2022.09.28 14:19 | 2024.05.14 23:42

概要

都内の今は亡きチャイエス店が濃厚すぎて、風俗・NNにハマりました。
流石に今は日本人デリヘルしか行ってませんが、都内と埼玉中心に定期的に楽しんでます。G断固拒否派ですw

投稿日:2022/10/12

Free
" "
水道屋さん早く来てくれぇ!水漏れが止まらない!止まらないんだよぉ~っ!!
のあ ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 個人的にあまり「昔は・・・」という言葉を使いたくないんですけどね。 それでも20年経てば色々変わりますよね。生まれたばかりの子供も成人しちゃうくらいの時間なんですから。 「昔は」川崎とか西川口とか駅から出た瞬間になんとなくアングラな空気が漂っていたんですけどね。 今はどこもキレイになってしまいましたよ。 蒲田もそうです。普通に都会ですよね。 本当は「見た目」もアングラな街でアングラな遊びをしたいですが、無いモノねだりしたってしょうがない。 13回目のブログはそんな蒲田での体験談になります。 まぁ、ウルトラグループって時点で雰囲気はオープンな店ですよね。 今回の対戦相手はいつの間にかNO.1になっていた、のあちゃんです。 ※私が通っていた時はNO.2だった 言うまでもなく有名嬢ですので、無料公開とします。

信用度: 4.00
参考度: 5.00
795
4