01/14 01:54 | 01/15 16:39
94
0

この筆者ページのタイトル: Nothing ventured,nothing gained

このブログの筆者: おもしろきこともなき世をおもしろく

ブログ投稿数 : 39

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 3.83

ブロガー参考度: 3.83

概要:

学生時代に夜の仕事をしていたこともあり、「キャバや風俗なんてモテないやつが行くところだ!」みたいなとんでもない偏見を持っていました。30代でA◯AのCAと結婚後、一般人と遊べなくなってから風俗、キャバ等に開眼し、それまでの自分の愚かさに気づきました。 風俗スタートはピンサロでしたが、淋クラを立て続けにもらい引退。それ以降は必ずシャワー、イソジンのあるヘルス、チャイエス、セクキャバ、ソープ、デリを渡り歩いてきました。今の主戦場は池袋、鶯谷、新橋、五反田。離婚してからは生物としての本能に従いN◯できるいい女を探し求めています。月1の自治体様の無料検査は欠かせません(笑) いや、昔とは比べものにならないほど風俗もレベルアップして、芸能人並の女性も結構いてほんとにいい時代になりました。こりゃ結婚する若者も減るわ、と心底思います。

この人のブログをもっと見る

概要

かわいくて高ホスピ、しかも名器持ちというレアな良嬢です。

投稿者名 おもしろきこともなき世をおもしろく
お店の名前 やりすぎ系の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 150 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 94

公開ブログ

【対戦時期】
寒い日

【ルックス】
ほぼパネルとか日記通りですが、化粧でちょっと印象変わります。どっちにしろカワイイですw
弘中ちゃんからあざとさをとった感じ。

【スタイル】
細くて白い。でも抱き心地よきです。
※有料に実寸3サイズあり。

【おっぱい 】
BよりのC。NR50円玉薄茶でCKBぷっくり。もみなめ放題。感度まずまずです。

【アソコ】
自前?PP満州梨ビラ主張はあり。感度良いです。クリなめなめだけでもイッテくれそうですが、SVRとか使うと確実にイッテくれます。濡れ普通で、中は指だとそんなにキツくない柔らかな感じだったんですが、入れてみたらビックリ名器でした。

【プレイ】
ドアを開けると、第一印象は「あら、かわゆい」。笑顔もあって、いい予感です。
どぞどぞと招き入れてソファーへ座らせてまずはサクッと精算してアイスブレイク開始です。
「かわいいですね、何才なんです?」
「21です。」
「血液型は何型ですか?」
「◯型です。お兄さんは?」
「▲型ですよ。」
「そっか、◯型かぁ、離婚した奥さんも◯型だったなぁ。◯型と▲型は合うんですよね。」
とかとか結構お互いプライベートを話し込みました。いい子ですw
「とりあえずシャワーいきましょうか」
「はい」
局部中心に洗いながらいろいろおしゃべりです。たぶんこのコミュニケーション万人にしてるんだと思われます。

あがってベッドです。
DKしながら胸もみます。広州なし。もみしろそこそこありですが、星人向きではないです。横になっても顔カワイイです。
下いきます。たぶん医療系PP。ビラがカワイク主張してます。
とりあえずクンニしてみると悪くない感度。クリもかなり硬くなってきて時間かけるとイキそうな感じでしたが、時間ないのでSVR使って指入れてGとクリ同時刺激で程なくイッてくれてました。中は濡れ普通のちょっと広めの感じで入れると気持ちよさげです。
攻守交代でフェラしてもらいます。唾液多めでなかなか上手い。たぶんソープ経験ありでしょう。結構ギンギンになったんでノーローションでいざ鎌倉です。
「挿れるね」
「うん」
※続きは有料で♡

【性格】
たぶん彼女は万人にこのホスピ満載の彼女感出してると思われます、すげー。とってもいい子ですw

【総評】
顔もカワイイし、スタイルも良くてNGもなくホスピ最高クラス。星人以外は満足できると思われます。

【裏返す?】
返しました!
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/28

有料
" "
【退店】 ちょっと小生意気だけどカワイーガチ若嬢
秘密 ちゃん

おもしろきこともなき世をおもしろく さん フォローする

ちょっとナマイキなカワイーガチ若嬢です。

信用度: 3.00
参考度: 3.00
59
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/04/09

Free
" "
【退店】 ルックスより大切なものもあるさ
ゆりあ ちゃん

おもしろきこともなき世をおもしろく さん フォローする

ルックスはうーんなんですが人気の理由がわかりましたw

信用度: 4.00
参考度: 4.00
175
2

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/10/28

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
【値下げ】生田絵○花似の女の子と本番できちゃった話!
秘密 ちゃん

高山チン太 さん フォローする

一年ほど前に凸った時の話ですが、最近また出勤になっていたので、レポあげちゃいます。 ルックスもスタイルも性格もいい女の子だったのでしばらく数回凸ってしまうほどの女の子でした。 個人的に生田絵○花は写真集を買ってしまったぐらい推しな女の子だったので それにしっかりと似た女の子でとても興奮しました。 有料版のほうには気になるお店名、女の子名、プレイの詳細(G着?NS?NN?)も記載しておりますので気になる方はぜひ。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
158
0

最新ブログリスト