2023.07.30 11:30 | 2024.10.15 12:46

概要

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

投稿日:2024/07/24

有料
" "
爆乳JD×無課金NN、最高のメンズエステ嬢
秘密 ちゃん

ふわり さん フォローする

巨乳、JD、無課金でNN これ以上に最高の体験ってあるでしょうか? 有料部分でキャスト名とURLを公開

信用度: 4.00
参考度: 5.00
486
2

投稿日:2024/03/28

Free
" "
【退店】 流星のように去ったJK嬢、いおりさんの紹介
いおり ちゃん

ふうま小太郎 さん フォローする

JK卒業したてのいおり嬢に入りました。現在は退店して、60分6万円の店に移籍しました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
382
7

投稿日:2024/02/12

有料
" "
過去一過激な健全メンエスでNN無制限の激エロセラピスト。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

過激さとエロさは過去一の過剰セラピスト。 容姿さえ気にしなければNN無制限。 コース料金と指名料金以外に余計なOPや追加など無しでコスパ的にも最強。 メンエス的な癒しより性欲解消の為のセラピスト。

信用度: 4.75
参考度: 5.00
449
0

投稿日:2024/01/23

有料
" "
【有料部分追記】全米も多分泣く!ザ・潮吹きハザードエクストリームの末に膣内ぶっぱなし!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 風俗もメンズエステも、そこで働く女の子は経営者の管理下にいます。 だから女の子が何かしらの問題を起こしたら、当たり前ですがその責任は経営者にあるワケです。 それゆえに「本番は禁止だ」としっかりと教育がされてしまっているのです。 しかしですよ・・・ メンズエステでは個人セラピストという人たちが存在します。 実業務も経営も、その女の子がするのです。 施術の内容も女の子が自分で決めているのです。 ほらほら、美味しそうな匂いがする話ではないですか? 28回目のブログはそんな個人セラピストとの強烈過ぎる体験談になります。 正直、今でも思い出すと息子が元気になります。 ※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、  詳細な情報はブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
602
2

投稿日:2023/12/23

Free
" "
最悪な子でした。
めぐみ ちゃん

ふうま小太郎 さん フォローする

久しぶりの風俗で撃沈しました。共有しますので、ご参考になればと思います。

信用度: 5.00
参考度: 3.00
427
1

投稿日:2023/12/04

有料
" "
パーフェクトNN。若く可愛いセラピが健全メンエス店なのに最高で究極サービス。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

都内の健全メンエスでNN。 若く可愛いセラピがここまでするとは。。。 高級ソープに負けず劣らない究極体験。

信用度: 4.25
参考度: 3.50
1795
3

投稿日:2023/11/27

有料
" "
完璧グラマーちゃんのお仕事~凝りの原因は私の中に吐き出して~
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 昨今のメンズエステの過激さはとどまる所を知りませんね。 私は元々、風俗以外にも時々メンズエステを利用していたのですが・・・ 「風俗に行く必要なくない?」 なんて若干思う時もあったり無かったり。 ご存じの通りメンズエステは風俗ではありませんから、 「ヌキ」はありません。 でもそこは、ホラ・・・ね? 密室に男女二人きりになるワケですから・・・何が起きてもおかしくないですよね? 27回目のブログは「いやいや、もはや風俗だろ!?」と思わずツッコミたくなるような 体験談です。 ※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、  女の子の名前以外にお店の名前もブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1212
11

投稿日:2023/11/14

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
【退店】 帰ってきたエース! その実力はパワーアップしている!
たんたん ちゃん

かねふく さん フォローする

一時期大人気だったたんたん嬢! 幼い見た目のあの子が大人っぽくなって復活!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
976
1

投稿日:2023/10/18

Free
" "
ギャルだろうと清楚美人だろうと、結局は淫乱中〇しが最強って結論で良いですかね?
ばぶみちゃん ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 プロフにも記載してますが、私は基本的に清楚系の女性を好みます。 でもたまには真逆の女性を味わいたい時もあるのです。 ズバリ、黒ギャル! 私のこれまでの人生で絡むことの無かったタイプとも言えます。 風俗に行けばそんな女の子とも〇〇〇が出来てしまうんですよねぇ。 26回目のブログはそんな黒ギャルちゃんとの体験談になります。

信用度: 4.67
参考度: 4.67
1047
0

投稿日:2023/10/05

有料
" "
最高峰セラピスト。個人営業の激エロ施術~セフル生挿入へ。最終的にNNまで許可してくれた極上体験。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

個人営業している40才前後と思われる美魔女セラピスト。 施術はもちろん、雰囲気やNNまでの流れ全てがエロく完璧でした。 表向きは健全エステですが、裏は完全に風俗。それ以上の興奮を味わえました。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
880
5

投稿日:2023/08/20

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 合法ロリロリ嬢と秘密のプレイ♡卒業したと思いきや……
みう ちゃん

田中のJIRO さん フォローする

ももいろ乙女塾の良嬢みうちゃん。しばらく出勤していなかったので卒業したのかなと思っていたら 移籍したらしいです。今回はももいろで遊んだ時のプレイ内容と移籍先を紹介したいと思います。 出勤日数少なめでいきなり出勤したりするので興味があるならHPで毎日確認することをお勧め します。 注 ももいろ乙女塾の在籍リストからは消えています。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
372
10

投稿日:2023/08/09

Free
" "
節子、それ淑女やない。極上のスキモン女やぞ。
愛田ゆい ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 AVとかエロ漫画とかで「彼女の母親とやっちゃった」という シチュエーションは昔からありますが、アレってどう思います? 「結局はおばさんじゃん。ありえないわ。」 AVに出てくる女優さんは美人だし、 エロ漫画はそもそも登場人物の年齢に関係なく可愛く書いてあるから良いとして・・・ リアルではちょっとありえないですよね?倫理観とか別にして。 でも今回出会っちゃったんですよ。 母親ポジでこの人が出てきたら十分アリだなって人に。 24回目のブログは本当に「年齢は関係ないんだな」と言いきれてしまう女性との体験談です。 ★実はこの店の体験談は無かったので、もう少し早く投稿する予定だったんです。 ところが「いざ投稿!」ってタイミングでリョウxxさんが地雷レポで投稿していたので 時期を少し遅らせてみました。 今回の女性は人気NO.1なので、かなり有名人です。 よって、無料公開とします。よかったら読んであげて下さい。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1204
6