10/07 08:17 | 10/09 20:23
201
2

概要

初体験
一人宴会ならぬピンクコンパニオン体験をしてきました。
正直、
どんな女の子が来るのか
どんな展開になるのか
分からずめちゃくちゃ不安でした
結果としてものすごく♡♡♡ができたレポートです。

投稿者名 山本太郎
お店の名前 (公式ページ)

公開ブログ

~初体験~
何らかの物事や状態を初めて体験(経験)することを指す

ふとAVを観ていた時にピンクコンパニオンという言葉が気になりました
興味を持ち1時間ほど検索していると
”男のひとり旅”特集であるとか
”男の夢を実現出来る”とか
”言葉には出せないようなやってみたいこと”とか

いろんな夢のようなワードが出てきました
今回は宿泊したホテルそれからフィーバータイムの流れをブログにします

もし経験したい方がいらっしゃれば、このブログを参考にしていただければ幸いです。
しかし、これは一種の「博打」かと思います
それはのちのち説明していくわけですが・・・

まず、ピンクコンパニオンを探そうと思ったきっかけは急遽金曜日が休みになったからです。

私は、当日朝9時からピンクコンパニオン体験を探していました。
某コンパニオンサイトにて宿付きで女の子を呼べるプランを提示して頂きました。

金額がかなり高く
変身プランで
1.5hで49,650円 3.5hで84,850円でした
変身プランとは
最初の30分はノーマルコンパニオン(お触りりなし)
その後はピンクコンパニオン(夢の時間)
に変身するというものです。

少し高くて気が引けましたが、
3.5hのコースの方が人気の女の子を呼びやすいという説明があり9万近く支払う覚悟で予約しました。

宿泊したホテルは
石和(いさわ)温泉の富士野屋 夕亭という宿でした


当日の流れは以下の通りです
15時 チェックイン
18時 夕食、飲み放題開始
18時半 女の子到着
19時 ピンクタイム
20時 夕食、飲み放題終了
22時 終了
延長 30分 7,700円
といった感じでした

宿に関しては
・部屋に露天風呂付き
・天然温泉
・シャトレーゼのお菓子のお土産
・各部屋に高級化粧品(化粧水・乳液・クレンジングオイル)
・ウェルカムドリンク有り
・駐車場付き

みたいなオプションが付いてます
初めてなので比較できませんが個人的には良かったかなぁと。。。

18時に部屋で待っているとお食事の支度が始まり
女性のスタッフがお酒を注いでくれます

ワイワイ話しながらおいしいご飯を食べていると、、、
女の子が登場です。
「失礼しまーす♡」

正直どんな子が来るのかめちゃくちゃドキドキでしたが
少しかわいさ盛った新井○マちゃん似の若くてスタイルの良い女の子が来てテンションが最高潮に・・・

終わりに・・・・
私もまだ未熟ですが風俗行くよりもピンクコンパニオンの世界に浸りたいなと思いました
旅も兼ねているので非現実体験ができるという点が一番良かった点かなぁと思います!


限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

[男の夢?ピンクコンパニオン潜入]筆者が84,850円➕チップをかけた最高体験
このブログで知ることができる内容

☆彡今回支払った総額
☆彡18時半以降のコンパニオン体験について
(詳細は記入しません。ご了承ください。がめちゃくちゃ良いこと♡しました)
☆彡私が気になった注意事項
☆彡博打の内容
☆彡今回使用したサイトと遊び方HOW TO

投稿者名 山本太郎

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 4.66

ブロガー参考度: 3.5

購入価格 1490
logo logo logo

サイトより: 24年5月7日より決済方法が変わっています。ボタンを押すと決済用の別サイトに飛びますのでご注意ください
詳細はこちら

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:山本太郎さん

即尺御免様
コメントありがとうございます!
ちょっとお金高かったです…
でも酔った女の子すごい可愛かったです笑

更新日:2023.10.11 04:30

投稿者:即尺御免さん

山本太郎さん、ブログ投稿お疲れ様です。
来ましたね、ピンクコンパニオン!
私もピンクコンパニオンや渡鹿○島の遊びとかに興味があったのですが、やはりその高過ぎる料金に足が出ませんでした。さすがです。

更新日:2023.10.10 08:26

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この エリアの 関連ブログ

最新ブログリスト