10/06 23:29 | 12/27 03:00
サイトより: 2023年12月26日店舗確認
218
3

この筆者ページのタイトル: ショウの風俗体験記

このブログの筆者: ショウ(元smoke)

ブログ投稿数 : 18

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 4.12

ブロガー参考度: 3.87

概要:

風俗遊びをはじめてから、約15年。コスパ・濃厚サービス重視。 とはいえ、見た目・性格・テクニック・濃厚プレイのうち、どれか1つでも良いところがあれば満足できるほう。 会話が面倒なので、チャイエスなどアジアンなお店も好きです。 多少お年を召していても、スレンダーな嬢が大好物! おっぱいなんて飾りです!入れ乳も気にしません。 垂れすぎ・乳輪大きすぎなどは、さすがに萎えますけどね! 東京・神奈川あたりのレポが中心になると思います。

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年12月26日店舗確認

概要

皆さんはワンルームマンションで営業している、あやしいアジアンエステ(チャイニーズエステ、略してチャイエスなどとも)を利用したことはありますか?
若い嬢だったりBBAだったり、基盤があったりなかったり、色々なお店があります。

今回は基盤があるお店の一つを紹介。
調べれば情報が出てくるお店ではありますが、ガサ入れ対策などで有料記事とさせていただきます。

投稿者名 ショウ(元smoke)
お店の名前 (公式ページ)

公開ブログ

神奈川県のどこかにある基盤店

ワンルームマンションで営業している、あやしげなエステを利用したことはありますか?
おそらく風営法の許可・届出などなされていないであろうお店です。

今回はそんなお店の中でも、本●があるお店の一軒を紹介させていただきます。

20代前半の美形・美乳・スレンダー嬢と、やや距離感を感じる基盤

順番が前後しますが、先にプレイ内容などを書いてしまいます。

なお、この手のお店は嬢の入れ替わりが激しく、またWebサイトに書かれている嬢の情報は、まったくアテにならないことが多いです。
マンションの一室が待機場所兼プレイルームなので、1店舗には1人の嬢しかいません。ビザなどの都合なのか短期間で違う嬢に変わります。
そのため、もし記事を購入して下さった方が同じ店に行ったとしても、もう違う嬢になっている可能性もありますので、ご了承ください。

とはいえ、そのお店・時期ごとに、どんな嬢がいることが多いのかという傾向はあります。
例えば若くて美形なタイ嬢がいたお店では、別の嬢に変わったとしても、やはり若くて美形なタイ嬢である可能性が高いです。
中国人のBBAが濃厚プレイをしてくれるお店であれば、以下省略。

今回はスタイル抜群のガチ若嬢でした(推定20代前半)

中国かタイあたりの、かなり美形でスタイル抜群の嬢がお相手でした。おそらくタイ嬢だと思います。
ドアを開けるとネグリジェのような恰好でお出迎え。かわいすぎるぅ。

顔はもしかすると整形かもしれませんね。美人すぎるというのでしょうか……しかし不自然なお顔でもありません。
生まれつきこの顔なら、めちゃくちゃ恵まれてるとは思います(笑)。

おっぱいは巨乳ではなく美乳。乳輪は小さく乳首はピンク。顔だけじゃなく体まで、見た目は本当に完璧です!

プレイ開始までの流れ

部屋に入りコース説明を受けてお金を払います。
初回なので様子見で40分12000円。

すぐ全裸になるように言われ、お風呂場に案内されましたので、1人でシャワーを浴びます。

部屋に戻ると布団にうつ伏せになるように促されます。まずはマッサージから。
マッサージを断っていきなりエロモードにするのもありですが、とりあえず今回は嬢の流れに任せてみます。

マッサージはまあまあ上手ですね。経験上中国人の方がマッサージは上手な気がします。
しかし嬢も緊張していることが多いので「上手だね」などと褒めたりして、空気をやわらげていきましょう。

割とちゃんとしたマッサージが施され、普通に気持ちいいです。
一通り終わると、片言で「アオムケクダサイ」と言われました(笑)。

仰向けになると、そこからムフフなサービスが始まることが多いのですが、バスタオルをかけられたので「あれ?まだマッサージが続く?」と思っていると、嬢がシャワーに。
この流れのいい加減さも、ちょっと面白いんですよね。プレイ中断のような感じになりますが、衛生的で悪い気はしません。

プレイ開始

嬢が戻ってくると、裸にバスタオル1枚という姿でした。
どうせすぐにバスタオル取るのにね!でも恥じらいがあってかわいいものです。

バスタオルを取り、全裸で私の上に乗り、体重を預けてきます。

これは良い!太った女性にこれやられると、「重いわ!」とキレそうになるのですが、スレンダー嬢なら大歓迎。
しばらくこのまままったりしていても良いぐらいですが、40分コースということもあって、少しすると嬢が攻めに。

軽い手コキからスタート。あー、触り方でなんとなくわかるのですが、これはフェラなしの嬢ですね。
しかし基盤はあるだろうな。イカせる気がなく立たせるための手コキだということが伝わってきます(笑)。

フェラなしは、この手のお店では特別はずれというわけではなく、かなり衛生面に厳しい嬢・お店があったりします。
それはそれで、こちらも性病のリスクが低くなるわけですから、求めているものによっては悪くないと思います。

さて手コキでこちらの硬さが充分になると、ゴムをかぶせてローションを塗られました。
「アナタが上?」と言われ、攻め好きの私はうなずきます。

挿●前に試しにクンニを試みますが、顔を近づけると手でガードして拒否。
残念ではありますが、これも決してこの嬢が極端にはずれなわけではなく、とにかく衛生(略)

仕方ないので早速挿●。
キスも拒否ですね。やはり衛生(略)
ただコロナの影響もあるかもしれません。

しかし、こう書いてるとハズレ嬢だと思うでしょ?
しかし冒頭で書いてるとおり、この嬢はルックスがホントに良いんですよね(好みなだけかも)。

あとは拒否してくるとは言っても、冷たくあしらってくるような感じではないのです。
文化の違いというか、性病(や新型コロナ)を警戒しているだけであって、自分に対する拒否ではないことは伝わってくるんですよね。

めちゃくちゃかわいいので眺めは良し!しかしキス好きとしてはDKなしだと今一つ盛り上がりにかける……
ここは、ちょっと無理やりしているという妄想で気分を高めます(変態)。

あーいいな。奥まで入れたときの苦しいような感じているような反応。これは良いです!

しかし最近、N●ばかりだったのと、用意されていたGが安物で分厚いのかちょっとイケそうにない。
ここは私の準備不足ですね。再訪する際には0.01のやつを持参することにします(同じような店で、持参したGを使おうとして拒否されたことはありません。)。

時間もないのでおっぱい触りながら、手コキをしてもらいます。
テクも特別ないのですが、とにかく見た目が良い!あとおっぱいの触り心地も良い。若いって素晴らしい!!

攻め好きで手コキやフェラでは興奮が足りずにイケないことも多い私。
しかしルックスと肌の触り心地だけで充分興奮でき、あっさりフィニッシュです(笑)。

嬢が丁寧にふき取ってくれます。しばらく余韻に浸った後、シャワーを促されます。
自分が先に手を洗いにいったり、シャワーを浴びてしまう嬢もいるのですが、この子はこちら優先で好感度高いですね。

あとは着替えてバイバイです。
時計を見るとお店に入ってから45分前後かな。時短はありませんでした(むしろちょっと時間オーバー)。

総評

同じ嬢が相手をしれくれるなら再訪したいですね。
こういう拒否事項多めの嬢を攻略していくのも楽しいです。

ただこの手のお店は嬢の入れ替わりが激しいので、2週間もすると違う嬢になっているなんていうことはザラにあります。
来週ぐらいに行ってみるか……

嬢が入れ替わっても、同じ時期に同じ店に行くと、似たようなタイプの嬢がいることが多いです。
それを踏まえて、総評としては。

こういう人にはオススメしたい

若くてかわいい嬢と本●したい
コスパ重視
短時間でサクっとすませたい
性病のリスクを回避したい(今回は粘膜同士の直接接触ゼロ)

こういう人にはオススメできない

日本人が良い
濃厚サービスが良い
ホスピタリティ重視
会話重視(日本語力の問題)
本指名で嬢と継続的なお付き合いがしたい



お店の利用方法なども解説

店に行く方法

ワンルームマンションで営業しているので、そこが嬢の待機場所兼施術場所(プレイルーム)ということになります。
しかし看板を出していたりはしません。風営法の許可・届出などがされていないので、警察に怒られるからですね(笑)。

利用方法はまずWebサイトを見て電話をします。
上記のような理由から、具体的な場所は書かれておらず、「このあたりにきたら電話下さい」となっていることが多いです。

ただ実際にそこまで行ってから電話をして、お店が休み・嬢が接客中となると、無駄足になってしまいます。
そのため電話で予約をするか、最寄駅から「今空いているか?」を訊き、利用する時間になったら、そのあたりに行って電話すると良いでしょう。

マンションの一室で営業しているので、建物の名前や部屋番号を教えてくれます。
電話で受け付けの人が道案内してくれる場合などもあります。

ついたら普通に、指定された部屋のチャイムを鳴らします。
ドアを開けてもらったら部屋に入りましょう。

嬢の選び方?

嬢の写真などがあっても、あてにならない店がほとんどです。
私は過去に4~5店舗ほど、ちゃんと嬢本人の写真を載せている店を見たことがあります。
逆にそれ以外の店は、まったく別人の写真を使っていたということです(笑)。

ほとんどの店に嬢は1人しかいません。そのためチェンジのようなシステムはありません。
余談ですが、過去に一軒だけ、このようなタイプのお店で3部屋あるところがありました(閉店済)。
そこのお店はソファに通されて、3人の嬢が「誰を選ぶ?」と訊いてくるので、その時点で大興奮でしたね(笑)。

チェンジはないものの、気に入らない嬢が出てくれば、「やっぱり辞めとく」と帰るという選択肢はあります。
系列店があったりすると、「ここにいけば他の嬢がいる」みたいな話をしてくれるケースはあります。

あとは電話をした時点で「今いるのはどんなタイプの子?」と訊いてみるのはアリですね。

料金について

Webサイトに料金表があっても、これもあてにならないことが多いです。
だいたい店に行くと、嬢がスマホか紙で料金表などを見せてきます。

Webサイトと料金体系が違う場合でも、文句を言ってはいけません。
諦めて帰るか、試しに値段交渉してみる余地はあるかもしれません。

気を付けてほしいこと

今回もそうでしたが、シャワーが完全セルフということは珍しくありません。
この場合、部屋に嬢を残した状態でシャワーに行くことになるので、貴重品袋を貸してくれる店が多いです(防水のチャック付き袋)。

不安な方は、お財布などは貴重品袋に入れて、シャワーに持って行きましょう。
貴重品袋の用意がなかった場合も、できればお風呂場に持って行った方が良いでしょうね。

私は、最低限の現金以外は最寄り駅でロッカーに入れていくことが多いです。
延長したくなる可能性などもあるので、5000円から1万円ほどは余裕を持たせていますが、それぐらいなら仮に盗まれても諦めはつきます。

最後に注意点をもう一つ。
私自身は経験がないのですが、なにせ風営法の許可・届出がされていないわけですから、警察のガサ入れがあったりするようです。
このおかげで、流行っているお店が急になくなったりします。

それぐらいならまだ良いのですが、基盤中などに警察が突入してきたなんて話も読んだことがあります。
客は逮捕まではされないようですが、事情聴取で拘束されたりすることはあるそうなので、そういったリスクがあることは一応ご理解ください。

質問はお気軽に

私がわかることであれば、お答えできるかもしれません。
コメントやDMなどでご連絡ください。

限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

神奈川県の基盤店、ガチ若美人スレンダー嬢!サービスは非濃厚でも満足!

サイトより: 2023年12月26日店舗確認

このブログで知ることができる内容

お店の詳細な場所や名称など
神奈川県のどこかです

探せば情報が出てくるお店ではありますが、ガサ対策などのため有料記事とさせていただきます

投稿者名 ショウ(元smoke)

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 4.12

ブロガー参考度: 3.87

購入価格 1000
logo logo logo

サイトより: 24年5月7日より決済方法が変わっています。ボタンを押すと決済用の別サイトに飛びますのでご注意ください
詳細はこちら

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

記事が短命に終わるのは店の形態からして仕方がないのかもしれませんね。
読み物としてはかなり面白いのですが。

本当に時々とんでもない当たりが出るからまさにロシアンルーレットですね。

更新日:2022.10.09 09:53

投稿者:ショウ(元smoke)さん

即尺御免さん

コメントありがとうございます!独特の楽しさがありますよねー。
私も最近は足が遠のいていたのですが、久しぶりにいってみました。

コロナ禍以降、全体的に嬢の質が落ちている気がしていましたが、久しぶりに行ってみたくなり……
今回はサービス内容はともかく、嬢のルックスはかなり好みだったので、私にとっては当たりの部類です!

安定したサービスを求めるのは難しいですが、たまにとんでもない当たり嬢が出てくるのも面白いんですよね。
N●できたことも何度かありました(若くてかわいいタイ嬢で、やはり部屋代コミ1万円台で)。

また他のお店でも記事を書いてみたいところですが、嬢がコロコロ変わるのはもちろん、店もよく閉店するので、記事の寿命は短いかもしれませんね(笑)。

更新日:2022.10.09 09:13

投稿者:即尺御免さん

smokeさん、ブログお疲れ様でした。
いやー、こういったアングラなお店ってわたしは大好物です!
リスキーな雰囲気とかたまりませんよ(笑)

最近、健全(?)に遊びすぎてたかしら。

更新日:2022.10.09 08:26

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

投稿日:2022/08/18

Free
" "
熟女店で美人中国人のフェラ顔に燃えました
世良 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

コスパ最強のお店、熟女の風俗最終章横浜本店。 まさかの中国人、美人熟女の世良さんに入ってみました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
163
3

この お店の 関連ブログ

投稿日:2024/03/28

有料
" "
【退店】 ちょっと小生意気だけどカワイーガチ若嬢
秘密 ちゃん

おもしろきこともなき世をおもしろく さん フォローする

ちょっとナマイキなカワイーガチ若嬢です。

信用度: 3.00
参考度: 3.00
60
0

最新ブログリスト