04/19 09:47 | 04/19 19:04
344
0

概要

最初は大人しくて優しそうだが、プレイになると豹変するH好きな今井ゆまちゃん。

写真引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/garden/girlid-8879273/?lo=1&of=y

投稿者名 Dark Knight
お店の名前 【渋谷ガーデン 】渋谷ホテヘル(公式ページ)
女の子の名前 今井ゆま
年齢層 普通(20代中盤)
身長 152 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 80

公開ブログ

最初は大人しくて優しそうだが、プレイになると豹変するH好きな今井ゆまちゃん。

お店情報♡




お店の特徴

渋谷では老舗の部類で、比較的リーズナブルな価格帯で遊びやすいお店です。


遊んだお値段

14300円(50分 プレイ代) + 3900円(ホテル代) = 合計 18200円



女の子の情報♡



ルックス

★★★


はっきりとした顔立ちで若干アジアンテイストが入っています。
聞きませんでしたが、沖縄県出身かも。


スタイル

★★★★


やや小柄でスタンダードなスタイルです。

おっぱい

★★★★


公称Dカップですが恐らく、恐らくCカップだと思います。
形はよく、敏感です。


アソコ

★★★★


毛は丈夫を刈り取っているようで手入れしています。
締りは標準ですが、下付きです。


感度

★★★★★

感度はいいです。とにかくH好きです。

性格

★★★★

フレンドリーですごく話しやすいです。よく笑います。



プレイ



ご対面

ホテルへ入って10分ほどでコンコンとノクの音が。
ドアをオープンするとにっこり笑ってハキハキした女性が立っていました。

プレイ

部屋へ招き入れてお互い簡単なあいさつをすると、すぐにシャワーを促されます。
50分という時間でしたので、彼女のほうがプレイ時間に気を使った感じでした。
シャワーは、丁寧にそしてテキパキと洗ってくれます。
先にシャワーを出てベッドで待っていると、ゆまちゃんが恥ずかしそうにしながら、ニコニコしながら入ってきます。

ベッドインすると、おとなしそうにしているので、まずはこちらが先行でキスからスタートします。
キスは舌を絡めるディープなキスもしっかりと受け止めてくれます。
きれいな形のバストをゆっくりと揉みしだき、続いて乳首舐めをすると、敏感なようで声を出し始めます。なかなか攻め甲斐がありそうです。

反応がいいのでこちらも俄然気を良くして、身を起こしてマウントを取り、そのまま下半身へと潜り込んでクンニへと移行します。
ヘアーはありますが、上部をきれいに刈り揃えてあり、舐めやすいです。
クリの周辺からゆっくりと円を描くように優しく舐めあげていくと、小喘ぎ声が高まり、腰が動き始めます。
クリを直接舐めあげ、指入れをするとすでにヌルヌル状態になっています。挿入した中指で締りを確認しながら、ゆっくりと出し入れしていると、突然「イクー」と言って波打って果ててしまいました。
攻め好きには嬉しい反応です。続いて正常位スマタへ移行して、ヌレヌレになった膣口へペニスを押し当て、クリを擦りあげるように上下に動かしながら反応を見てみます。完全にノーガード状態で、ゆまちゃんは気持ちよさそうにして喘ぎ声を手で押し殺しています。

「これはいける!」と確信して、クリを指で愛撫しながらそのまま膣口へ(伺いなしで)ペニスを少し沈めていきます。
全く抵抗はありません。徐々に少しずつ挿入していき、根本まで挿入完了です。
ゆっくりとピストンを開始すると、ゆまちゃんは急に豹変したように脚をこちらの腰に巻きつけて、キスを求めてきます。
お互いに濃厚なキスを貪るようにして、ピストンを早めて腰を振り続けます。ペニスが膣奥へ当たるように奥深く挿入しながら突きまくります。
キスをしながら過激な(?)運動をするので、とても息苦しいのですが、こちらも思いのほか興奮しだして、普段より早めに射精感がこみ上げ、ここで伺いを立ててみます。

自分「中で逝っていい?」
ゆまちゃん「うん、いいよ!」

許可を得たので、そもまま彼女の中へ思いっきり射精しました。
そのまま倒れ込むように休憩に入ります。
後始末は、自分でしました。

その後は、お互いに枕をならべて会話をしゆとすると、ピピピとタイマーが鳴り終了です。




総評

第一印象は大人しそうな雰囲気だったのですが、思いのほかH好きなようで、濃厚なプレイを楽しむことができました。



裏返す?

はい、次回はもう少し長い時間で裏返します。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/20

有料
" "
【退店】 性格美人で優しいひなちゃんと大満足の一戦!
ひな ちゃん

Dark Knight さん フォローする

ベテラン嬢ながら、日記が丁寧で気が優しそうなので指名してみました。 出勤が多い月はランキング内にも入っていて、人気もあるようです。 写真引用:https://ikebukuro-maria.com/girls/214.html

信用度: 4.00
参考度: 4.00
113
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/20

有料
" "
【退店】 性格美人で優しいひなちゃんと大満足の一戦!
ひな ちゃん

Dark Knight さん フォローする

ベテラン嬢ながら、日記が丁寧で気が優しそうなので指名してみました。 出勤が多い月はランキング内にも入っていて、人気もあるようです。 写真引用:https://ikebukuro-maria.com/girls/214.html

信用度: 4.00
参考度: 4.00
113
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト