2022.07.18 23:50 | 2024.05.13 11:37

概要

投稿日:2023/01/22

Free
" "
韓デリレジェンド嬢
ハリウッド ちゃん

たか さん フォローする

韓デリレジェンド嬢と濃厚NN2回

信用度: 4.00
参考度: 4.00
439
4

投稿日:2022/12/14

投稿者限定
" "
【退店】 北の地に出張し、とんでもない良嬢と対戦
みあ ちゃん

かねふく さん フォローする

出張先で、出会った超スレンダーのウブな美女を紹介

信用度: 4.00
参考度: 3.50
251
19

投稿日:2022/12/07

投稿者限定
" "
【退店】 レジェンド孃
秘密 ちゃん

アジエスラブ さん フォローする

このお店のレジェンド孃です。

信用度: 5.00
参考度: 3.50
573
0

投稿日:2022/09/18

Free
" "
【日暮里Yes】ななせちゃん 若めで最高でした!
ななせ ちゃん

たけるくん さん フォローする

少し前になりますが、yesな女達のななせちゃんと遊んできたのでレポします!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
782
0

投稿日:2022/08/22

Free
" "
【退店】 乱れる女性は好きですか?
レビン ちゃん

アジエスラブ さん フォローする

こんにちは! 一期一会です! 今回紹介するお店は、「星に願いを」 アジアン界隈では有名なお店です。 そのお気に嬢を無償公開いたします!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
821
0

投稿日:2022/08/19

Free
" "
若くてスタイル抜群 人気嬢デリシャスのクリスちゃん
クリス ちゃん

ゆきゆき さん フォローする

日暮里のアジアンデリヘルです。 中国人、韓国人、タイ人が在籍しています。 今回はタイ出身のクリスちゃんと遊んできました。 とてもいい子だったのでみなさんに共有いたします。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
1416
0

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
デリシャスのクリスちゃんと濃厚プレイを堪能!
クリス ちゃん

たけるくん さん フォローする

いやー アジアンデリいいですね! 本日は、クリスちゃんと濃厚なイチャラブプレイを堪能してきました! 今回は、その詳細なレポートを共有します! フィニッシュ情報は、投稿者限定とさせていただきます!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1225
1

投稿日:2022/06/26

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
どMの全裸美女と濃厚NS なんでもあり笑 (お風呂で超然ハードな〇〇プレイも!?)
秘密 ちゃん

ゆういち さん フォローする

立川の全裸で、濃厚なNSプレイを体験してきました笑 すごくいい子で、なんでもお願いを聞いてくれるいい子でした。

信用度: 4.00
参考度: 4.33
2172
1