02/21 01:30 | 02/21 01:30
660
2

概要

「No1 巡り」 企画第4弾!
No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラファンタジー五反田店 のNo1嬢 里美ゆあちゃん を忖度なく解説します!
果たして結果はいかに!?

いやー、結構な小悪魔嬢でしたね。リアルにフワフワ系な感じというんでしょうか。。。
ゆあちゃんは感度もよく、向こうからの責めもありしっかり満足できました!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【ウルトラファンタジー】五反田(公式ページ)
女の子の名前 里美ゆあ
年齢層 普通(20代中盤)
身長 155 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 82

公開ブログ

敏感嬢ゆあちゃん まさに小悪魔でしたw




お店情報♡


お店の特徴

お店の謳い文句としては、

「細身で」巨乳・美乳・爆乳の女の子にこだわり抜きました。

だそうです笑

確かに美形の女の子が多いお店です!

ちなみに、ウルトラグループは基本本番ではありませんが、様々なサイトのレポを見ているとNN・NS率は高い印象です。

女の子に任せているんでしょうね。

遊んだお値段

投稿者限定で公開します!

こちら秘密の方法でめちゃくちゃ安く遊べます!割引額10000円以上です!

詳細は投稿者限定ブログにてご確認ください!
ブログ投稿してサイト掲載のある方は30日間閲覧できます!

身バレ防止のためご協力をよろしくお願いします!

女の子の情報♡


ルックス

★★★★

おメメがクリっとしてかわいいです。
色白で素敵な女の子です。
あえて、悪いところを上げるとほうれい線が気になったかな?
でも肌の感じを見ると20代半ばくらい。

おっぱい

★★★★

Gカップって書いてあったけど、そんなに大きい印象なかったんですよね?

せいぜい、Eカップかな?

でも、美乳で色白で敏感♡

なのでここは高得点ですね!


ソコ
★★★★

よく濡れてるし、敏感マンコだし、良く締まります。

しかもパイパンw

最高ですね。


性格

★★★★

なんとも言えないですね笑

フワフワの天然系で、

「〇〇君は〜〜 ゆあのこと好き?♡」

と普通に聞いてきます。

これって、なんていうんだろう笑

小悪魔系っていうの?

初めてパターンで新鮮でした。

(逆にあざとくも感じてしまった。「演技じゃないよね?」と聞かないように必死でした笑)

好きな人は好きだけど、嫌いな人は嫌いかも。

※僕は好きな部類笑

プレイ


ご対面

ホテルについてしばらくしたらゆあちゃん登場。

かわいいんだけど、割と写真とは違う印象でしたね。

多分、ほうれい線が気になる。

でも、ほうれい線とか言いつつ、普通に若いしかわいいのでそこはきっと大丈夫w

ゆあちゃん



自分のことを、「ゆあ はね〜〜」

と一人称が自分の名前系ですねw

かわいいんだけどw これをあざとく感じてしまうのは、僕の心が煤汚れてるからなのか?笑

まずは、お風呂に移動です。

全身を丁寧に洗ってくれるし、自分の体に石鹸をつけて、僕の体を洗ってくれるサービス精神の高さw

ちょっと、こちらからもイタズラすると、

「ああああ〜〜〜〜〜〜っ!!」

と想像以上の反応をしてくれます笑

ここで敏感嬢だと確信w

期待が高まりますね笑

プレイ

まずは軽く抱き合ってから、ベットに移動。

まずは、ゆあちゃんに先攻を撮ってもらいます。

ゆあちゃんサービスがいいですね。

お口からぺろぺろとDK。

その後は、丁寧な乳首舐め。

そして、濃厚にフェラチオしてくれます。

やっぱ、No1だけあってめちゃくちゃうまいですね。


フェラチオ


攻守交代して、僕。

乳首を舐めながら、あそこに指入れ。

注意点として、強くすると痛がっちゃいます。優しくしてあげてください笑

そしてムラムラした僕はあそこに息子をスリスリ。。。

すると、ゆあちゃんは笑顔で。。。?


フィニッシュ


投稿者限定公開です!


総評


小悪魔系で、サービスがいいです!

「ゆあのこと好き?♡」とか「ゆあのこと嫌いになった?♡」

とか、そういうやりとりが好きな方にはおすすめできます!

