02/07 20:18 | 02/07 20:18
983
3

概要

●「No1 巡り」 企画第2弾!
No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画!
今回は、全裸美女からの過激な誘惑 のNo1嬢 斎藤ひとみさん を解説します!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【全裸美女からのカゲキな誘惑】立川(公式ページ)
女の子の名前 斎藤ひとみ
年齢層 熟女(30代後半)
身長 164 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り ゆるめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 82

公開ブログ

伝説のNo1嬢 ひとみさん その真価やいかに!

というわけでひとみさんと遊んできました!

私個人の体験談を忖度なく記載したので、異論があればネタバレのない範囲でコメントをどうぞ。

DMも受け付けています。


お店情報♡



お店の特徴

あまり知らなかったんですが、bakusaiの優良店舗ランキングでNo1なんですね。
このお店。

西東京店舗ランキング※2023年2月7日現在


私も何度か行ったことありますが、たしかに優良なお店ですね。

ハードプレイ可能、中にはNN NS OK な人もいます!

今回は、その中でも不動のNo1嬢 斎藤ひとみさんと遊んできました!


遊んだお値段

17000円(60分 プレイ代) + 4100円(ホテル代) = 合計 21100円


このお店は新規割りや、ゲリラ割があるんですが、この女性は割引対象外です。


女の子の情報♡



ルックス

★★★

34歳が自己申告なんですが、実際はもっと上だと思います。推定 45歳はいってる感じはします。
ですが、スレンダーでいいからだしてます。

本人も年齢を気にしているのか、顔を直視されるのは嫌そうでした笑

※ただし、のちに記載しますがプレイは最高です。


おっぱい

★★★

Cカップ
ちょっとタレ気味でした。


アソコ

★★★★

よく濡れてます!
最初から濡れてました!

クリをイジると潮を「プシ プシ 」と吹きまくってました笑

性格

★★★

プレイ自体は最高で、どんな要望でも受け入れてくれる感じ
ただ、ガシマンするとちょっと痛がるので注意が必要

プレイ



ご対面

全裸入室なのでシャワーを浴びてご対面。

やはりある程度の年齢を感じましたが、スタイルは細くて極めていいです。

そして、全裸即プレイなので、いきなりコートを脱いだら全裸♡

全裸


イヤラシイですね笑

そこからは、ひとみさんの怒涛の攻めです。

抱きついたと思ったら、僕のバスタオルを脱がして即ベロチューからスタートです!

そして、ひとみさんの右手にはいつの間にか、僕の息子が握られています。

僕も負けじと、ひとみさんのアソコに指を伸ばすと。。。。

なんと、濡れていやがります笑

なんて、変態さんなんだ笑

ここは負けじと、クリを攻撃だ!

と激しい責めを繰り出します!

『あ〜ああ♡』と甘い声を上げてくれるひとみさん

可愛くていいですね笑


そして、そのままひざまずいて、仁王立ちフェラを開始

この子すごいですね。自主的にイマラチオしてきます笑

しかも、結構深い。私20cmはあるんですが、苦しくないんだろうか?ってくらい濃厚にフェラしてきます。

髪をもって強制イマラチオしても、口は閉じないし嫌がりません!

ド変態ですね。



プレイ

まずは、ベットプレイで、ひとみさんの先行。

手コキをしながら、乳首を濃厚に攻めてきます。

まじで、べろべろべろおおおお〜〜

って感じ。

激しくなめてきます。(最高)

普段は責め好きなんですが、こんなかんじで責められるのもいいですね笑

そのあとは、フェラです。

丁寧ですね。亀の頭から竿へ舌を這わせ、たまたまもなめてくれます。

そして、さらには自発的にアナルなめまでしてくれます。(ほんとうにサービス精神旺盛だな笑)

そして、びっくりしたのはこの次です。

『指がほしい』

とおねだりをされてしまいました笑

そのため、そのまま、69へ突入、お互い負けじと濃厚な責め合いを堪能しました。

クンに



我慢できなくなった私は、ひとみさんにお伺い。。。

(結果は投稿者限定ブログへ!)


悪かったところ

興奮してたのか、ちょっと脇汗がきになりました。

臭った気がする。笑

あとは、指入れを痛がったので、そこまでのハードプレイはできなかったことかな?


総評

サービスのレベルが極めて濃厚でよかったです!


