08/26 13:00 | 08/27 14:38
114
0

概要

ツインテールに惹かれていってみました

投稿者名 かねふく
お店の名前 【キラキラガールズ】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 すみれ
年齢層 熟女(30代後半)
身長 0 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい
締り
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 65

公開ブログ

アイドル系ではなく、ベテラン系

お店情報♡



お店の特徴

老舗のこのお店
たまに逸材のデビューがあるので、チェックしてます


遊んだお値段

8500円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 10500円

なぜか、ちょっとだけ高いです




女の子の情報♡


正直サムネのようなアイドルは来ませぬ


ルックス

★★★

全体的にスレンダーで、見た目も小綺麗……。
なのですが、顔をかなり白く塗っており、
なんとか年を隠そうとしてるかんじです。

下手すると40代。
最悪50近くもありえてしまうかも。


スタイル

★★★★
とてもスレンダーです。
肌質もキレイで、シャワーでのエロ洗体の際にはなかなか感触がよいかなと。

ただ、少しシワシワ感が否めない。

おっぱい

★★★

コンパクトですが、あまり乳首がキレイじゃないので少々残念。

アソコ

★★★★


熟練タイプの方ですが絞まりは悪くないです。


感度

★★★

ここは、慣れてらっしゃる期待できない。



性格

★★★★

愛嬌もあり、やな気分になることはないです。


プレイ



ご対面

こりゃ、パネマジなかなかだなあという感じ…。
細身でスレンダーなので、フォルムは悪くないですが、ちょっと顔見るとツインテールも逆にきついなあと思うかも

プレイ

シャワーでの洗体はエロいです。
ボディーソープをつけ、背後からつるつるの肌を寄せ付けてきて、乳首を刺激されるのでなかなかよいです。

さて、ベットに行ってみると、
乳首なめや、フェラはなかなかのもの!
テクはさすがにしっかりと持ち合わせてます

さて、本チャンはG有りとのこと。
締まりと刺激ともに良好です。

問題はこの子の顔が好みかどうかかなあ。


総評

一通りのプレイは楽しくやれます。
ただ、ツインテールアイドルを期待してはなりません。

実はこの店には、完全上位互換のツインテール美女がいるのですが。
最近めっきり出勤しないので、
そのうち備忘録としてブログにするかもしれません。

そちらもこうご期待!


裏返す?

ちょっときついかなあ


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1069
4

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1069
4

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/21

Free
" "
【退店】 体のポテンシャルは高め!
やよい ちゃん

かねふく さん フォローする

濃厚サービスも、打ち解けないとサービスは淡白。 とにかくスタイル重視な人にはおすすめできる!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
397
3

投稿日:2022/08/25

Free
" "
【退店】 スレンダーな褐色レディは、サービス濃厚
るる ちゃん

かねふく さん フォローする

スペシャル濃厚サービスを持つ、スリムな女の子。 騎乗位は一度体験してみてほしい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
786
12

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト