【Delicious デリシャス】日暮里 の店舗のブログリスト (公式ページへ)

投稿日:2024/04/07

Free
筆者より: 2024/05/10に在籍確認
出勤待【台湾】ナナど変態、20cm巨根獣化、拡張破壊
ナナ ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

デリシャス、ナナちゃんに入った時の ログです。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
840
0

投稿日:2023/07/23

投稿者限定
" "
ド定番のチャイ嬢(微熟)
秘密 ちゃん

zakiryo さん フォローする

若くなくていいから、チャイ嬢いきたいなって日がありますよね。 もちろん最近の流行り・ボリューム層は東南アジアの若い娘なんだろうけれど。 そんなときにおすすめです

信用度: 5.00
参考度: 4.00
334
0

投稿日:2023/04/19

有料
筆者より: 2024/04/20に在籍確認
日暮里のロリ系天使
ハル ちゃん

アカツキ さん フォローする

臨時収入が有ったので以前から気になっていたハルちゃんへ。 結果、大当たりでした! 写真引用:https://www.esthe-delicious.com/sp/profile/_uid/7028/

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1647
0

投稿日:2022/08/28

Free
" "
【日暮里デリシャス】モニカちゃん
モニカ ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

何かと変な話題が多いモニカちゃん。某有名ブログでは良嬢と評され、某有名掲示板ではLBではないかと罵倒されてる。 私は、一時期、超美人のニューハーフヘルス嬢(チ○コ付き)にハマってたのでLBにそんな抵抗はないです。 極論を言えば見た目がオッサンの女より見た目が美女の男を選ぶって事です…って、何を言っているんだ私は…?(^_^;) まぁ、とにかくプロフ画像で気になっていたモニカちゃんに入ってみた時の話です。

信用度: 4.75
参考度: 4.25
1183
1

投稿日:2022/08/19

Free
" "
若くてスタイル抜群 人気嬢デリシャスのクリスちゃん
クリス ちゃん

ゆきゆき さん フォローする

日暮里のアジアンデリヘルです。 中国人、韓国人、タイ人が在籍しています。 今回はタイ出身のクリスちゃんと遊んできました。 とてもいい子だったのでみなさんに共有いたします。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
1416
0

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
デリシャスのクリスちゃんと濃厚プレイを堪能!
クリス ちゃん

たけるくん さん フォローする

いやー アジアンデリいいですね! 本日は、クリスちゃんと濃厚なイチャラブプレイを堪能してきました! 今回は、その詳細なレポートを共有します! フィニッシュ情報は、投稿者限定とさせていただきます!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1224
1

投稿日:2022/08/07

Free
" "
【日暮里デリシャス】アミちゃん
AMI ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

タイのベテラン嬢アミちゃんとの体験話です ⚠現在、タイへ帰国中。 いつか日本に帰ってくると言っています。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
861
0