05/20 22:25 | 08/22 01:01
69
0

概要

ブログにしようしようと思ってサボっていた天海ちゃん!
結論を言うとめちゃくちゃ良嬢でした!
でも、退店してしまった様です。。泣
別のお店の情報があればどなたか教えてください!
取り急ぎ思い出にどんなプレイができたかブログにします!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【Gユニット】五反田(旧ウルトラGユニット)(公式ページ)
女の子の名前 天海はるか
年齢層 若い(20代前半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 92

公開ブログ

どMでプレイ最高だった天海ちゃん!! 

お店情報♡


お店の特徴

五反田って、seasonsとかデフォNN店あるけど、女の子のクオリティに課題が多いお店。

一方で、gユニットは女の子の質が高く、基盤率も高め、中にはNSもできる子がいるので割と穴場なのではないかと考えています笑


女の子の情報♡

学生さんって言ってたかな?正直かなり若めでした笑


ルックス

★★★★

目立ち鼻立ちもよく、正直美女の部類です。



スタイル

★★★★

良いですね!

身長高めでスレンダーです!

おっぱいも大きい!

おっぱい

★★★★

巨乳!って感じではありませんが、D~Eレベルの大きめサイズ!

何より特筆すべきは敏感さですね笑

非常に良きです笑


アソコ

★★★★

なかなかの締まりです!

残念ながらパイパンではありません。

整ってますが割とボーボーな類かも笑


感度

★★★★

あそこも含めて敏感体質!

最高でした!


性格

★★★★

寛容度も高く、遊びがいがありましたね笑


プレイ


このお店では何回か遊んでいますが、女の子のクオリティも高く、たまにNS嬢もいたりするので個人的には穴場なお店だと思ってます!

そんな中で今回はgユニットの良嬢、天海ちゃんのご紹介です!

ご対面

初対面の印象が、目元がはっきりとした美人ちゃん

正直かなり可愛かったです!

めちゃくちゃ可愛い!

「こんにちは〜♡」と笑顔も素敵でした。

あった直後のご挨拶チューも完璧です!


プレイ

大前提、AFとかかんちょうとか、極端にハードなプレイができるお店ではありません。

ですが、この子はかなりどMです!

そこまでのハードプレイはできなくても、かなりエロエロプレイが出来ました!

まずはシャワーしてもらいすぐにベットプレイに突入しました。

まずは手マンから入りましたが、めちゃくちゃ反応します笑

結構、ガシマン目でも大丈夫な子で

「あ!!気持ちいい〜〜〜♡」

とめちゃくちゃ感じていました。

ある程度温度感が高くなってきたところで、

「指であそこを開いて見せて〜」

とお願いすると、しっかり開いて見せてくれます笑

M字



クリまではっきりと見える形で見せてくれるので、絵がめちゃくちゃエロい笑

その状態で、電マでクリを刺激してあげるとめちゃくちゃ感じてくれて最高です笑

このプレイが結構高得点でした笑

その後は、濃厚なフェラを堪能しながら、

お伺いを立てます笑


さて、結果は?。。。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/27

有料
" "
【退店】 【五反田】なんでもあり嬢!どMの小動物系のどエロ嬢をにめちゃくちゃN●!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

五反田で久々の当たり嬢を発掘したのでレポします! いやー、美人、変態、どM、そして なんでもあり! 久々に自分の変態欲求を満たしてくれる女の子と出会いました! まだ情報はそこまで出ていません!(8月27日時点) 有料公開します!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
345
2

投稿日:2023/02/07

投稿者限定
" "
【No1巡り第2弾!】立川の伝説のNo1嬢 斎藤ひとみっさんと野獣のようなド変態プレイ!果たしてNN・NSは?
斎藤ひとみ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

●「No1 巡り」 企画第2弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、全裸美女からの過激な誘惑 のNo1嬢 斎藤ひとみさん を解説します!

信用度: 4.92
参考度: 4.67
983
3

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/12/29

Free
" "
【やり池】みちるちゃんとの濃厚なイチャラブプレイ
みちる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋のみちるちゃんと遊んできました! オプション豊富などM嬢ということで期待値を上げていったのですが、上げすぎましたかね笑 惜しい!と言ったところ。 ですが、満足は出来ましたのでブログで共有します!

信用度: 3.50
参考度: 4.00
667
3

投稿日:2022/09/18

お店
" "
【お店紹介】【2022年8月最新】超有名N●店 まさにやりすぎ笑 やりすぎサークル 池袋 のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の有名な基盤店 やりすぎサークルのご紹介です!基本はNN可能! (女の子によります) しかも、女の子によってはハードプレイもできる最高のお店です! ぜひご覧ください!

信用度: 5.00
参考度: 4.75
795
2

投稿日:2023/04/09

Free
" "
【やりすぎ新橋】初新橋は苦い味。あずさちゃんと遊んだけど正直最低レベルだったなー泣
あずさ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

初めて新橋店行ったんですが、正直、初回は外しちゃいましたね。 僕、新橋はG基盤だって知らなかったんですよね。(てか、その子が嘘言ってるだけではないよね? コメント待ってます。) それは、仕方ないとしても、今回の女の子は割と最悪の部類でした。 外見も残念、 口が口内炎だったらしく、キスが微妙、痛がり、サービス悪い。 結局、立たなかったし、それについて謝ることもなし。むしろ早く終わってラッキーくらいな勢いでしたねw ほんと残念でしたw

信用度: 5.00
参考度: 5.00
265
7

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト