2023.08.10 04:39 | 2024.03.17 17:24

概要

投稿日:2023/02/04

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【退店】 【やりゴタ】獣のように喘ぎまくる 若め 敏感どM嬢にやりたい放題♡
秘密 ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

やりゴタレポです! このお店は基本NNなので、相性のいいどM嬢と出会うと最高の体験ができますね笑 当然ながら、ルックスは期待できませんが、プレイは最高でしたので有料で公開します! 攻め好き、どSな紳士の皆様には絶対的におすすめできます!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
495
1

投稿日:2022/12/30

Free
" "
オタク系スレ少女と抜き!
きき ちゃん

穴があったら入りたい さん フォローする

五反田やりすぎ娘のききちゃんと遊んできました! 言わずと知れた濃厚プレイでかなりの満足感でした笑 無料公開します!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
898
1

投稿日:2022/10/12

Free
" "
水道屋さん早く来てくれぇ!水漏れが止まらない!止まらないんだよぉ~っ!!
のあ ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 個人的にあまり「昔は・・・」という言葉を使いたくないんですけどね。 それでも20年経てば色々変わりますよね。生まれたばかりの子供も成人しちゃうくらいの時間なんですから。 「昔は」川崎とか西川口とか駅から出た瞬間になんとなくアングラな空気が漂っていたんですけどね。 今はどこもキレイになってしまいましたよ。 蒲田もそうです。普通に都会ですよね。 本当は「見た目」もアングラな街でアングラな遊びをしたいですが、無いモノねだりしたってしょうがない。 13回目のブログはそんな蒲田での体験談になります。 まぁ、ウルトラグループって時点で雰囲気はオープンな店ですよね。 今回の対戦相手はいつの間にかNO.1になっていた、のあちゃんです。 ※私が通っていた時はNO.2だった 言うまでもなく有名嬢ですので、無料公開とします。

信用度: 4.00
参考度: 5.00
858
4

投稿日:2022/07/12

Free
" "
写真のまんま!
はなび ちゃん

チベットスナギツネ さん フォローする

もう何度もお世話になっているびーはなちゃん 月1~2回は会いに行ってますが いつも変わらず濃厚サービスで癒されております。

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1420
1

投稿日:2022/07/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
「いま、ほしいの」で超絶美女の変態どMちゃんと濃厚即即fxxk
秘密 ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

こんにちは! 田中です! 本日は、新大久保「いま、ほしいの」で、超絶美人ちゃんと濃厚fxxkしたので詳細をお伝えします! このお店はレポはあまり出ていないんですが、質のいい子がたくさんいます! 今回の子はその中でも、かなり若くて美人でどMちゃんだったので有料で共有します! ※移籍というか店が統合したようで、移籍先にいるようです。  移籍先のURLを有料に載せます

信用度: 3.75
参考度: 2.75
821
0

投稿日:2022/06/23

Free
" "
ウルグレでびーはなちゃんと生ぱこプレイを楽しみました!
はなび ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

新大久保のウルトラグレイスのロリ巨乳のびーはなちゃんとたのしく遊んできました!

信用度: 3.00
参考度: 4.00
1535
0