04/17 09:09 | 04/17 11:00
52
0

この筆者ページのタイトル: ショウの風俗体験記

このブログの筆者: ショウ(元smoke)

ブログ投稿数 : 18

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 4.12

ブロガー参考度: 3.87

概要:

風俗遊びをはじめてから、約15年。コスパ・濃厚サービス重視。 とはいえ、見た目・性格・テクニック・濃厚プレイのうち、どれか1つでも良いところがあれば満足できるほう。 会話が面倒なので、チャイエスなどアジアンなお店も好きです。 多少お年を召していても、スレンダーな嬢が大好物! おっぱいなんて飾りです!入れ乳も気にしません。 垂れすぎ・乳輪大きすぎなどは、さすがに萎えますけどね! 東京・神奈川あたりのレポが中心になると思います。

この人のブログをもっと見る

概要

横浜の大通り公園ホテル街(風俗街の近くで、デリヘルなどを利用する際によく行く場所)への出張エステです。

中国系の方が多いと思うのですが、たまにタイ人らしき方もいらっしゃいます。
総じてマッサージや手コキ(エネマグラなどを使用したアナル・前立腺責めもあり)のレベルが高い良店です。

基本的に私は攻め好きなのですが(フェラもなしで、自分からの攻めと素股等だけで終わることも少なくない)、一方的に攻めてほしいとき、疲れているときにフラっと利用します。

投稿者名 ショウ(元smoke)
お店の名前 【快春堂】横浜市(公式ページ)

公開ブログ

【コスパ良】抜き有りマッサージ【テクニシャン】

どうもショウです。
年度末などで忙しすぎて、記事を投稿できていませんでしたが、ちょくちょく遊びには行っておりました。
覚えている範囲で、短めの記事を書いていきたいと思います。

今回は、私がたまに利用する、横浜のお店(駅で言うと、関内・伊勢佐木長者町・阪東橋のあたり)を紹介します。

気に入っているところは、コスパの高さと、マッサージ・手コキのテクニックです。
指名などしたことがありませんが、一度も下手な人に当たったことがありません。

ホテル代コミで1万円というコースもあり、非常にリーズナブルです。
※安いホテルが満員で入れない場合、差額は負担してほしいと言われます。おおむね1000円以内ぐらい。

サービスの流れ

マッサージと手コキ(お店では「回春」と呼んでいます)です。

マッサージなしで時間いっぱい回春とかもやってくれます。
ほとんどの場合、「回春は何回しますか?」と訊いてくれるので、希望を伝えてください。

私は疲れているときに寄ることが多いので、回春は1回でマッサージを長めにしてもらうことが多いです。
マッサージもだいたい皆さんお上手。

マッサージと回春のどちらを先にするかも訊いてくれます。
全員が対応可能かわかりませんが、エネマグラを使用した前立腺責めもありますので、希望の方は予約時に伝えた方が良いでしょう。
特にオプション料金等はかかりません。

覚えている嬢のプレイの流れを直近2人ほど書いてみます

共通の部分

プレイ前の流れはだいたい共通です。

オプションをつけなければ、セルフシャワー。
貴重品袋を渡してくれるので、財布やスマホはそれに入れて浴室内まで持っていきましょう。

アナルを責めてほしいときも、お尻の洗浄をするように言われたりはしないので、各自適当にやってください。

こちらがシャワーを済ませている間に、ベッドにタオルを引いたり、チャイナ服への着替えをして、施術の準備をしてくれます。

ただ肌着の上にチャイナ服をきていて、袖が見えていることもあったり、あまりセクシーさを売りにしている感じもありません。
そういう部分には期待しないでください(笑)

1人目

何度か入ったことがある嬢(というかおばさん)。
この人はマッサージも回春も本当に上手い。

エネマグラを使って責めてくれることがわかっていたので、シャワー・トイレでお尻の中もきれいにしておきました。

回春は1回、マッサージより先に回春をお願いしました。

うつ伏せで肩から順にフェザータッチです。
じらされる感じで非常に心地よく、興奮度合いも上がっていきます。

四つん這いになるように指示され、腹部や鼠径部へもフェザータッチが加えられます。
「エネマグラ使いますか?」と訊いてくれるので、お願いします。

どの程度前立腺が感じるかも、反応を見ながらやってくれているのだと思います。
ちなみに私は前立腺への刺激だけで、いわゆるドライオーガズム(射精を伴わないオーガズム)に至ることができます。

