2022.08.18 12:45 | 2024.08.08 02:40

概要

変態プレー大好きなマカダミアです。
普段は一般企業でまじめに働き、夜は変態プレイが大好きなサラリーマンおやじです。
好きなプレイはN○、性感マッサージ、イラマ、目隠し、スパンキング、拘束等

このブログでは主に日暮里、池袋、五反田の風俗情報を忖度なしに書いてます。
低コストでN○をすることを信条としているので、有益なN○情報をこのブログでシェアして、読者に無駄なコストをかけさせずにすっきりしてもらえることを目指しています!

雄一くんの風俗体験記

ユーザー名: ゆういち フォローする

概要:

私、雄一の風俗体験記をつらつらと書いていきます! 出没地区は、新宿、立川、池袋、渋谷、五反田、新橋 (結構、広範囲笑) 好きな風俗のジャンルは基本的にはホテヘルですが、 ・やりすぎサークル系列 ・全裸入室系の風俗系列 基本、即即のハードプレイが好みなので、好きな方はフォローよろしくお願いします!!

評価数:14レビュー
信用度: 4.18
参考度: 4.29
「やりすぎ」大好き日記

ユーザー名: ぴか♫たくみ フォローする

概要:

こんにちは! ぴか♫ たくみです! おもに、やりすぎ系 season369系のブログを投稿していきます! よかったらフォローしてくださいね! このあたりは、デフォ〇〇だからやりやすいよね? あとは当たりを引けるかどうかなので、しっかり体験談をレポしていければと思います!

評価数:77レビュー
信用度: 4.51
参考度: 4.38
頑張って開拓する日記

ユーザー名: 玄米茶 フォローする

概要:

若さとプロポーション重視 顔とテクはあればいいけど。というスタンス。 普段なれていないので、ゆっくりやっていこうと思います。個人の感想なので、合わない方もいらっしゃるかと思いますが、参考になれば。 あまり女性に何度も裏返すなどの執着はない方です。一期一会ですね。

ルックス&スタイル至上主義!

ユーザー名: kimura フォローする

概要:

ソープ、デリヘル、JKリフレなどを雑多にレビューします。 とにかく ルックス&スタイル 至上主義です。 プレイは紳士的ですが、頭の中は征服欲で いっぱいの ”どS野郎” です。 テクニックなんかいらねぇ!とにかく 可愛い or 美人 と LOVE LOVE したいんだよ!だったり とにかく どエロい雰囲気のテクニシャンと 獣のように S〇Xしたいんだよ!だったり そのときの気分で お店や嬢を選んでます。 ----------------------------------- 20代から風俗にはまっており、高級・中級ソープ、イメクラ、デートクラブ、デリヘル、韓デリ、リフレ、 格安ソープの変遷で散財してきました。

写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

ユーザー名: リトルJ フォローする

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

評価数:6レビュー
信用度: 4.67
参考度: 4.92
ビールマン挿入録

ユーザー名: ビールマン フォローする

概要:

無料でのNN、NSを愛してます。

評価数:2レビュー
信用度: 3.25
参考度: 3.50