裏返す?

微妙なラインですね!

もうちょい若めが良かったかも。

ただ、プレイはハードでしたので

責められるのも好きなひとはおすすめできます!

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:Yut117さん

更新日:2024.04.30 22:54

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

投稿者:ぐらさん

更新日:2023.07.30 09:52

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

投稿者:なんじゃもんじゃさん

更新日:2023.02.10 07:26

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

投稿者:たろさん

更新日:2023.02.09 17:57

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

投稿者:ゆういちさん

更新日:2023.02.09 00:11

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 4.0

投稿者:たけるくんさん

更新日:2023.02.08 03:49

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

>ゆういちさん

そうですよね!前々からはいってみたかったのでレポりました笑

>田中さん

そうなんですよ〜。
もしよければ再検証もお願いします笑

更新日:2023.02.09 18:00

投稿者:ゆういちさん

>たくみさん
ついにひとみちゃんレポ出ましたか!?
界隈では有名ですよね!

更新日:2023.02.09 00:12

投稿者:田中チャンネルさん

>ピカさん

ありがとうございます。
立川では結構有名な嬢ですよね?
そういった結果だったんですね!非常に参考になりました!

更新日:2023.02.08 03:47

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/03/22

投稿者限定
" "
【No1巡り第6弾!】ウルトラGユニットNo1!! 美少女系の神谷しおりちゃん!果たしてNN・NSは?
神谷しおり ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第6弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、Gユニット五反田店 のNo1嬢 神谷しおりちゃん を忖度なく解説します! やっぱ、この手のお店のNo1のレベルはものすごく高いですね!しかも、寛容度も高く、かなりのどMでした! 乳首を引っ張ると喜びます!w

信用度: 5.00
参考度: 4.00
251
0

投稿日:2023/03/16

投稿者限定
" "
【池袋桃李】池袋の有名肉便器 エリカ嬢!その本領を忖度なくレポート!
エリカ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の超有名嬢エリカさんと濃厚なプレイを堪能してきてしました! 結論から言えば、超絶濃厚ハードなプレイ! エレベーターでの、ほぼ 全裸お出迎えからの 即尺から始まる超濃厚プレイに大満足でした。 詳細なプレイ内容は投稿者限定です。 ※実は前にもレポを書いておりました。。そちらも投稿者限定に変更しました。

信用度: 4.30
参考度: 4.20
1193
7

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/09

Free
" "
【やりすぎ新橋】初新橋は苦い味。あずさちゃんと遊んだけど正直最低レベルだったなー泣
あずさ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

初めて新橋店行ったんですが、正直、初回は外しちゃいましたね。 僕、新橋はG基盤だって知らなかったんですよね。(てか、その子が嘘言ってるだけではないよね? コメント待ってます。) それは、仕方ないとしても、今回の女の子は割と最悪の部類でした。 外見も残念、 口が口内炎だったらしく、キスが微妙、痛がり、サービス悪い。 結局、立たなかったし、それについて謝ることもなし。むしろ早く終わってラッキーくらいな勢いでしたねw ほんと残念でしたw

信用度: 5.00
参考度: 5.00
265
7

投稿日:2022/06/28

Free
" "
【退店】 リアルなんでもあり!! れいなちゃんと即即濃厚N○プレイ
れいな ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎ系の情報共有です! 今回は、れいなちゃんと濃厚N○プレイができました!! しかもがっつりアナル開発してやりました! 最高だった体験談を無料で公開します。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
941
0

投稿日:2022/12/29

Free
" "
【やり池】みちるちゃんとの濃厚なイチャラブプレイ
みちる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋のみちるちゃんと遊んできました! オプション豊富などM嬢ということで期待値を上げていったのですが、上げすぎましたかね笑 惜しい!と言ったところ。 ですが、満足は出来ましたのでブログで共有します!

信用度: 3.50
参考度: 4.00
667
3

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/02/07

投稿者限定
" "
【No1巡り第2弾!】立川の伝説のNo1嬢 斎藤ひとみっさんと野獣のようなド変態プレイ!果たしてNN・NSは?
斎藤ひとみ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

●「No1 巡り」 企画第2弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、全裸美女からの過激な誘惑 のNo1嬢 斎藤ひとみさん を解説します!

信用度: 4.92
参考度: 4.67
983
3

最新ブログリスト