「すごく感じますね?」(エロい感じではなく、マッサージを受けているときの「痛くないですか?」みたいなニュアンス)

何度かドライオーガズムで達した後、前立腺をグリグリされながらの四つん這いテコキでフィニッシュ。
めっちゃくちゃ気持ちいいです。

「いっぱい出ましたね。少し休んで。」
こちらの処理をした後、手を洗ったりしてから戻ってきます。

終わった後は、時間いっぱいマッサージをしてくれます。
これがまためちゃくちゃうまい。

体もアソコもスッキリ。これで1万円は安い!

2人目

はじめての嬢。でも割とキレイ目で、熟女系デリヘルできたら悪くないかも。
前立腺責めの有無は不明ですが、とりあえずお尻もキレイにしてきました。

回春は1回を希望。順序は特に希望しなかったので、先にマッサージから。

マッサージはちょっと微妙。
普通に気持ちいいのですが、このお店の平均レベルよりはちょっと低い気がします。

しばらくして回春に
「これから回春しますね……」(ささやくように)
ここは良い意味で、このお店の嬢としては珍しい気がします。エロい雰囲気を出してくれました。

うつぶせでマッサージをしてもらっていたので、その流れのまま、背面のフェザータッチから。
アナルのあたりにも何度も手があたり、前立腺責めがあるのかないのか、気になります。
※希望すればやってくれるのかもしれませんが、とりあえず嬢の流れにまかせるようにしています。

「四つん這いお願いします」(やはりささやくように)
腹部や鼠径部にもフェザータッチ。睾丸や男性自身にも刺激が加えられます。
この時点で、「たぶん前立腺責めはしないのね」と思いました。
※ドライオーガズム経験者の方ならわかると思うのですが、男性自身を刺激すると、ドライオーガズムからは遠ざかることが多いです。
そのためドライオーガズムをさせようと思う場合は、この時点では刺激をしないはず……

「仰向けお願いします」
ここで、前立腺責めがなしで手コキに入ることが確定したので、ちょっと残念に思っていたのですが……

この手コキが上手すぎた!
オイルなのかサラっとしたローションなのかわかりませんが、けっこうタップリ目に使ってくれて、かなりの長時間手コキをしてくれました。

イカせるための手コキというか、快感を長く味合わせるための手コキ。

最後は高まりに高まって、苦しいぐらいになってきたところで、イカせるための動きにいこう。
尿道を固形物が通っているのかと、錯覚するほどの激しい射精でフィニッシュです。

終わった後は時間いっぱいマッサージをしてくれました。
やってもらっているときの気持ちよさは微妙だったのですが、帰路は体が軽くなっていたので、しっかり効いてはいるようです。

終わり

あっさり目のレポですので、無料としてます。
最近投稿をしていなかったので、リハビリを兼ねて書いてみました(笑)。
何か質問などあれば、コメント・DMいただければ可能な範囲で回答します。

値段も安いので、気になったら、ぜひ利用してみてください。

比較対象になりやすいのは、抜き有りのメンズエステ・チャイエスや、横浜の風俗街にある手コキ店だと思います。

抜き有りのメンズエステやチャイエスに比べると

メリット
・値段が安い
・手コキ等のテクニックがすごい
・(人によりますが)前立腺責めもあり
・マッサージが上手い(ただ抜き有りのチャイエスでもマッサージが上手い人はいますね)
デメリット
・フェラや基盤はまずない(ここに書いてませんが円盤の嬢はいました。ただ私なら、本番をしたい気分のときには、まずこの店にいきません)
・相手がおばちゃん

手コキ店に比べると(なお横浜の手コキ店は、本当に若くてかわいい子が多いです)
メリット
・マッサージがある
・(人によりますが)前立腺責めもあり
デメリット
・値段がやや高い
・相手がおばちゃん

といったところでしょうか。

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

最新ブログリスト