08/11 09:27 | 08/11 09:27
55
1

この筆者ページのタイトル: 常磐線沿線風俗放浪記

このブログの筆者: ななお

ブログ投稿数 : 5

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 4.83

ブロガー参考度: 4.33

概要:

アラフィフになったばかりのコンピュータエンジニアです。 風俗は時折休止期間を挟みながら色々な業種を体験しております。 現在は食わず嫌いだった「デリヘル」が主。お店ではお気に入りの姫を見つけ裏を返して良さを実感するスタイルで楽しんでいます。 なお、デリヘルで基盤の有無にはこだわりません。素股の上手な方であれば下手な基盤より気持ちいいと思っていますし、 相手も楽しんでもらってナンボなので無理にお願いはしませんが、お互いわざと駆け引きで話をしつつチキンレースをするのはたまにやります(笑)

この人のブログをもっと見る

概要

亀有駅徒歩5分にある大衆ソープランド「プレイガール」の紹介です。

公開ブログ

JR常磐線沿線には「いわき(小名浜)」「水戸」「土浦」「日暮里(吉原)」とソープランドが多く存在するのですが、その中で少々異才を放つのが「松戸」「金町」「亀有」の3駅。
この駅にもそれぞれ長年営業しているソープランドが営業していて、デリヘル全盛の今においてもしぶとく営業を続けております。

その中で、今回は自分も時々通っている亀有「プレイガール」を紹介します。

■亀有のソープランド

亀有には長年常磐線を挟んで2店舗のソープランドがありましたが、もう1店舗は数年前に摘発を受け閉店し、現在はこのプレイガールのみが営業を続けております。
亀有の特徴は「大衆ソープ」であること。マットなし、S着、60分1本勝負という分かりやすいスタイルです。
お仕事もしっかりするベテランと、価格の安さ故の常連さんの定期的来訪で支えられているお店と感じています。

■お店について

料金は9時~24時まで営業。19時までが総額17,000円/60分+延長8,000円/30分、それ以降は20,000円/70分+延長10,000円/30分となります。
通常料金なら「エコノミー(大衆)」クラス、延長もすると「スタンダード」クラス相当になるかと思います。

予約に関しては前日19時から。予約サイトの空き情報は全く当てになりませんので、電話で必ず状況の確認が必要。
そして開始時刻30分~1時間前に再度電話し予約完了。その時に「来店希望時間」も告げられます。

サービスはお風呂→ベッド(30分強)→お風呂の基本1回戦。延長すれば2回戦も可能。
サービスに関しては姫のスタイルによって大きく変わりますが、ベテランが多いこともあり受け身の人のほうが満足できるかと。
プレイルームは狭いので、特異なプレイとは無理です。あと、S着です。


姫について

姫のリストはこんな感じです。
https://www.kameari-playgirl.com/girls.html

このご時世もあって、コロナ前よりも姫のレベルは上がったように感じます。
人気どころでいるなら「ひかる」さんが一番人気でしょうか。
ひかるさん

少なくとも、全体的に、写真については「そこまでの加工」はしてませんし、3サイズも「風俗基準」なので、好みを外すレベルの大やけどはないはず。
年齢に関しては非公表なので、そこは大目につぶってください(笑)。

日記を書いている姫も何名かいらっしゃって、「口コミ風俗情報局」さんのページに記載されています。
https://fujoho.jp/index.php?p=shop_girl_blog_list&id=33454


私のオキニもベテランではありますが、テクニックもありますし「好きで仕事をしている」ということなので、お互い楽しんでプレイできています。
最初は良い意味で「しっかりお仕事します!」的に時間いっぱいまで口や手、アソコで攻めてくれる接客でしたが、
お互い打ち解けてくるとお仕事というよりも「私とのセックスを楽しむ」ことを主眼にして時間を過ごすようになってくれるようになりました。
プレイ自体は、それだけでも暴発しそうなフェラチオや騎上位でのやさしくも容赦のない搾り取りはそのままですが、
ルーティーンの合間にキスを重ね、服を脱がせてくれたり(意外と壊しちゃう人が多いので触らせないんですよね)、お風呂でも狭いながらも一緒に入ってイチャコラできたりも裏を返してから。
実は攻められると何度もイッてしまうほどクリや乳首が敏感ですし、中も「しっかりと大きさを実感させてから動く」と心行くまで乱れ、
中をきゅーっと搾り上げながら絶頂してくれるようになったのもやはり裏を返して安心してくれるようになってからでした。
そのあたりはベテランさは微塵もなくて、かわいい女の子に戻ってしまう部分もオキニの魅力でしょう。
(彼女については別途お話ししたいと思います)

総評

亀有のソープに関しては本当に「ハマる人はハマる」感じになるかと思います。
もし「もっと安く」ならば松戸がありますし、「もう少し若い姫を」ならば金町があります。
足を延ばせば吉原や土浦、デリヘルも多数あるところなので、もしダメでも「代わり」はいくらでもある場所です。

割引などの制度も「初回のみ」になりますので、「フリーで安く合法的にする」か「オキニと長く遊ぶ」かの二択で楽しむ場所/お店かな?と思っております。

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2022.08.20 22:40

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

ありがとうございます!
亀有も良さげですね!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

先ほども投稿させていただきましたが、
柏も亀有も経験がないので貴重な情報でした。

ぜひ嬢レポもお待ちしています。

更新日:2022.08.20 22:41

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

投稿日:2022/08/11

お店
" "
【お店紹介】~地元で愛される老舗の味を60分1本勝負で味わい尽くせ~ 亀有ソープランド「プレイガール」
【プレイガール】亀有 ソープランド のお店情報

ななお さん フォローする

亀有駅徒歩5分にある大衆ソープランド「プレイガール」の紹介です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
55
1

この お店の 関連ブログ

投稿日:2022/08/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
男を骨抜きにする韓デリ嬢
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリ界でそこそこ有名な嬢との体験談です。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
652
0

投稿日:2022/08/10

有料
" "
【退店】 錦糸町の老舗アジアンデリヘル 人気嬢との90分NN3本勝負
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

私にとって錦糸町No.1のアジアンエステ嬢との体験談です。 ⚠現在、店自体が潰れてしまい、嬢は行方不明中…(T_T) 行方が分かりしだい更新いたします…m(_ _)m

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1306
0

最新ブログリスト