03/09 21:39 | 10/27 10:26
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
890
0

サイトより

2023年9月7日在籍確認

概要

今回は、突如ムラムラして、やりすぎ日暮里店へ行ってきました!
突然の訪問でいい子残ってるのかなーと思ってたんですが、結論から言えば最高のプレイを堪能できました!今回の女の子は誰もノーマーク! どこの無料掲載でもみたことないですね笑
どM美少女 小柄 従順 後ろからハメると、「大好きー♡」と絶叫してくれますw

有料公開ですw

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 152 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 97

公開ブログ

犯すと楽しい 最高のロリどM嬢♡

お店情報♡


お店の特徴

みなさまご存じですよね!
やりすぎ日暮里店♡

オプションも豊富で、ハードプレイがめちゃくちゃ楽しめる良いお店です。

もちろん、みなさまご存じ ベースNN店舗です♡

遊んだお値段

15000円(60分 プレイ代) + 3900円(ホテル代) = 合計 18900円

※ごめん。細かい値段はうろ覚えかも。。。

最近はポイント制が導入されたようで、ポイントもらいながら遊ぶと楽しく安く遊べそうです♡

ポイント

女の子の情報♡


ルックス

★★★★

このお店ルックスは期待できないんですが、この子に限っては可愛かったw

ロリで笑顔がかわいいです♡

本当に天使♡

おっぱい

★★★★

綺麗で敏感なDカップ
乳首を引っ張ってあげると可愛い声で鳴きますw

アソコ

★★★★

びっくりですね笑
触ったら最初から濡れてましたw

綺麗なパイパンマンマン ちょっといじるだけでめっちゃ興奮してました。

指を入れてクチュクチュすると、

「あ、あ、あ、あ、」

と可愛い反応w

完全にどMですね。


性格

★★★★

普通に話している時はめっちゃ明るくていい子です。

でもスイッチ入れると、

「私 えっちなことが大好きなんです♡」

しかもどMw

最高でしたね笑


プレイ



ご対面

ホテルに入って、まずはシャワーを浴びます!

即即プレイ狙いです!

しばらくすると、女の子到着!

「こんにちは〜♡」

と明るい笑顔で女の子が入ってきてくれましたw

ファーストインプレッションは ロリ可愛い感じ。

ショートボブでめっちゃ笑顔でしたw

お金を渡して早速ちゅ〜〜〜〜

めちゃくちゃ、積極的です。

服を脱いでいる時に、パンツの中に手を入れてあげると、

「あん♡ まだダメ〜〜〜〜」

と言いながらも、すでに糸を引いています。

『なんでこんなに濡れているんだ〜〜??』

と、言葉責めしながら、グチュグチュいじると、

「あ、あ、あ、あ♡ ごめんなさい〜〜」

とめちゃくちゃいい反応してくれます。

(これはあたり嬢確定だなw)と内心でガッツポーズです★



いきなり即ハメ

というわけで、いきなり即ハメ(もちろん生)ですw

女の子が服を脱いだので、

僕「じゃあ、ちょっと試させてね♡」

女の子「え?」


と後ろから、立ちバックで速攻イン!
女の子「あ〜〜〜〜〜〜〜♡」

と黄色い声♡

女の子「気持ちいい〜〜〜〜♡」

とむしろ喜んでますw

パンパンパンパンパン

「あ!あ!あ!あ!あ!」


パンパンパンパンパン

「あ!あ!あ!あ!あ!」

パンパンパンパンパン

「あ!あ!あ!あ!あ!」




と、めちゃくちゃ感じています。

「ああああ〜〜〜〜〜〜、大好きいいいい♡」

となぜか愛の告白をされてしましたw

「気持ちいいのかあ?! どうなんだ!!」

と聞くと、

「あ、はい! すごい気持ちいいです!」

とのことですw

エロいなあw

ベットで

後ろから楽しんだ後は、今度は電マで楽しみますw

足を開かせて、クリに電マを当てると、

「あああああああ〜〜〜〜」

と超絶反応してくれます、


俺「いっても辞めないから、絶対に足閉じるなよ?」



「はい! わかりましたああああ〜〜〜ああ!」


とめちゃくちゃ可愛い反応

この状態で、

「あああ〜〜〜〜〜〜いくいくいくいくいくううう!」

ビクビク!!

可愛すぎますね♡


この状態で4回〜5回はいかせます。


生本番で徹底調教

「じゃあ、入れてやるから、ま●こ向けろよ?」

というと、

「はい、わかりましたあ〜」

と従順に四つん這いw

パイパンの綺麗なマンスジに、お尻の穴まで丸見えですw




指を入れて、掻き回しながら、

「欲しいのか??」

と聞くと

「欲しいです!!」

と元気に回答するので、そのまま挿入

パンパンパンパンパン

「あ!あ!あ!あ!あ!」


パンパンパンパンパン

「あ!あ!あ!あ!あ!」

パンパンパンパンパン

「あ!あ!あ!あ!あ!」

とめちゃくちゃ感じてくれます♡

最高!!


そしていつものローターハメハメも堪能

そして、おもむろにローターを取り出し、女の子のあそこへ、、

そしてそのままバックを継続w




パンパンパンパンパン

「あ!あ!あ!あ!あ! これ大好きいいい!!」

ww

その後はいろいろな体位を楽しみました。


フィニッシュ情報


最後は濃厚に赤星フィニッシュ

最高でした!

総評

というわけで、最高でしたねw

たまたま入った女の子です。

あと、今回はやらなかったんですが、

アナルもOK!?って本人いってました。

調子によるらしい。


裏返す?

次回はあなる調教を約束しているので裏返します。

またレポ書きます。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/09

Free
" "
【やりすぎ新橋】初新橋は苦い味。あずさちゃんと遊んだけど正直最低レベルだったなー泣
あずさ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

初めて新橋店行ったんですが、正直、初回は外しちゃいましたね。 僕、新橋はG基盤だって知らなかったんですよね。(てか、その子が嘘言ってるだけではないよね? コメント待ってます。) それは、仕方ないとしても、今回の女の子は割と最悪の部類でした。 外見も残念、 口が口内炎だったらしく、キスが微妙、痛がり、サービス悪い。 結局、立たなかったし、それについて謝ることもなし。むしろ早く終わってラッキーくらいな勢いでしたねw ほんと残念でしたw

信用度: 5.00
参考度: 5.00
265
7

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/04/25

有料
" "
【退店】 風俗歴20年以上でもなかなか出会えなかった良嬢
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

長い風俗歴のなかでも間違いなくベスト5に入る良嬢との濃厚体験

信用度: 4.00
参考度: 4.00
378
1

最新ブログリスト