01/11 21:26 | 01/11 21:26
479
6

概要

やりぽりのエース、プリン嬢との対戦レポ

投稿者名 かねふく
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 プリン
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 145 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Dカップ
締り ゆるめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 90

公開ブログ

なるほど、人気も納得! とにかくスタイルがヤバイ。




お店情報♡




お店の特徴

言わずと知れた、なんでもありのお店。


遊んだお値段

15000円(プレイ代) + 3300円(ホテル代) = 合計 18300円


鶯谷のコヤドホテルで遊ぶのがおすすめ。
安いし、キレイだし、部屋も狭いから
相手との距離も近くなってグッド!


女の子の情報♡

色々なサイトを見ると。
連勤してたりすると、ノーメイクでやる気なかったりと、あまりよくないレポも目立ちました。

したらば、休み明けを狙って行けば、コンディション最高の状態で遊べるじゃんと思い。
休み明けを狙って行きました。

ランカー嬢なので、プレイ詳細だけ有料にします。
本当にそんな良いのか、半信半疑な人向けに。
かねふく的、忖度なしな感想をお届けします。

ルックス

★★★★★

「こいつ、エースだ!」
エースだ!


たぶん、入ってきたらこう思うはずです。
メイクもしっかりしてるので、パネマジ度はほとんど無いといってよいでしょう。

服を脱いでもらったら、完全勝利でした!


おっぱい

★★★★

この細身でなぜ、その大きさ?
っていう、かなりの良スタイル。
少しお腹は油断があるが、全体的に素晴らしいバランスを保ってます。
ただ、巨乳かというとそこまでではないので注意


アソコ

★★★★
剃ってるパイパンだが、色も形もかなり見事な見た目。
あれは、ロリコンだったら一発KOでしょう!




性格

★★★★★
やはり休み明けはテンションも高いようで、色々とお話をしてくれるよい子でした。
個人的には声も愛嬌あって好きでした。


プレイ





ご対面

少し擦れた感じの、地雷系地下アイドルのような見た目。
まあ、パネルと大体同じ人が来ました。

見た目レベルは、かねふく的にヤリポリ最強レベル。

プレイ

淡白でつまらないとか、事務的ってコメントを見かける子でしたが。
そんなことはなく、コンディションのよい状態であれば、すごく楽しいプレイをできる子だなあと感じました。

というより、上に乗ってもらっても、仰向けになっても。
どの角度もかわいーし、美スタイルなのは反則だなあと思うばかり。


フィニッシュ

やりすぎスタイル。
こんなキレイでスタイルよい子に、ここまでして良いのか? っていう満足感あり。

腰がとにかく細いので、腰をガシッとつかんでのフィニッシュがおススメです!


総評


ヤリポリでこれほどのレベルの子が次に入るのはいつなんだ? というほどの素材です。
スタイルの良さは一見の価値あり。
この店じゃなくてもエースになれるくらいのルックスです。

裏返す?

間違っても裏返しますわこりゃ。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2023.01.14 10:39

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

プリンちゃん気になってたので助かります!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:かねふくさん

即尺さん

多少コンディション低くても、あの一級品の素材はトライするだけの価値は必ずある子だと思います。

更新日:2023.01.13 02:59

投稿者:即尺御免さん

やはり、かねふくさんの作戦はバッチリだったんですね!
こんだけ上手くいった体験談を見た上でチャレンジして外したらダメージでかそうw

更新日:2023.01.12 22:46

投稿者:かねふくさん

即尺さん

おっしゃる通りで、素材はやりすぎ系列で働くのがもったいないほどの逸材です。
あと、気分屋なところは否めないので、ちゃんと節度もっていくのも大事かなと思います。

更新日:2023.01.12 17:28

投稿者:即尺御免さん

素材は一級品といった所ですね。
しかしブログにもある通り、『取り扱い注意』みたいな部分もありそうですね。

更新日:2023.01.12 14:42

投稿者:かねふくさん

即尺さん

まさに、エースと言わんばかりのスタイルでした。

更新日:2023.01.12 11:17

投稿者:即尺御免さん

かねふくさん、ブログ投稿お疲れ様です。
『とにかく細い腰』
これだけで私はテンション爆上がりですw

更新日:2023.01.12 06:39

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/21

Free
" "
【退店】 体のポテンシャルは高め!
やよい ちゃん

かねふく さん フォローする

濃厚サービスも、打ち解けないとサービスは淡白。 とにかくスタイル重視な人にはおすすめできる!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
397
3

投稿日:2022/09/01

Free
" "
先輩方のおすすめで入ってみたお店。何でもありすぎた……。
安原みゆ ちゃん

かねふく さん フォローする

このお店の凄さをマックスで味わいたいなら、この子でイーんじゃないかな?

信用度: 4.75
参考度: 4.50
1878
6

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/01/11

投稿者限定
" "
【退店】 コンディション最高潮の、エースと対決記録
プリン ちゃん

かねふく さん フォローする

やりぽりのエース、プリン嬢との対戦レポ

信用度: 4.00
参考度: 4.00
479
6

最新ブログリスト