01/21 16:19 | 12/27 03:11
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
736
1

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

初投稿です!お手柔らかにお願いします。
若くて可愛い子とNNって最高です。

投稿者名 たか
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 152 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 91

公開ブログ

五反田の激カワ激ワカ嬢♡




お店情報♡




お店の特徴

言わずとしれた五反田のN●店舗

遊んだお値段

80分新規割−1000   19000円(プレイ代) + 3700円(ホテル代) = 合計 22700円




女の子の情報♡




ルックス

★★★★★

激カワ激ワカ



おっぱい

★★★★★

非常に張りのある綺麗なDカップ



アソコ

★★★★★


整いキレイなピンク

締まりキツめ


性格

★★★★

時間に余裕ある方なら★5かな

話好きな娘なので時間消費気になるガツガツ

プレイしたい方はここの★減ると思う





プレイ





ご対面

お店の人に勧められたヒルズホテル五反田にて!

結構あらゆる風俗網羅し、最近は韓デリ、チャイエスが多かったのもあり風俗はパネマジ?そんなん当たり前だろって思ってましたが、今回は写真と同じ人が来てしまって

ええッ!!!!!と

逆にかなり驚いてしまい変な人だと思われてしまいました^^; 





プレイ

韓デリ、チャイエスだと大体裸同士で仰向けにされ受け身スタートなのに、下着姿でベッドで待つ彼女が新鮮すぎた。

やっぱ下着姿のがええなぁ新鮮な感覚だが

まずい俺はMだぞ!!ちゃんと責めれるのか?と不安になってしまった^^;

若い子はDK嫌がる子も多いけど大丈夫かな?と考えながら恐る恐るしてみると以外にもすんなり受け入れてくれ舌を絡ませてきた!

気持ちええ〜しばらくキスを堪能しながら胸に手をやるとものすごく張りのある綺麗なDカップ こんなに張りのある胸はなかなか無いわ。
やっぱり若いってエエわ〜。
最高の揉みごこちに胸から手が離せない

そしてパンツも脱がしてみる 綺麗なピンクだ!
可愛い!若い!スタイル最高!でもう興奮度MAXでちゃんと責めれるのか?なんて考えはどっかにいってしまった
気づくと無我夢中でベロンベロン舐め回していた

あぁ、あっ、ああ あああぁーと彼女の息遣いが荒くなった所でMな俺はすでに責める事に満足し攻守交代!

優しいキスから乳首なめそして大望のねっとりフェラかなり長い時間してくれました。
途中でそろそろ入れたいなと2回位思いました

が、しかしMな俺のプライドが責められる事を自分から中断なんて出来ません!

しかし遂に あああ気持ちえぇ〜と口に出てしまった。すると彼女入れる?と聞いてきたのでうなずいた。

騎乗位で帽子なしでゆっくりと彼女の中に入っていく。生はやっぱ気持ちえぇ!!

結構キツめでいい感じですだいぶ濡れて来たのがわかるしかしシッカリ締まったままだ



フィニッシュ

気づけば正常位になり夢中で腰を振っていた

お互いの息遣が激しくなっていく。

あああーかわいいー
あああー気持ちいーー
あああーいきそうだーーと俺は叫んでいた

あ〜あ〜あっあっあっあっあっあ〜
だっ出して〜いっぱい出して〜
あああああああ〜〜と彼女も叫んでいた

至福のNNでした!

総評

やっぱ若い子は良い!
やっぱかわいい子は良い!
やっぱNNは良い!



裏返す?



必ず裏返すそして何度も



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2023.01.22 22:18

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 3.0

seasonは層が厚いですね!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

情報共有ありがとうございます!
seasonは層が厚いですね!

引き続きよろしくお願いします!

更新日:2023.01.22 22:19

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/01/26

有料
" "
【退店】 seasonsで堪能するコスプレ、ハメ撮り 濃厚NN2発!
秘密 ちゃん

たか さん フォローする

seasonsで 最高のコスプレ、ハメ撮りを楽しんできました! 最高でした!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
450
2

投稿日:2023/01/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
スタイル抜群! 激カワ激ワカ嬢と濃厚NNプレイ
秘密 ちゃん

たか さん フォローする

初投稿です!お手柔らかにお願いします。 若くて可愛い子とNNって最高です。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
736
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/01/26

有料
" "
【退店】 seasonsで堪能するコスプレ、ハメ撮り 濃厚NN2発!
秘密 ちゃん

たか さん フォローする

seasonsで 最高のコスプレ、ハメ撮りを楽しんできました! 最高でした!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
450
2

投稿日:2023/01/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
スタイル抜群! 激カワ激ワカ嬢と濃厚NNプレイ
秘密 ちゃん

たか さん フォローする

初投稿です!お手柔らかにお願いします。 若くて可愛い子とNNって最高です。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
736
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/01/22

Free
" "
韓デリレジェンド嬢
ハリウッド ちゃん

たか さん フォローする

韓デリレジェンド嬢と濃厚NN2回

信用度: 4.00
参考度: 4.00
462
4

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/07/07

有料
" "
【退店】 満足いく対戦のための、(あの+青山ひかる)/2な感じの超スレンダー娘ちゃん攻略情報。
秘密 ちゃん

直円柱V=508.9㎤ さん フォローする

フィーリングで入ったスレンダー娘はあのちゃんと青山ひかるを足して2で割った感じの子でした。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
349
1

投稿日:2023/01/14

有料
" "
【退店】 【seasons369】獣のような叫び声をあげる淫乱どM嬢を徹底に犯す!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

以前書いた嬢の更なる追撃レポです! 久しぶりだったんですが覚えていてくれました笑 相変わらず最高でしたね。久しぶりに行ったらやばかった笑 徹底的に犯すと獣のような声をあげてヨガる淫乱嬢 最高でした笑 素直で従順でどMなので、責め好きであれば万人受けするんじゃないかな?(逆に責められるのが好きな人は合わないかも)

信用度: 4.50
参考度: 4.00
899
4

最新ブログリスト