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:たなかさん

更新日:2024.03.20 18:34

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 3.0

投稿者:ろんぽんさん

更新日:2023.10.20 00:11

ブログ信用度: 1.0

ブログの参考度: 0.5

投稿者:固まる君さん

更新日:2023.05.19 01:25

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

No1シリーズは参考になります‼️次は、ランカーシリーズも是非❗

投稿者:なんじゃもんじゃさん

更新日:2023.02.23 02:53

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

なんじゃもんじゃさん

ありがとうございます!
はい!次回に期待です!笑

更新日:2023.02.23 03:10

投稿者:なんじゃもんじゃさん

No.1シリーズお待ちしてました!
次回に期待したいですね!

更新日:2023.02.23 02:55

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/07

投稿者限定
" "
【No1巡り第2弾!】立川の伝説のNo1嬢 斎藤ひとみっさんと野獣のようなド変態プレイ!果たしてNN・NSは?
斎藤ひとみ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

●「No1 巡り」 企画第2弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、全裸美女からの過激な誘惑 のNo1嬢 斎藤ひとみさん を解説します!

信用度: 4.92
参考度: 4.67
983
3

投稿日:2023/12/09

投稿者限定
筆者より: 2024/04/18に在籍確認
【感度過去最高レベル】やばすぎるアヘ顔笑 seasons369で久々の激激どMロリ嬢と遊んできた!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

おひさしぶりです! seasonsで久々の最高レベルのどMロリ嬢と遊んできましたので共有です! ちなみにガチ若。 いやー、本当にすごかった! 30〜40回くらいイキまくってましたね笑 しかも従順で、「ご主人様!もっといじめてください!」と叫びながらめちゃくちゃになってました笑 聞いてみたら、昔元彼に調教されたらしい。 よくやった元カレ。 僕のどS心に火をつけました女の子です笑 投稿者限定ですが無料公開します!

信用度: 4.00
参考度: 4.50
298
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/09

Free
" "
【やりすぎ新橋】初新橋は苦い味。あずさちゃんと遊んだけど正直最低レベルだったなー泣
あずさ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

初めて新橋店行ったんですが、正直、初回は外しちゃいましたね。 僕、新橋はG基盤だって知らなかったんですよね。(てか、その子が嘘言ってるだけではないよね? コメント待ってます。) それは、仕方ないとしても、今回の女の子は割と最悪の部類でした。 外見も残念、 口が口内炎だったらしく、キスが微妙、痛がり、サービス悪い。 結局、立たなかったし、それについて謝ることもなし。むしろ早く終わってラッキーくらいな勢いでしたねw ほんと残念でしたw

信用度: 5.00
参考度: 5.00
265
7

投稿日:2023/02/12

お店
" "
【2023年2月最新】都内の代表的なハードNS・NN率の高い店! やりすぎサークル日暮里店のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】日暮里 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

今回は、やりすぎサークル日暮里店のご紹介です! ヤリサー系は皆様御存知の通り、NN率の非常に高い店です。 今回は、そのお店の解説や遊び方、女の子選びのポイントなどについて解説します!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1035
1

投稿日:2022/12/29

Free
" "
【やり池】みちるちゃんとの濃厚なイチャラブプレイ
みちる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋のみちるちゃんと遊んできました! オプション豊富などM嬢ということで期待値を上げていったのですが、上げすぎましたかね笑 惜しい!と言ったところ。 ですが、満足は出来ましたのでブログで共有します!

信用度: 3.50
参考度: 4.00
667
3

投稿日:2022/09/18

お店
" "
【お店紹介】【2022年8月最新】超有名N●店 まさにやりすぎ笑 やりすぎサークル 池袋 のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の有名な基盤店 やりすぎサークルのご紹介です!基本はNN可能! (女の子によります) しかも、女の子によってはハードプレイもできる最高のお店です! ぜひご覧ください!

信用度: 5.00
参考度: 4.75
795
2

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/02/21

投稿者限定
" "
【No1巡り第4弾!】ウルトラファンタジーNo1!! 小悪魔嬢里美ゆあちゃんとイチャラブプレイ♡ 果たしてNN NSは?
里美ゆあ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第4弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラファンタジー五反田店 のNo1嬢 里美ゆあちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? いやー、結構な小悪魔嬢でしたね。リアルにフワフワ系な感じというんでしょうか。。。 ゆあちゃんは感度もよく、向こうからの責めもありしっかり満足できました!

信用度: 3.50
参考度: 2.88
660
2

最新ブログリスト