【エピソード】品川 の店舗のブログリスト (公式ページへ)

投稿日:2023/04/27

有料
" "
庇護欲を掻き立てる美少女が現れた。どうする? ⇒ 1.とりあえず中〇し 2.無慈悲に中〇し 3.無責任に中〇し
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 いやぁ・・・長かった。本当に長かった・・・。 ようやく修理が完了して帰って来ましたよ私のPC。 前回の投稿からほぼ4か月以上ですよ!! 「即尺も引退かぁ」 と思われるのも嫌なのでさっさと投稿します。 まぁ、PC修理中にネタはたっぷり出来ましたのでコレはコレで良しとしましょう。 さて直近の投稿ブログの内容から、私は「熟女店専門」と認識されているのではないかと少し不安になっています。 違いますよ? 当然、若い娘も大好きですよ? 熟女店体験談が多いのは「ハードプレイ」に拘っているからなんですよ? つーまーり・・・ 若い女の子でかつハードプレイが標準搭載ならば即刻突撃となるワケですよ。 てなもんで19回目のブログはまさにそんな娘との体験談になります。 ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
451
5