09/26 19:37 | 10/17 21:45
筆者より: 2024/10/17に在籍・営業確認
117
0

概要

みなさん
こんばんは!
エロい女と獣のようにヤりまくりたい♡
NN天国でございます☆彡


今回は参加者全員が欲望まるだし!
もはや獣のようにSEXしまくる
乱交会をご紹介したいと思います!


『新宿・蒲田・五反田・大崎』あたりで開催し
毎回違うマンションの一室で
10~20代の素人女子を招いてお菓子やお酒でワイワイ談笑して
しばらくしたらみんなでプレイルームに移動♡


男達が女の子に群がり
服を脱がせ
キスをして舌をねじ込み
胸を揉んで


チ●コを挿入してと好き放題♡


3時間半の間
自分の好きなタイミングで何発でも発射OK♡
自由な獣になって思うがまま性欲を満たせる
秘密の過激イベントなのです!

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 秘密のお店()

公開ブログ

『なるほど次は新宿か!』
秘密の乱交パーティーの主催者さんから
次回の開催場所の連絡が届きました


月に数回都内のマンションの一室を貸し切っては
エッチな素人の女の子を1~2人呼んで
時間内どれだけ飲んでも食べてもSEXしてもOKという
自由な会を開いてくれます
 

連絡のあったマンションに到着して
インターホンを鳴らすと
『こんにちは!中へどうぞ~♪』と
優しそうな雰囲気の主催者さんが中に招き入れてくれます

 
中に入るとテーブルにつまみやお酒がずらり
本日の同志30~50代とおぼしき男達が6名程座っていて
ニコっと会釈をしてくれます


座って食べ物をつまみながらビールを飲んでいると
シャワールームから女の子達のキャッキャした声が聞こえてきて
長身グラマーと小柄スレンダー20代前半くらいの女の子2人が
可愛いブラとパンティ姿で登場♡

 
『今日はよろしくお願いします♡』と挨拶してくれます
どうやら2人とも会に備えてシャワーを浴びていたらしいです
男達も代わる代わるシャワーを浴びて
全員下着姿で乾杯!


エロ前提のスケベ飲みなので
女の子へのセクハラトークは当たり前w
グラマーちゃんが肩凝ってると言ったら
え?大丈夫?と男性陣全員ですかさず反応!

 
みんなでグラマーちゃんの肩を揉み揉み
『脚も凝ってるんじゃない?』と
太もものマッサージが始まり



お尻も凝ってそうだねと
桃尻のマッサージまで始める男性陣w


そして
いよいよ巨乳のマッサージにまで発展♡



『あんっ♡もう!』とグラマーちゃんが笑いながらも
段々とエロい雰囲気が漂ってきます


拙者もお口のマッサージと称して
ディープキスをすると
舌を絡ませている間に他の男達がグラマーちゃんの
ブラとパンティを脱がします♡
 

全裸にされて
マンゴーのような大きなオッパイと
パイパンマンコが露わになった
グラマーちゃん♡



もうたまらんとばかりに
お股のマッサージと言いながら
グラマーちゃんの脚をガッツリ開いて
美味しそうにクンニをするオジサンも登場w


しばらく男性陣総出で
全裸のグラマーちゃんに
セクハラマッサージをしていると



クンニ担当のオジサンから
グラマーちゃんもうあそこがビショ濡れです!』
と報告があったので



みんなで全裸のグラマーちゃんを
お神輿のようにかついで
プレイルームのベッドに搬送!



ベッドの上でグラマーちゃんが
脚を開いて
『じゃあおちんちんが固くなった人からきてね♡』
と言ってピンクのマンコを広げて見せてきます

これに興奮して
拙者もチンコが一気にギンギンに!


勃起してる人から順に
グラマーちゃんのカラダに襲いかかります!


続きは有料ブログで・・



限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

【獣のように即せっくす♡】欲望のままにやりまくる乱交会♡えっちな素人女子と何発でもヤりまくれる最強コスパ会!

筆者より: 2024/10/17に在籍・営業確認

このブログで知ることができる内容

【有料ブログ】ではブログの続き
この自由にヤりまくれる即乱交会の参加方法を書いています
ご興味がありましたら
ぜひご覧ください


ちなみにこの会の会費は
女の子の質や人数によって変動しますが
だいたい1~2万円です
(生OKという女の子の回以外はG有です)


3時間半で
軽食やアルコールも込みなので
個人的には激安だと思っています

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)

ブロガー獲得評価数: 8

ブロガー信用度: 4.62

ブロガー参考度: 4.43

購入価格 5000

▼クレジットカードで購入

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

投稿日:2024/01/23

有料
" "
【有料部分追記】全米も多分泣く!ザ・潮吹きハザードエクストリームの末に膣内ぶっぱなし!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 風俗もメンズエステも、そこで働く女の子は経営者の管理下にいます。 だから女の子が何かしらの問題を起こしたら、当たり前ですがその責任は経営者にあるワケです。 それゆえに「本番は禁止だ」としっかりと教育がされてしまっているのです。 しかしですよ・・・ メンズエステでは個人セラピストという人たちが存在します。 実業務も経営も、その女の子がするのです。 施術の内容も女の子が自分で決めているのです。 ほらほら、美味しそうな匂いがする話ではないですか? 28回目のブログはそんな個人セラピストとの強烈過ぎる体験談になります。 正直、今でも思い出すと息子が元気になります。 ※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、  詳細な情報はブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
602
2

最新ブログリスト