08/18 22:32 | 09/15 15:42
筆者より: 2024/09/15に在籍・営業確認
151
0

概要

みなさん
こんばんは!


セクキャバもピンサロも大好物な
NN天国でございます☆彡


セクキャバのお酒を飲みがら
エロい接客を受けられるって最高ですよね♡
でもヌキがないから物足りなくて
ついついピンサロにハシゴしてしまう


それが
男のゴールデンコースなんだ!
最高なんだ!
なんて話をよく聞きますけどw


2店をハシゴしたら
1万円を確実に超えてちょっと高い・・


できたら1店で欲望を全部満たせて
数千円くらいで済んだらな
なんて思っていたら


なんと!
セクキャバとピンサロがくっついてる
変わったお店を
見つける事ができたんですよ!


最初はセクキャバで嬢と仲良くなったら
ピンサロエリアに連れ出し
お互い全裸になって嬢のカラダを好き放題♡


嬢の全身リップや乳首舐め
手コキで気持ちよくしてもらい


最後は咥えてもらって
そのまま生フェラで発射するもよし
交渉してSEXしちゃうもよし♡


そんな至れり尽くせりのお遊びをして
なんと総額数千円で済むという
コスパ最強店!


有名な店ではないので
まだこの店を記事にしている方は
いないんじゃないかと思っています
ぜひご期待ください!

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 池袋の秘密のお店(公式ページ)

公開ブログ

休日に繁華街の裏通りを
ぼんやり歩いていると
見慣れない
セクキャバの看板を発見!

 
こんな店あったのかと
ワクワクして
入店してみました

 
入口で
元気の良い黒服が説明をしてくれ
マンガ喫茶の居抜きような
店内に案内してくれます

 
席もマンガ喫茶のペアシートという感じ
ジョッキのビールを飲みながら
待っていると

 
こんにちわ~♡』と
20代前半くらいの若さ弾ける
ムチムチボディの嬢が
オッパイを揺らしながら登場

 
拙者の両手をとって
大きな自分のオッパイに運ぶと
いっぱい揉み揉みしてね♡』と
笑顔で話してくれます

 
嬢の衣装を脱がせて
トップレスにさせ
生オッパイを言われるがままに
揉み揉み♡

 
ムチムチボディちゃんに
なんかこのお店
マンガ喫茶みたいだねと話すと

 
面白いでしょ♡
  奥はピンサロになってるから
  舐めてもらいたくなったら言ってね♡
』』


と衝撃の話が!!
セクキャバにピンサロがくっついてる!?

 
焼肉寿司
同時に食べれるみたいなもんじゃないか!!

 
しかもかかる追加料金を聞いたら
激安です!

 
セクキャバ+ピンサロ=セクピン!

 
すごい店を発見してしまった!
すぐにでもピンサロに行きたかったのですが
1セットに2人付いてくれるそうなので
もう1人を見てからにしようと思いました

 
時間が過ぎて
ムチムチボディちゃんを
ありがとうと見送ると

 
2人目の嬢が登場
こんにちわぁ♡』と挨拶されます

20代前半くらいで
ロリ顔なのに表情がトローっとしてて
漂う雰囲気が何やらエロい♡
体型はスレンダーという感じの子した

 
隣に座るのかと思いきや立ったまま
自らスカートの左右をつまみ
すーっと持ち上げて
純白のパンティを見せつけてきます♡

 
おおぉ♡
思わずパンティをガン見すると

 
奥でいっしょにパンツ脱いでえっちな事しよ♡
とエロいお誘いが♡

 
もちろんOKして
ピンサロエリアに移動して
ピンサロ分の料金を払います
(激安です)

 
プレイルームはカーテンが付いた
マン喫のフラットシートという感じ
脚も伸ばせて快適です!

 
そこでロリスレンダーちゃんの服と
純白のパンティを脱がせて
スッポンポンにさせます♡


ディープキスをして
舌をねっとりからめて
形のいいオッパイを揉み揉み♡

 
パイパンのワレメに手を伸ばすと
すでにしっとり濡れています

 
クリをいじると
あっ♡あぁっあっ♡』っと可愛い声を上げます


ワレメに指を挿れると
さらに喘ぎが大きくなって
他のルームに聞こえるような
音量になってきたので

 
ここで攻守交替

 
拙者の首筋や乳首を丁寧に舐めながら
ゆっくり拙者の下半身に手を伸ばす
ロリスレンダーちゃん♡

 
チンコを掴んでゆっくり手コキ
ギンギンに勃起すると
顔をゆっくり近づけて
亀頭を・・・パクリ♡



続きは有料ブログで・・


限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

なんだこの店は!【セクキャバとピンサロが一緒になった店♡】気に入ったセクキャバ嬢をピンサロに連れ込んでプレイ!交渉でS●Xも♡

筆者より: 2024/09/15に在籍・営業確認

このブログで知ることができる内容

【有料ブログ】ではブログの続き
このお店の店名とHP
総額数千円の内訳をご紹介


またセクキャバとピンサロの複合店がある理由
利用して思った事なんかも少し書いています


ご興味がありましたら
ぜひお楽しみください

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)

ブロガー獲得評価数: 8

ブロガー信用度: 4.62

ブロガー参考度: 4.43

購入価格 2000

▼クレジットカードで購入

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

投稿日:2024/01/15

有料
" "
出演作動画アリ【西川口ソープ ティアラ】元地下アイドルと大人のライブセッション♪
みお ちゃん

xx風太郎xx さん フォローする

信用度: 2.50
参考度: 2.50
198
0

投稿日:2024/05/15

投稿者限定
筆者より: 2024/06/19に在籍確認
【激ヤバ】NGなしの爆乳どM嬢が濃厚サービス(まるでメンエスのようなオイルマッサージまで笑)
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

※お店が変わりましたので更新しました! 悲しいですね。。ヤリサーが無くなってしまいました。 NNハードプレイができるお店なんてこれまでなかったのに。。。 しかし! 鶯谷はやはり聖地ですね笑 発見しました! どM嬢かつ濃厚なNGなしのNNプレイ! 最後はメンエスのようなオイルマッサージまでしてくれました! 今回は投稿者限定ブログで開示します! ぜひ、ご覧ください!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
302
0

最新ブログリスト