03/30 12:46 | 04/04 11:25
612
0

この筆者ページのタイトル: かぷり娘報告

このブログの筆者: kapuriko

ブログ投稿数 : 7

ブロガー獲得評価数: 5

ブロガー信用度: 3.8

ブロガー参考度: 3.8

概要:

2023年春より、自分への福利厚生を復活させることに致しました!嘘のない内容です。良嬢については有料とさせていただきますが、ご自身の足で稼ぐことを考えるとお得かと思います。平日の昼間のWEB指名かフリーです。 どちらかと言うと受け、リスクを考えG着歓迎、AV的なプレイは好みません。家庭があり、資金が乏しく、円光する勇気もなく、癒しを求めて時折日暮里へ、そんなごくごく普通なおっさんです。

この人のブログをもっと見る

概要

月に2回まで!と決めていたのですが、日暮里は懐に優しいので行ってしまいました。

2回目の投稿となります。

すべての人に有益な情報ではないかもしれないので、無料にします。
嬢の応援になるといいんだけど。

年を重ねてくると、風俗でも「イケない」問題が出てきますよね。

そんな方にお勧めです。

投稿者名 kapuriko
お店の名前 【Delicious デリシャス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 モニカ
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 170 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Fカップ
締り 激キツ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 80

公開ブログ

モデル並みのスタイルとパワープレイ!

お店情報♡


お店の特徴

電話の感じ、非常に良いです。プレイ後も確認があります。信頼できる感じです。


遊んだお値段

8000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 1000円



女の子の情報♡


ルックス

★★★★★

色白、すべすべ素肌、つるつるストレートヘアです。
お顔はお国柄。




スタイル

★★★★★

モデル並みです。170㎝前後かな。

おっぱい

★★★★★

E-Fくらいかと。
はりがあってつるつるです。


アソコ

★★★★★


ナチュラルヘアできついです。



感度

★★★★★


良いと思います。
演技だと思っても、心地よいです。




性格

★★★★★

最初ツンツンでの登場でしたが、
スマホを見ながらなごんでいるとすぐにフレンドリーになります。
日本語もほぼ通じます。



プレイ



ご対面

いつものように、30分ほど、予約したレンタルルームの前で
吸い込まれていく嬢を見守ります。

予約時間のちょっと前、この子かな?という子が。


時間になりルームへ。
待ってましたとばかりに、すぐに嬢登場!

スタイル抜群です。
170cmほどありそうです。
髪はさらさら、いいにおい。
しゃなりしゃなりと入ってきて、まず清算を「おかね!」とツンデレに要求。

清算後は、セルフでシャワー。
嫌な経験があるので、扉は開けたままでしたが、
嬢がビシっと閉めます。
そそくさと洗って外へ出てみると、
嬢がベッドの上で全裸開脚でお出迎え。
何をするというわけではありませんが、これが嬢のルーティーンなのでしょう。
ツンツンしていた嬢の思いがけないサービスに、心がほどけます。

入れ替わって嬢がシャワーへ。

一瞬外へ出てきて、
「トイレ行きたい。でもここ、トイレない!」と言って、
シャワー室の扉を開けて、豪快なおしっこを見せつけます。

気を遣う性格の私はおおおお!と近づいて喜んでみせはしましたが、
実はそっち方面は苦手なので、当方の演技でした。
嬢は満足げにティッシュでふきふき。

ベッドで横たわっていると、スマホ片手にすりすり。
ラインを立ち上げ、同店で働く妹嬢の写真を見せます。
お店の自分のプロフィールの評価を見せて、
「何て書いてある?」と聞いていきます。
それを読んで聞かせていると、ふんふんと喜んでいます。


プレイ

一通り、スマホを見終わるとプレイスタートです。
DKは苦手の様です。
全身リップからFへ。
非常に上手です。
さすがに力強いF。
もうこれだけで満足!って言えるレベルです。

ローションを縫って、いきなりの、そのまま騎馬。
下から見上げるスタイルはサイコーです。
肌はすべすべつるつる。
スタイルが良い分、こちらからは何もできませんが、促されるまま逆に。

