2022.11.19 03:19 | 2022.11.20 01:08

概要

「やりすぎ」大好き日記

ユーザー名: ぴか♫たくみ フォローする

概要:

こんにちは! ぴか♫ たくみです! おもに、やりすぎ系 season369系のブログを投稿していきます! よかったらフォローしてくださいね! このあたりは、デフォ〇〇だからやりやすいよね? あとは当たりを引けるかどうかなので、しっかり体験談をレポしていければと思います!

評価数:77レビュー
信用度: 4.51
参考度: 4.38
田中の新大久保探検団

ユーザー名: 田中チャンネル フォローする

概要:

こんにちは! 田中です。 風俗歴20年以上のベテランですw 新大久保中心によく遊んでます! コスパ重視なので、激安店にガンガンチャレンジしていきますのでよかったらよんでください!!

評価数:20レビュー
信用度: 3.95
参考度: 3.35
あの風俗嬢、実際どうなのかお話しします。

ユーザー名: やまだ フォローする

概要:

有名風俗嬢を中心に、よく遊んでます。

評価数:1レビュー
信用度: 3.50
参考度: 5.00