03/19 20:50 | 04/08 00:34
202
0

概要

ここの所外れが続いてます。

投稿者名 大輔
お店の名前 【大龍】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 みこと
年齢層 普通(20代中盤)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Bカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 50

公開ブログ

過去一番、相性が悪かった話

お店情報♡


お店の特徴

日暮里のチャイエス


遊んだお値段

80分12,000円(プレイ代) + 2,500円(ホテル代) = 合計 14,500円



女の子の情報♡


ルックス

★★★☆☆

HPの写真に7掛けで、美人ではないけど不細工でもない。


スタイル

★★★☆☆

お腹に油断もなく普通。

おっぱい

★☆☆☆☆
BかCの普乳。ただし触ると嫌がる。


アソコ

★★★☆☆
だと信じたい


感度

★☆☆☆☆
演技が多い

性格

★★☆☆☆

詰めが甘いというか、勘違いしてるというか。


プレイ


ご対面

部屋に招き入れると、準備もそこそこにいきなりIQOSを吸い始めたので、この時点で嫌な予感①


プレイ

IQOSを吸い終わった後で一緒にシャワーを浴びたけど、スキンシップはかなり嫌がり、嫌な予感②
時計で実際の確認はしていませんが、シャワー自体も丁寧と言うよりやたら時間をかけており(たぶん10分以上)、嫌な予感③


体を拭いてベッドに移動してプレイ開始。

リップからFの流れになるも、こちらからのタッチはほとんど拒否。
キスはどこでも×で、乳首と指入れも×。
かろうじで拒否されなかったのが、おっぱいを弱くふにふに揉むことと、軽めの手マンぐらい。


自分から触って興奮するタイプなので、嫌な予感も相まってこの時点でまったく反応せず……
もういっそ自分でやって見抜きでもしようかなと思ったが、たぶん協力のつもりで演技100%の喘ぎ声を出してくれたのが逆効果で、ますますしおしおに……

その後15分ほどかけてなんとか準備ができたのでG基。
中折れすると無理だと思ったので、さぱっと正常位から後背位にしてフィニッシュ。

2回目は無理だと思ったので、休憩と言い張ってゴロゴロ始めたところ、時間までマッサージをしてくれました。



総評

とにかくタッチほぼ禁止なのが自分にはきつかった。
とはいえ、こちらもおっさんで相手のやる気を掻き立てなかったこともあると思うので、
相性次第では気に入る人も居るんじゃないかな。

初手IQOSはどうかと思うけど、時短も無いし方向性は間違えているけど気遣いもあるので悪い子じゃないと思います。


裏返す?

裏返さない


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:半熟たまごさん

更新日:2024.06.19 15:52

ブログ信用度: 3.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/04/07

投稿者限定
" "
お店ブログの情報は真実なのか、その謎を探るべく我々は大久保の奥地へと向かった
秘密 ちゃん

大輔 さん フォローする

HENTAI紳士さんのお店ブログにより、サクッと出来る本番確定店という事で実際に入ってみました。 写真はイメージです!

信用度: 3.50
参考度: 3.50
309
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/04/07

投稿者限定
" "
お店ブログの情報は真実なのか、その謎を探るべく我々は大久保の奥地へと向かった
秘密 ちゃん

大輔 さん フォローする

HENTAI紳士さんのお店ブログにより、サクッと出来る本番確定店という事で実際に入ってみました。 写真はイメージです!

信用度: 3.50
参考度: 3.50
309
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/03/19

Free
" "
過去一番、相性が悪かった話
みこと ちゃん

大輔 さん フォローする

ここの所外れが続いてます。

信用度: 3.00
参考度: 5.00
202
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/03/19

Free
" "
過去一番、相性が悪かった話
みこと ちゃん

大輔 さん フォローする

ここの所外れが続いてます。

信用度: 3.00
参考度: 5.00
202
0

最新ブログリスト