
アジアンデリなんだからそりゃそうだよね~。
とはいえ、髪も金髪にしてるし、彫りも深く、
言わなきゃ普通にロシア人で通せると思います。
ゆっくり話せば日本語は通じますので
プレイで困ることはほぼありません。

ルックス

 ★★★ 
普通。ブサイクってわけでもないけど可愛いわけでもない。
白人とのハーフ=かわいい みたいなイメージがあるのですが
それは可愛い子ハーフの子がテレビに出ているからであって、
そりゃ普通の子もいるよね。という感じの普通さ。
プロフでは20歳となってますが20代なかば~後半ぐらい?
ハナから20歳が来るとは思ってないし、
許容範囲の若さです。
背中の上の方にちょっとシミがありますが、
それ以外は肌は普通にきれいでハリがあります。
さわり心地は全身グッド。
以前ソープで対戦した東欧の人は
足がジョリジョリしてましたが
そういうのはありません。
普通に立ってればお腹が出てるってほどでもありませんが、
寝て、足を曲げると(ってどういうときの態勢かお分かりですよね)
段がいくつも出来るぐらいにはむっちりしています。
人によっては「デブじゃねーか」と言うかもですが。

おっぱい

 ★★

Cカップぐらい。
むっちりしてるロシアンハーフならEカップぐらいあってほしかった。

あそこ

 ★★ 


ヘアの量は多いってほどでもないですが普通に生えてます。
むっちりしてることもあって周りの肉も厚く、
クリの位置などがちょっと分かりづらい。
締まりは普通だと思います。


プレイ詳細


概要を先に書いておくと、
最初に言われますが、唇を付けるキスだけOKで、ディープはなし。
それと、フェラはゴムフェラです。
そういうとこは外国の風俗みたいですね。
外見がロシア人だからか、なんだかそれも許せました。
可愛いから許したじゃなくて
「外国の風俗ってそんなもんらしいね~」
という感じで。
あと、恥ずかしがって結構ライトダウンされます。


さて、ここから詳細。
日曜日の夕方、大塚駅に到着すると
コンビニでドリンクなどを買いつつ
ホテルに向かいます。大塚は初めてなんですが
目的地は予めネットで調べておいたビアンカドゥエというホテル。
駅から少し歩きますが、半分ぐらいの部屋が空いてました。
心配性なので「土日だと部屋が空いてなかったらどうしよう」
て思っちゃうんですよね~。
ここはショート2時間だと全室同じ値段で、
3500円ぐらいだったかな、安くていいですが
ケトルやお茶やコーヒーなどはありませんので
ドリンクは買っておいて正解でした。

お店は1時間前の連絡なども必要ないので、
部屋についたら連絡します。
楽っちゃあ楽ですけど、逆にちょっと不安になりますね。
15分ほど前に入室し、電話をすると
予約の5分ぐらい前にピンポンが。
デリ経験は浅いんですが、時間前に嬢が来たのは初めてです。

暑い日だったのでコンビニでは嬢の分の水も買っておいたのですが
勧めるとお礼は言いますけど結局飲んでませんでしたね。

お金を先に渡し、お風呂に水をためてる間に
軽く世間話。水が溜まった頃に
セルフで脱衣して二人で浴室へ。
嬢が先に体を洗ってる間に浴槽に浸かり、
その後、洗い場に出て体を洗ってもらいます。
この手順は普通で、特に濃厚サービスはありません。

これを書いてて思い出しましたが、
そういやお互い、歯磨きがなかったですね。
ディープキスはないからそりゃ要らないか。
嬢が来る前に自主的にイソジンしてたのですが意味ありませんでした。

部屋に戻ると明かりを暗くして、と言われます、
半分ぐらいの光量で「これでどう?」
と聞いても「まだ恥ずかしい」ってことで
結構暗めに。まぁ狭い部屋で、洗面台の明かりがついたままので
暗すぎて困るってことはないんですが。

いつもは結構受け身なんですが、
ベッドの上で「どうしますか?」
とちょっと不慣れな感じだったので
こちらから攻めます。

胸を堪能し、割れ目を指でいじるも、
肉と毛でいまいちクリが所在不明・・・。
それでもなんとかき分け探し出し、
指でスリスリして位置確認。
そのまま愛撫を続けていると
濡れてきたので、指をインして
クンニとの同時攻め。
ビチャビチャになるほど濡れてはきませんが、
100%演技でもないような感じで
声は出してくれます。

そろそろ入れたくなりますが、
こっちはまだ何もしてもらってないので
舐めて、というとゴムを付けてからのフェラ。
喉奥までくわえ込んだりはしませんが
まぁまぁ気持ちい感じ。
仁王立ちになってゴムフェラとはいえ
見た目白人女性にフェラしてもらってると
征服欲的なものが満たされます。

とはいえ、ゴムフェラなのでいつもみたいに
「このまま出そう」と焦ることもなく。
逆に言えばいつもよりたくさん舐めてもらえるので
たくさん楽しめるのは良いのかな。

ちょっと舐め疲れた感じが見えてきたので、
ゴムは付いてるわけだし、伺い無しで当然の濃厚スマタ。
まずは正常位から始まって、
騎乗位、後背位、と責め立てます。
フェラでイキそうになってない分、
いつもより激しく長くパンパンスパパンと
出来るのは良いんですが、当方アラフィフおやじのため
体力の限界があります。
後背位でフィニッシュでもいいけど、
最後に軽くチュッチュしながら行きたいなーと思い
正常に戻ってラストスパート。
でも軽いキスも2,3度したら顔をそむけて拒否られ、
あーあと思いつつも腰をつかんで引き寄せながら
フィニッシュ。

アジアンデリではノースキンで奥に発射できる嬢もいるので
そういうのに慣れているとサービスは地雷だと思うんですが
不思議と「あーあ、入るんじゃなかった」
みたいな後悔はありませんでした。
可愛いわけではないけど、やっぱ外見がロシア人だからかな。

とはいえ、裏は返しません。 

80分で予約したので終わってからもまだ時間はそれなりにあったのですが
長くスパパンして疲れたし、服を着て部屋を出ることにします。
出る前に嬢がお店に電話をして僕にかわり、
「プレイはどうでした?」と店員に聞かれるのですが
本人がいる前で「ディープキスと生フェラじゃないのは残念でした」
とは言えず「良かったです」と答えてしまったんですが、
後のお客さんのためには言っておくべきだったんですかね~。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

>巨乳ハンターさん

返信ありがとうございます!
AOクラブ(いわゆるNNOK)もあるらしいですよ。w (規制されたらしいですが、、、まだあるみたい)

更新日:2023.07.12 22:43

投稿者:巨乳ハンター犬さん

>即尺御免さん
コメントありがとうございます。即尺さんのブログも興味深く拝見させていただいています。
即尺さんのレポで書かれている嬢にも入りたいと思いつつ、色々宿題があってまだ入れていないのですが。
後で掛け直すって良いですね。サイトのプロフにはDKとはありませんでしたが、生尺はあったので
そこは言ってしかるべきですし。今後同じシステムの店に入ったときにサービスに不備があれば
真似させていただきます。

>ぴか♫たくみさん
FKK憧れますよね。ゴムフェラらしいですけど。
そう考えると日本ってサービスや行きやすさ含めて風俗天国ですよね。


更新日:2023.07.12 21:45

投稿者:即尺御免さん

ぴかさん、私もFKK行きたかったです。
廃れる前の『渡鹿野島』も行ってみたかった。

更新日:2023.07.12 13:01

投稿者:ぴか♫たくみさん

共有ありがとうございます!
FKK僕もいきた〜〜〜い。

更新日:2023.07.12 12:50

投稿者:即尺御免さん

巨乳ハンター犬さん、ブログ投稿お疲れ様です。
『白人系あるある』でとても共感出来ました。
ラストの電話もそりゃ女の子の前じゃ言えないですよね。
ただ、私はどうしても不満だった時は女の子と別れた後に店に改めて電話したりします。
クレーマーではなく、あくまで店の質向上の為ですよw

更新日:2023.07.12 11:30

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/06/13

投稿者限定
" "
ジブリ系とは?
ネモフィラ ちゃん

巨乳ハンター犬 さん フォローする

小柄巨乳のネモフィラさんと対戦してきました。

信用度: 3.00
参考度: 5.00
141
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/06/13

投稿者限定
" "
ジブリ系とは?
ネモフィラ ちゃん

巨乳ハンター犬 さん フォローする

小柄巨乳のネモフィラさんと対戦してきました。

信用度: 3.00
参考度: 5.00
141
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト