07/12 06:51 | 07/12 06:51
1420
1

概要

もう何度もお世話になっているびーはなちゃん
月1~2回は会いに行ってますが
いつも変わらず濃厚サービスで癒されております。

投稿者名 チベットスナギツネ
お店の名前 【ウルトラグレイス24】新大久保(公式ページ)
女の子の名前 はなび
年齢層 若い(20代前半)
身長 148 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Gカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 90

公開ブログ


合法ロリ巨乳のMっ娘びーはな


もう何度もお世話になっているびーはなちゃん
月1~2回は会いに行ってますが
いつも変わらず濃厚サービスで癒されております。


女の子の情報♡




ルックス

★★★★★

低身長で童顔なロリ巨乳!
小柄な子が好きな方はオススメですね!
皆様あまり触れられないですがくびれもエグいです!


おっぱい

★★★★★

Gカップのハリのあるおっぱい!
生理前や、通っているというバストマッサージの後だとHくらいになります( -∀-)
張っててもかなり柔らかいです。



アソコ

★★★★★

キッツキツです笑
自分が早漏なのもあるかもしれませんが
すぐ果ててしまいます。
手マンは指持ってかれます笑


性格

★★★★★

自覚もあるみたいですがサバサバしてます。
けど甘える時は甘える、スタッフとの電話の時はかなり素が見えます笑

好みは分かれるかと思いますが
僕は素まで見せてくれる所好きです(*^^*)



プレイ




ご対面♡


部屋に入って即ハグ。
上目遣いで見つめてくるので
めちゃくちゃ可愛いです。

頭ポンポンしてあげるとかなり喜んでくれます。

お店への電話(インコール)のときは
膝の上でハグしながら。
初めましてのときは一度客側に電話を渡すのですが
僕がスタッフさんにプレイの説明を受けてる間
耳を舐めたり息を吹きかけたりとイタズラをしてきます。
声を抑えるのに必死で
スタッフさん何言ってるかさっぱり分からなかったです笑

電話を切りちょっとベッドでイチャイチャ





シャワーでいちゃいちゃ♡

続いてシャワーへ

手にシャワーをかけて
熱くない?と聞いてくれました。

めちゃくちゃ気遣いできる良い子です!

ボディソープで全身丁寧に洗ってくれました。
どこで覚えたんみたいな洗い方まで…
一瞬お風呂屋さんに来ているかと思いました笑

シャワーで僕の身体を流したら
しゃがみこみ息子をパクっと!
洗ってる時点でギンギンでしたがもうなんなら出る1歩手前でした。
(復活が遅い方はワンチャンお風呂場で一度出してしまった方が楽かも?)
そしてはなびちゃんの手元を見ると

自分のも洗ってる!!!
何だこの光景。えっちすぎる!!

そんなこんなでシャワー終了ですが
なんと僕の身体拭いてくれたんです!!
あれ、やっぱりここお風呂屋さんだっけ??
背中を拭く時そのまま抱きついてくれたのですが
バスタオル越しでも分かるおっぱいの柔らかさ最高ですね( *˙ω˙*)و グッ!

そして脚も丁寧に拭いてくれたのですが
その際もパクっと咥えられました。
ちょっと収まりそうだったのに
結局ベッドに戻るまでギンギンのままでした笑



ベットプレイへ♡


ベッドのプレイは簡単に説明します(*^^*)

もう全身性感帯かってくらいめちゃくちゃ敏感です。
手マンしながらのクンニはかなりいい反応でしたね。

電マも好きみたいです。

途中で攻守交替。
上に乗ってくれるのですがめちゃくちゃいい眺めです。

そして素股へ。
はなびちゃんの腰の動きめっちゃエロいんですよ。そんな動きで息子にスリスリ。

そのまま挿入。
体感時間ですが3分持ったことありません笑
挿入してクリが擦れるのが気持ちいいのか
めちゃくちゃ奥まで入れさせてくれます。
挿入状態で乳首を触ると1番良い反応です。


騎乗位だとタイミングが難しいので
フィニッシュはいつも正常位です。
手首を押さえつけると中めっちゃ締まります。
それで我慢が出来ず外へフィニッシュ。
もう毎回気持ちよすぎます。


プレイが終わってピロートーク

腕枕をしてあげると身体を寄せて
そのまま横になりながらハグ。
恋人同士みたいで初めての時めっちゃ緊張しました。
DTの中学生の頃を思い出しました笑

ピロートーク中も乳首をつんつんしたり舐めたり
なんならおっぱい触ってと手を引いてくれたり
そんなことをしてたらまた息子が元気に…

2回戦3回戦がはじまる訳ですよ。

僕毎回50分なんですけどね?
早漏な上に復活が早いので…笑


再びシャワーへ


だいたい3回戦終了あたりでタイマーが鳴り
再びシャワーへ。

2回目のシャワーも丁寧に洗ってくれますが
僕の右手をはなびちゃんのアソコに誘導され
洗って♡と…
いやマジか。ここまでサービスしてくれるの?
中はローション?やらでヌルヌル。
激しめの手マンにシャワーを当て中を洗い完了です。


服を着てアウトコール、
エレベーターの中でお別れのチューをされながら
息子をズボンの上からさすさす。
普通にまた勃ちます笑
こんなんまた行くに決まってるやん…

ホテルを出ても途中まで手を繋いだり腕を組んで一緒に歩いてデート気分。


はなびちゃんと遊んでから(2年ほど)1度も他の子に入ってません。
というか他の子と遊ぶ気になれませんでした笑


完全にびーはな沼です(​*´꒳`*​)



その他


Twitter、Instagram、TikTokなど
SNS頑張っているみたいですね( ˶˙º˙˶ )୨

写メ日記とはまた違った一面を見れるので
びーはなファンの方は要チェックです!


Twitterお店用アカウント
@hana_bi_hana_ug

Twitterサブ垢
@bi_hana_sub

Instagram
hanabi_ug24

TikTok
@hana_bi_hana


総評


もう最高意外言うことがありません!


小柄、童顔、スタイルがいい子が好きな方にはオススメです!


裏返す?

いつもお世話になっています!
これからもお世話になります!
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2022.07.12 17:22

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 5.0

びーばなちゃん最高ですよね!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

>チベットさん

ブログありがとうございました!
びーはなちゃん最高ですよね!
ブログ拝見させていただいて、また入りたくなりました! 笑

ウルグレのレポートは私も書こうとおもってるので、引き続き情報交換させてください!
宜しくお願いします!

更新日:2022.07.12 17:23

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/07/12

Free
" "
写真のまんま!
はなび ちゃん

チベットスナギツネ さん フォローする

もう何度もお世話になっているびーはなちゃん 月1~2回は会いに行ってますが いつも変わらず濃厚サービスで癒されております。

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1420
1

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/06/23

Free
" "
ウルグレでびーはなちゃんと生ぱこプレイを楽しみました!
はなび ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

新大久保のウルトラグレイスのロリ巨乳のびーはなちゃんとたのしく遊んできました!

信用度: 3.00
参考度: 4.00
1535
0

投稿日:2022/07/12

Free
" "
写真のまんま!
はなび ちゃん

チベットスナギツネ さん フォローする

もう何度もお世話になっているびーはなちゃん 月1~2回は会いに行ってますが いつも変わらず濃厚サービスで癒されております。

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1420
1

最新ブログリスト