そのままですし、締りもよいのですぐに発射。
でも嬢はプレイを続行。
もう1回頑張り、ほどなく発射。

ここまでで、30分程度でしょうか。

嬢が「休憩ね」といってスマホをいじり始めます。
私は、スマホの写真に適当に相槌をうちます。
ヘアサロンの予約をしたりしています。

4-5分休憩したのち、
「サービスね」
といって、マッサージが始まりました。

背中、腰へとマッサージが続くのですが、
後半は壁に手をついて踏みつける感じの
全体重をかけてのマッサージです。

身長があるので結構な重量となりますが、
田舎で家族にしてもらったマッサージの様で心地よいです。

残り時間10分ちょっとなのに、仰向けを要求されます。
すると、空気感がかわってセクシーモードに。
この切り替えがプロ!って感じです。

Fから騎馬、そして入れ替わっての余裕のフィニッシュ。
これは、そのまま、ならでは。

セルフでシャワー、雑談する時間もなかったので、
嬢を部屋に置いてのさよならとなりました。

噂通り、もともとは〇〇かな?と感じますが、
モデル並みスタイルの、ストレートヘアの25歳程度の女の子です。

お顔には、やはり面影はありますが、
ならではのパワープレイが期待できます。


総評

スマホタイムは大目に見るとして、時間管理もしっかりと行っており、
ロスタイムはほぼゼロでした。

プレイはほぼ満点です!ツンデレな態度は、好みがわかれるかもしれませんが、とにかく一生懸命です。

私は日暮里では十分に許容範囲なのですが、気にされる方には肩をポンと押してあげたい嬢です。



裏返す?

あちゃ~、失敗した~って時に、待機となっていたら返します!間違いなくすっきりさせてくれそう!

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
最高の日暮里体験!日暮里っていい街だなぁ。
秘密 ちゃん

kapuriko さん フォローする

ひょいと時間が空いたので、気になっていた子をチェック。 電話してみるとすんなりOK。 内緒のお財布を取り出して、いざ日暮里へ。 通いなれてきたあの街角へ。 当たりを引くと、ほんとに日暮里っていい街だなぁって感じます。 お隣の駅の半額以下の相場、目的に特化したレンタルルーム、 コンパクトで迷う事のない駅前はそれほど人通りも多くなiい。 今回は、新規開拓をしたくなくなるほどの大当たりでした。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
792
0

投稿日:2023/03/28

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
間違いないことに自信あり!日暮里の天使
秘密 ちゃん

kapuriko さん フォローする

初投稿です!! コロナ緩和で福利厚生を復活させました。 舞台は場所を変えて日暮里。 一大決心をしなくても、 サクっと行ける料金体制と、サクッと入れるレンタルルームが気に入りました。 地雷を踏んでも、勉強代と諦められる金額が素敵。 仕事っぷりやしぐさで、「間違いない!」と踏んだ嬢の情報になります。

信用度: 3.00
参考度: 3.00
487
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/04

Free
" "
ゴールド料金嬢をお試し。そこらへんを歩いてそうな小柄な癒し系でした。
いのり ちゃん

kapuriko さん フォローする

3回目の投稿です。 良い点も良くない点もあったので、現時点での情報共有をさせて頂きます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
241
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/28

Free
" "
【日暮里デリシャス】モニカちゃん
モニカ ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

何かと変な話題が多いモニカちゃん。某有名ブログでは良嬢と評され、某有名掲示板ではLBではないかと罵倒されてる。 私は、一時期、超美人のニューハーフヘルス嬢(チ○コ付き)にハマってたのでLBにそんな抵抗はないです。 極論を言えば見た目がオッサンの女より見た目が美女の男を選ぶって事です…って、何を言っているんだ私は…?(^_^;) まぁ、とにかくプロフ画像で気になっていたモニカちゃんに入ってみた時の話です。

信用度: 4.75
参考度: 4.25
1183
1

最新ブログリスト