03/11 18:53 | 09/08 04:20
サイトより: 2023年9月7日店舗存在は確認
145
0

サイトより

2023年9月7日店舗存在は確認

概要

普段ちょくちょく通っていたマッサージ店で、スリムな20代タイガールと〇〇

投稿者名 おじさく
お店の名前 船橋の秘密店 有料版で(公式ページ)

公開ブログ

個人的にはとっておきのお店情報なので、少し高額としております。

健全マッサージだけで充分満足できるくらい、どの嬢もマッサージの技術はそれなりに高い優良看板店です。
最近ではほとんどタイガールばかりで20代から30代半ばの容姿は普通レベル以上
表向きはどこにでもあるチャイエス看板店で、オプションを求めたとしても多少のお触りとテコキでフィニッシュというのがオーソドックスな流れ。

私もいつもは普通に健全マッサージだけ受けていましたが、何度か通ううちに、ママから「今日もマッサージだけでいいの?セックスまでする?今日の女の子はマッサージも上手いけど若くて可愛いよ」と提案がありました。料金はイチゴからとのこと。

マッサージだけなら女の子の容姿はどうでも良いけど、本番するとなると顔を見てみたいと伝えると「いいよー。○○ちゃーん、こっち来て」と、現れたのはセミロングがとっても似合っている、小顔でスリムなメチャクチャ可愛いお洒落タイガール。ハニカミながら「ドーモ」と会釈する姿を見て、即決でイチゴをママに渡してました。

案内されて部屋(といってもあくまでもマッサージ店なのでカーテンで仕切られただけのスペース)でアシストありで服を脱いで、すぐにシャワーへ。日本語はほとんどわからないみたいで会話は片言の英語で。
いつもならシャワーは一人で浴びてましたが、この嬢はミニワンピを着たまま、狭いシャワー室に一緒に入ってきて優しく洗体してくれて我が愚息もキレイにしてくれました。

部屋に戻ってからは、、、もちろん最初はマッサージ開始。
うつ伏せで足元から腰、背中、首と的確にツボをとらえたマッサージ。
嬢の太ももやパンティー越しのお股の温もりを背中に感じつつ、ウトウトとドキドキを行ったり来たりのなんとも言えない時間を楽しみました。

仰向けになってからもしばらくは普通にマッサージ、、、、、、。
ここで一抹の不安が。。。。多少の密着感はありながらも、あまりにもいつも通りのガッツリマッサージに「あれ?この子はセックスするつもりはあるのだろうか?ママはちゃんと伝えた?ママからのオーダーは伝わっている?」。




っと思っていると、残り20分になったところで嬢がスッと立ち上がりミニワンピを脱ぎ脱ぎ。

私の上に乗っかってきて軽くフレンチ・キス。

続いて横に添い寝する形で乳首舐めアーンド愚息をスリスリ。

それまでオネンネしていた愚息も勃起全開。

嬢もうれしそうな顔をしながら、G着(くそっ。そりゃそうか。ここはあくまでマッサージ店。NNなんて望んではいけない)

軽くお口で舐め舐めしたあとは、騎乗ダンス。小ぶりながらもピン立ちしたお胸が小刻みに揺れるのを鑑賞しながら下から容赦なく突き上げると、しかめっ面をしながら声を漏らすまいと必死に耐える嬢。

体位を正常に変えて緩急をつけながらダンスダンスダンス。

っとここで予想外というかハプニング発生‼(マッサージ店なので当然のシチュエーションか、あとから考えてみれば)




カーテン越しに他のお客が来店して来たではないか‼
音が駄々漏れの状況で、
私は嬢と正常位で繋がったまま、バレない様にしばらくゆっくりピストン。

ママはいつも通り健全マッサージの説明をしている。
この背徳感満載のシチュエーションに興奮マックスになったドSな私は、わざと激しくピストンピストンピストン。
みずから口を押えて、眉間にしわを寄せて、必死に耐えている嬢を眺めながら極楽に昇天。



お互いに息を切らせながら余韻に浸りつつ、隣のお客がシャワーに行くのを待つ。その間、恋人とするような甘ーいディープキスを堪能。

タイミングを見計らい、そそくさと二人でシャワー室へ。ここでも嬢は私の身体を丁寧に洗いながらもディープキス、恥ずかしそうな仕草に危うくも、もう一度襲いそうなるが、「今日はこの辺で勘弁してやるか」。あとは、部屋に戻り何事もなかったかのように「お疲れ様でしたー。アリガトウゴザイマス」と。見送ってくれました。

限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

チャイエス店での〇〇体験&〇〇攻略法

サイトより: 2023年9月7日店舗存在は確認

このブログで知ることができる内容

お店の名前とURL
今回お相手してくれた嬢の名前
このお店はあくまでも表向きは看板マッサージ店なので、初見では〇〇は望めないかもしれません。しかし、もしかしたらこの方法なら初見でも〇〇できるかもしれないという攻略法を考えてみました。※あくまでも個人的な見解なので保証はしませんが。

投稿者名 おじさく

ブロガー獲得評価数: 7

ブロガー信用度: 4.35

ブロガー参考度: 4.21

購入価格 2500

▼クレジットカードで購入

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この お店の 関連ブログ

投稿日:2024/07/25

有料
筆者より: 2024/09/04に在籍確認
【ロリ好きは絶対恋しちゃうNNセラピ♡】18歳になってすぐメンエスデビュー!看護学校に通う奉仕大好きセラピに中出し!
ちゃん

快楽中毒(メンエス店・セラピ情報・リストも充実) さん フォローする

アイラブメンエス! 快楽中毒でございます! 今回は高校を卒業してから 即メンエスを始めたという 『ロリ可愛い超美巨乳NNセラピちゃん』を 紹介したいと思います!  このセラピちゃんに入ってからというもの どうも息が苦しい・・ 暇さえあればこのセラピちゃんの事を考えてしまう どうもこのセラピちゃんに 『恋』をしてしまったようです♡ (気持ち悪い事を言ってすみません汗) メンエスで色んなセラピに会うオッサンを施術のみで 恋の病にかけてしまう とてつもない魅力を持ったNNセラピちゃん! そんな中毒性たっぷりな施術内容を お伝えしたいと思います

信用度: 5.00
参考度: 4.50
286
0

最新ブログリスト