09/30 21:38 | 10/11 07:03
筆者より: 2024/10/11に出勤確認
190
0

概要

「ロリしか勝たん」を広告で謡っているお店です。オキニが完売だったので訪問してきました(アホ)

【A】お店と嬢の情報を伏せて、フィニッシュはお伝えして「どこの誰か?」を『限定公開』にする
【B】お店も嬢もオープンにして、フィニッシュの内容を『限定公開』にする

どちらが需要が高いのかわかりませんが・・・『みせいじゅく』の嬢の情報はまだ挙がっていなかった様だったので、【B】にしてみました。
もし、気になっていた子、目当ての子なのであれば、裏オプ情報など事前に参考にしていただければ幸いです。

あまりご購入に繋がらない様でしたら、また考えます。

投稿者名 ニコル村
お店の名前 【みせいじゅく】新宿デリヘルス(公式ページ)
女の子の名前 うさぎ
年齢層 若い(20代前半)
身長 150 cm
スタイル 非常に細い(-30%以下)
おっぱい Bカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 75

公開ブログ

お店の情報

遊んだお金

22,000円(プレイ代)+ 6,900円(ホテル代)



女の子の情報

ルックス

★★★★
パネルより少し大人びて見えましたけど、十分ロリかわいい感じです。
かわいい自分を知っている!という子ですね
ツインテールが目を引きます。

エヴァに出てきそうな感じだな〜というのが第一印象。

※オキニと比べてしまうので、ちょっと自分の好きな感じじゃないな〜と勝手なことを考えてしまい集中できませんでした…


スタイル

★★★★
体重は40kg切るかどうかくらい、ウェストほっそ!
すらっと手足も長く、でもガリガリという訳ではなく、つくところにはちゃんとプニプニしています。
ロリ巨乳ではないです。ぺったんこでも無いですね。
秋葉にいそうな、ロリロリのフリフリの恰好で登場しました笑


あそこ

★★★★
セルフで整えたヘアが少しだけ残っています。ちょっと残すだけならパイパンにすればいいのにと思ってしまう自分。


感度

★★★
クンニと指入れでイッてくれた様子でした。
でもガクガク全身震えて感じて、、ではないですね(自分のテク不足)


性格

★★
初めて、、だったからか、髪の毛は触らないで、化粧崩れるので顔は舐めないで、、というタイプでした。
イケメンさんなら甘えてくるのかもですが。。


プレイ


ご対面

「お兄さん初めまして♡」
とスキンシップしてくるも、こちらはシャワー終わって臨戦体制でしたが、即はやんわりお断り。

もう一度、一緒にシャワー浴びましょうね♡
と誘われました苦笑


プレイ

でも、一緒にシャワーでは、お湯掛けからの泡立て、全身すみずみ丁寧に洗ってくれました。

ベッドに戻って、くっついていちゃいちゃ。
キスからだんだん胸〜TINと舐めてくれて、指でこちらの乳首を攻めながらじゅぼじゅぼフェラはかなり気持ち良いです。
唾液だらだらで手も添えて3点責められてヤバいテクをお持ちでした。

そのまま、いかされそうになってしまい、ストップです・・・

攻守を交代して、こちらも指と舌先で頑張ります。
乳首はけっこう感じてくれて嬉しいですね


ほっそい身体してます。

そして綺麗なまんまん。
クンニすると可愛く鳴いてくれます。
指を差し入れてこりこりいじると、狭いですね。きゅっと締め付けてきます。
しっとり少しずつ濡れてきて、リズミカルに刺激を重ねていくと、あぁ〜っていう吐息とともに果ててしまった様子でした。

はぁはぁしている間に、TINをすりすりさせていくと、クリにあたるたびにアッという声がでます。

あ、あっ待って

と、いったんストップ。


余談ですが

ぴか♫たくみ先生の「うさぎ」ちゃんと同一人物かどうか自分は不明です…
似ているような、似ていないような・・・

https://fublog.jp/welcomes/69

おわり


<このあとは限定公開とさせていただきます>
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/09/19

有料
筆者より: 2024/10/08に出勤確認
池袋のデリヘルで身長140cm台のミニモニ娘にNNできる・・しかもラテンのクォーター?
秘密 ちゃん

ニコル村 さん フォローする

身長140cm台で、これはロリっ子なのか?でも「ぽっちゃり」って書いてあるし、どうなんだろうなぁ・・ と思って入ってみたのですが・・・ 決して「ロリ」ではない、けれども、ホスピ高い、ミニモニのマリア様でした。 いっぱい好きにしていいよ~と言われるままにNNで2発、すっきりしてきました♪

信用度: 2.50
参考度: 1.50
375
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/09/19

有料
筆者より: 2024/10/08に出勤確認
池袋のデリヘルで身長140cm台のミニモニ娘にNNできる・・しかもラテンのクォーター?
秘密 ちゃん

ニコル村 さん フォローする

身長140cm台で、これはロリっ子なのか?でも「ぽっちゃり」って書いてあるし、どうなんだろうなぁ・・ と思って入ってみたのですが・・・ 決して「ロリ」ではない、けれども、ホスピ高い、ミニモニのマリア様でした。 いっぱい好きにしていいよ~と言われるままにNNで2発、すっきりしてきました♪

信用度: 2.50
参考度: 1.50
375
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト