09/19 14:16 | 12/27 02:52
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
117
2

この筆者ページのタイトル: 常磐線沿線風俗放浪記

このブログの筆者: ななお

ブログ投稿数 : 5

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 4.83

ブロガー参考度: 4.33

概要:

アラフィフになったばかりのコンピュータエンジニアです。 風俗は時折休止期間を挟みながら色々な業種を体験しております。 現在は食わず嫌いだった「デリヘル」が主。お店ではお気に入りの姫を見つけ裏を返して良さを実感するスタイルで楽しんでいます。 なお、デリヘルで基盤の有無にはこだわりません。素股の上手な方であれば下手な基盤より気持ちいいと思っていますし、 相手も楽しんでもらってナンボなので無理にお願いはしませんが、お互いわざと駆け引きで話をしつつチキンレースをするのはたまにやります(笑)

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

私が定期的に訪問する亀有の大衆ソープ「プレイガール」のお気に入り嬢のご紹介をしたいと思います。

大衆ソープと言えばやはり「お仕事!」的な部分も多い中、いい意味で裏切ってくれる方です。
今回は有料とさせていただきますが、満足はしてくれると思います。

投稿者名 ななお
お店の名前 【プレイガール】亀有(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 熟女(30代後半)
身長 151 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 91

公開ブログ

亀有で亀をしっぽり60分1本勝負!

最近少しご無沙汰ではありますが、本当に定期的に通っているオキニの嬢を紹介しようと思います。
このお店でも年齢で言えば上の方にはなると思いますが、性格やプレイの相性がいいせいか何年も続いている方です。
熟女好きやお姉さん好きの方は特におすすめかもしれませんね。


お店情報♡

常磐線各駅停車で西日暮里から約10分のこち亀でも有名な葛飾区亀有は、実は激安店舗系風俗の街でもあります。
隣に同じく店舗系風俗がある金町や江戸川を渡るとこちらも大衆ソープやピンサロだけでなくデリヘルの盛んな松戸とお店が点在しています。

お店の特徴

現在はただ1店舗になってしまったソープランドです。駅からは徒歩5分、線路から少しだけ離れた住宅街と商店街の境にあるお店です。
お店が先にあり、後から住宅や病院が建つという不思議なロケーションですが、ちょっとだけ勇気を出して入っていただけたらと思います。


遊んだお値段

このお店は19時を基準に値段やプレイタイムが異なります。ちなみに指名料は本指名でも写真指名でも変わらずです。
私は夜のプレイはないのですが、昼は基本的に1回戦で延長すれば2回戦もイケることは確認済です。

■19時まで
17,000円(プレイ代:60分) +1,000円(指名料)= 合計 18,000円 ※ 8,000円(延長:30分)
■19時以降
20,000円(プレイ代:70分) +1,000円(指名料)= 合計 21,000円 ※ 10,000円(延長:30分)

という形。ちなみに「口コミ風俗情報局を見た」と言えば、フリーに限って19時までは500円、19時以降は1,500円割引してくれるとのこと。
(値上げ前は初めての方のみでしたが、今はフリーにやさしくなりましたね)

あと、ソープランドらしいというところで言えば、お店の受け付けで(顔出しOKの方のみ)ぼかしなしの写真を見れるところでしょうか。
ネット全盛とはいえ、昔懐かしい部分ではありますね。

女の子の情報♡



ルックス

★★★★☆
私の好みもありますが、口が少し大きめで表情豊かな方です。写真は「よく撮れて」ますが、特徴を消すなどのパネマジはなし。
雰囲気的に似ているというのであれば、かつみさゆりの「さゆりさん」ですね。
さゆりさんも美魔女ですが、彼女はもっと若いです!



おっぱい

★★★★☆
Dカップです。ハリもあって年齢を感じさせない触り心地です。
感度も良好。


アソコ

★★★★☆
しっかり包み込んで気持ちよくしてくれるタイプです。
しっかり濡れてくれますし、感じてくれます。



性格

★★★★★
はじめましてのお客様にはちゃんとした接客をしてくれますし、仲良くなると程よく距離を縮めてくれます。
折角ならば裏を返しながら彼女の良さを確かめた方がいいかな?って思いますね。

プレイ

■事前の注意
お店の公式HPも、風俗情報サイトの待機情報もどちらも正直アテになりません。
フリーで行かれる方以外は、前日19時ごろから開始の前日予約をすることが確実です。
(その場合は当日予約時間の1時間前に再度コールする必要があります)


■当日の場合
電話での空き状況確認→来店をしておくのがお勧めです。
ソープで良くある「待合室で飲み物を飲みながら」とはいかず、ミネラルウォーターくらいです。
大衆ソープですから仕方ありませんね。

ご対面

来店して待合室で少々待つとお部屋に通されます。
入口の暖簾を潜ると嬢とのご対面です。

お店の人が「〇〇さんが来る」などの情報を伝えないので、
その瞬間に仲の良い常連さんだとすごい喜んでくれます。
ちょっとしたサプライズみたいな感じですが、こちらとしても表情のお仕事モードが程よく抜けるのはうれしいものですね。
今回も、顔を見た瞬間に破顔一笑。「久しぶりー!元気だった?」とハグ。こういうのこそ、裏を返す特権ですよね(笑)


プレイ(このお店の一般的なプレイ)

狭いプレールームで服を脱ぎ、お風呂(ここで歯磨き・イソジン)→ベッドで1回戦→お風呂というのが基本パターンです。
お店のルール的に「即即」は無しです。

暖かいお風呂で体を温め、ソープでしっかり丁寧に体を洗ってもらって一緒に入浴。最後に体をふいてもらってベッドへ。
ベッドでは基本的に嬢が女性上位で攻めていく形になるとは思いますが、こちら側から攻めるのももちろんOKで、ちゃんと清潔にしていれば指入れやクンニも当然可能です。こちらの攻撃にもしっかり反応しながらもちゃんとこちらも気持ちよくさせようとするところが流石プロのホスピタリティ、特にこの嬢はお口でのプレイがとても上手で、キス、乳首から肉棒への舌と唇を使った愛撫が絶品です(デリヘルやピンサロでも中々いない)。
生フェラでしっかり勃起したら、彼女からの「そろそろ、する?」のお誘い。ゴム(大きい方用も準備しているとのこと)をつけていただいてからいよいよ合体。

フィニッシュ

ベッドは狭いものの、体位についての制限もなく、ふわふわながらしっかり肉棒を包み込んで締め付けてくれる中を味わいながら楽しみます。
感じてくれる声も「あ・・・!あ・・・!ああー!」と甘い声をリズミカルに上げて盛り上げてくれつつ、いわゆる「緑星」でフィニッシュです。

最後は、もう一度お風呂でしっかり体を洗ってもらい、名残惜しいですが60分の逢瀬はここまで。
出口まで見送ってくれて現実世界に戻ります。

総評

お仕事モードとしてもしっかり技術で満足をさせてくれる方だと思ってますので、フリーで出会っても十分だと思います。

でも、彼女とするならぜひ裏を返してほしいですね。その理由は有料部分で。


裏返す?

もう二桁くらいは裏を返してます。





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:アジアン大好きさん

更新日:2022.09.27 03:33

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ななおさん

コメントありがとうございます。
もっと若い女の子もいらっしゃいますので、ぜひぜひ一度気楽に遊びに行って下さい!
話を聞くと、女の子の質については隣の金町のお店が値段が1万円近く高い分上、さらに安くだと松戸が最安(但し50分)、フルサービスのお店を選ぶなら土浦桜町だと緑星ながら若い子が揃ってますね。

更新日:2022.09.29 00:22

投稿者:アジアン大好きさん

情報ありがとうございます!
気になりますね!

亀有あまり行かないんですが、こんな店もあるんですね!
参考にさせて頂きます!

更新日:2022.09.27 03:33

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/19

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
亀有で亀をしっぽり60分1本勝負!
秘密 ちゃん

ななお さん フォローする

私が定期的に訪問する亀有の大衆ソープ「プレイガール」のお気に入り嬢のご紹介をしたいと思います。 大衆ソープと言えばやはり「お仕事!」的な部分も多い中、いい意味で裏切ってくれる方です。 今回は有料とさせていただきますが、満足はしてくれると思います。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
117
2

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/19

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
亀有で亀をしっぽり60分1本勝負!
秘密 ちゃん

ななお さん フォローする

私が定期的に訪問する亀有の大衆ソープ「プレイガール」のお気に入り嬢のご紹介をしたいと思います。 大衆ソープと言えばやはり「お仕事!」的な部分も多い中、いい意味で裏切ってくれる方です。 今回は有料とさせていただきますが、満足はしてくれると思います。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
117
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/16

お店
" "
【お店紹介】~キレイなお姉さんが作る泡ローションと恋人プレイで身も心も甘く包んでもらおう~ 柏デリヘル「姉新地」柏店
【姉新地】柏 のお店情報

ななお さん フォローする

柏駅周辺を中心に千葉東葛地域にデリバリーを行っている「姉新地」柏店の紹介です。 20代の「キレイなお姉さん」が好きな方、ぜひ検討してみては?

信用度: 5.00
参考度: 4.00
80
1

投稿日:2022/08/11

お店
" "
【お店紹介】~地元で愛される老舗の味を60分1本勝負で味わい尽くせ~ 亀有ソープランド「プレイガール」
【プレイガール】亀有 ソープランド のお店情報

ななお さん フォローする

亀有駅徒歩5分にある大衆ソープランド「プレイガール」の紹介です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
55
1

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/09/19

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
亀有で亀をしっぽり60分1本勝負!
秘密 ちゃん

ななお さん フォローする

私が定期的に訪問する亀有の大衆ソープ「プレイガール」のお気に入り嬢のご紹介をしたいと思います。 大衆ソープと言えばやはり「お仕事!」的な部分も多い中、いい意味で裏切ってくれる方です。 今回は有料とさせていただきますが、満足はしてくれると思います。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
117
2

最新ブログリスト