04/20 14:51 | 04/20 23:55
113
0

概要

ベテラン嬢ながら、日記が丁寧で気が優しそうなので指名してみました。
出勤が多い月はランキング内にも入っていて、人気もあるようです。

写真引用:https://ikebukuro-maria.com/girls/214.html

投稿者名 Dark Knight
お店の名前 【MARIA女学館】池袋(公式ページ)
女の子の名前 ひな
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 160 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Bカップ
締り ゆるめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 90

公開ブログ

性格美人で優しいひなちゃんと大満足の一戦! 

お店情報♡




お店の特徴

池袋では古くからある老舗の良店です。

女の子の質も安定しており、ムフフなことができる確率の高いお店です。

遊んだお値段

19000円(60分 プレイ代) + 3000円(ホテル代) = 合計 22000円


女の子の情報♡


ルックス

★★★★


HPの写真の1枚目がイメージに最も近いです。

目元がパッチリとした美人で、笑顔も良く癒やされます。



スタイル

★★★★

細身でスラっとしています。

おっぱい

★★★

胸は小さめで、公称どおりBカップと思われます。
敏感です。ただし、少し特徴がありますので、限定部分に記載します。


アソコ

★★

締りはゆるめです。


感度

★★★★★

全体的に感度は非常に良く、とても敏感です。
攻め好きにはおすすめです。

性格

★★★★★

性格はとても優しく、性格美人なのが彼女の特徴の1つです。



プレイ


ご対面

やや長身でスラッとしています。かなり細身でモデル体型といえます。
初対面時の「笑顔」がとても素敵でした。
年齢はHPでは22歳ですが、実際は20代後半くらいに思えました。

プレイ

ひなちゃんを招き入れた後、お互いに椅子に腰掛け、あいさつを兼ねた会話を二言三言します。
イメージどおりに優しいしゃべりかたで、好感が持てます。
その後、シャワーに促されます。
シャワーはてきぱきと洗われました。ここはベテラン風の感じがしました。
そして先に出るように言われます。特にアシストはなく身体は自分で拭きました。

証明を調節して(自分の好みの)やや暗めにして、先にベッドの中に潜り込み、ひなちゃんを楽しみに待ちます。
しばらくすると、ひなちゃんがバスタオルを巻いて恥ずかしそうにベッドにやって来て、バスタオルを取って静かにフトンの中に入り込みます。

ひなちゃんの肩に手を回して、そのまま無言のままお互いにキスをします。
徐々に舌も絡めていきますが、抵抗なくそのまま濃厚に応えてくれます。
なかなかキスが気持ちいいので、しばらくお互いに舌を吸いながら恋人同士のようにキスを楽しみます。
キスをしながら胸を愛撫します。胸は小さめですが、小ぶりで柔らかい胸をしています。
ここでようやくキスを止めて、乳首を口に含みます。
舌先を使って優しく吸うと、ひなちゃんは敏感なようで身体をひねりながら、「ああ、、」と小さく喘ぎます。
次に、下半身に手をやると穴周りは十分に湿っており、ヌルヌルになっています(かなりヌルヌルだったので、もしかしたら仕込んでいるのかしれません)。

ここで攻めを一時中断して、ひはちゃんにフェラチオをお願いしてみます。
快く承諾してくれて、既にカチカチになったペニスをいきなり大胆に咥えてくれます。
これは見かけによらず巧いです。ズルズルと大きめな音を立てながら、手も同時に使って上下にストロークします。
とても気持ちがいいので、しばらくフェラチオを堪能しました。

フェラチオが終わると、攻守交代を申し出て自分が上になります。
今一度ディープキスを交わしてから、するすると下半身へ移動し、顔を沈めてクンニを始めます。
クリトリスをそって舐めあげると、ひなちゃんは悶ながら「ああ」と気持ちよさそうに喘ぎます。
続いて指入れをしてみます。穴の中はジュースにまみれてトロトロ状態ですが、残念なことに締まりはかなり緩めです。

ここで身を起こして、正常位スマタの状態になって、カチカチのペニスをトロトロの穴に擦り付けてスマタをします。
スマタはノーガードの状態だったので、ペニスを穴の上に添えて、ストレートに伺いを立ててみました。



総評

詳細は限定へ



裏返す?

すでに裏返し済です。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:【お問い合わせ窓口】たけしさん

更新日:2023.04.22 13:15

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/20

有料
" "
【退店】 性格美人で優しいひなちゃんと大満足の一戦!
ひな ちゃん

Dark Knight さん フォローする

ベテラン嬢ながら、日記が丁寧で気が優しそうなので指名してみました。 出勤が多い月はランキング内にも入っていて、人気もあるようです。 写真引用:https://ikebukuro-maria.com/girls/214.html

信用度: 4.00
参考度: 4.00
113
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/20

有料
" "
【退店】 性格美人で優しいひなちゃんと大満足の一戦!
ひな ちゃん

Dark Knight さん フォローする

ベテラン嬢ながら、日記が丁寧で気が優しそうなので指名してみました。 出勤が多い月はランキング内にも入っていて、人気もあるようです。 写真引用:https://ikebukuro-maria.com/girls/214.html

信用度: 4.00
参考度: 4.00
113
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/04/20

有料
" "
【退店】 性格美人で優しいひなちゃんと大満足の一戦!
ひな ちゃん

Dark Knight さん フォローする

ベテラン嬢ながら、日記が丁寧で気が優しそうなので指名してみました。 出勤が多い月はランキング内にも入っていて、人気もあるようです。 写真引用:https://ikebukuro-maria.com/girls/214.html

信用度: 4.00
参考度: 4.00
113
0

最新ブログリスト

投稿日:2024/09/15

有料
" "
【肉便器扱いさせてくれるロリかわ嬢】飲尿、ゴールデンシャワー、NN、膣内排尿、食ザー、喉奥イラマ、なんでも受け入れてくれて夢のような体験にハマること間違いなし!
秘密 ちゃん

Fukurou さん フォローする

新大久保でたくさんの変態プレイを体験したリピート確実の嬢の紹介になります

信用度: 5.00
参考度: 5.00
34
0