08/28 15:56 | 08/28 15:56
1183
1

概要

何かと変な話題が多いモニカちゃん。某有名ブログでは良嬢と評され、某有名掲示板ではLBではないかと罵倒されてる。
私は、一時期、超美人のニューハーフヘルス嬢(チ○コ付き)にハマってたのでLBにそんな抵抗はないです。
極論を言えば見た目がオッサンの女より見た目が美女の男を選ぶって事です…って、何を言っているんだ私は…?(^_^;)
まぁ、とにかくプロフ画像で気になっていたモニカちゃんに入ってみた時の話です。

投稿者名 ゲヘ爺
お店の名前 【Delicious デリシャス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 モニカ
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 167 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 70

公開ブログ

噂なんかはどうでもよい。要は気持ちよく抜けるかどうか。 




女の子の情報♡


ルックス
★★★
確かに身長高めで凛々しい男顔なんでLBなんじゃないかという噂も多少は理解出来るが…?髪はサラサラで喉仏はなし、フォルムもどう見ても女ですね。
顔はプロフ画像の−30%くらい?個人的な意見ですがプロレスを引退して激ヤセした直後の頃のブル中野に似ています

おっぱい

★★★
Dカップくらいかな…?年齢の割には張りがあるから偽乳かも…?


アソコ

★★★
部屋を暗くされたから、はっきりは見えなかったが普通のマ○コ、というか私は人工マ○コってのを見た事がない…(^_^;)



性格

★★
日本語堪能で礼儀正しいがプライドが高いのか少し偉そうに鼻のつく喋り方をする。






プレイ



ご対面

タバコを吸いながらモニカちゃんを待ちます、そしたらチャイムを鳴らさずノックもせずに扉をいきなり開けて入ってきます(*_*)
手にペットボトルの水を2本持ち登場。

モ:『お水を買ってきたんで240円を下さい』
ゲ:『へっ?』

今まで差入れで飲み物を持って来てくれる嬢は何人かは居たが、それに金を払えと言われたのは初めてです…(^_^;)
なんで私が払うんだ?と思いつつ、たかが240円の支払いを拒否して後で気まずい雰囲気になるのも嫌なんで仕方なく払いました。

モ:『私の名前はモニカです、○○の○○の為に日本語を勉強しています』(←ちょい気が動転してる時にいきなり言われたからよく聞き取れなかった…)

おっ!日本語が話せる嬢なんだな?じゃぁ、私はタイ語を少し話せる事をアピールしてみよう♪

ゲ:『サワッディークラップ、ポムチュー○○、チューレン○○クラップ(こんにちは、私の名前は○○、ニックネームは○○です)』
モ:『はい、よろしくお願いします…』
ゲ:『インディーティーダイルーチャック(お会いできて嬉しいです)』
モ:『はい、私もです』
ゲ:『……』

はは…反応が薄い…(^∀^;)
反応が薄いどころか、こっちがタイ語で話すと向こうは日本語で返すという変な会話に……途中で面倒になったんで普通に日本語で会話する事にしました。
軽く挨拶を交わし、お互いセルフで服を脱ぎます。
どれどれ、モニカちゃんの裸体はっと…?おぉ!なかなかエロい身体つきじゃないの♪特に尻はタイ人らしくプリっとしています♪この時点で私のチ○コは既にビンビン、そのチ○コをモニカちゃんは指先でツンツンしてきます。

モ:『あなたスケベですね、シャワー行きましょ。』

モニカちゃんは私のチ○コを手綱のように握り、私をシャワー室へと誘導します。
シャワー中は特に変わったプレイもなく、さっと身体を洗われて先にベッドで待ってろと促されます…



プレイ

ベッドでフリチンで横たわるゲヘ爺さん…モニカちゃんのシャワーはなかなか終わりません。風俗嬢の時間稼ぎと分かっているので気長に待ちます。10分くらい経ってやっとシャワー室から出てきて自分の身体を念入りに拭いてからベッドで横たわる私に覆いかぶさりプレイ開始です。
まずは超密着状態でキスをされます、DKです、舌をねじ込まれながら私も負けじと舌をねじ込みます。モニカちゃんの舌や唇の感触を楽しみ、彼女を抱きしめながら尻を撫で回します。
暫くDKをし、彼女の唇は段々と下へと移動していきます。
乳首舐めからのフェラです、もし彼女がLBならチ○コをどのように攻めれば気持ちいいか分かっている筈なので、超絶気持ちいいフェラをしてくれるかもしれません♫
…………!?
上手くも下手でもない普通のフェラやんけ!
やっぱ普通の女の子じゃないですかね…?(^_^;)
フェラされるのも飽きた処で攻守交代、モニカちゃんの身体を堪能します。一通り、上半身を攻めた処でいよいよクンニへ…照明をかなり暗くされたのでよくは見えないが普通のマ○コだなぁ…いざ舐めようとすると、

モ:『私は準備できてます、挿れてくださ〜い』
ゲ:『いや、少し舐めさせ…』
モ:『挿れてくださ〜い』
ゲ:『………』

頑なにクンニを拒否され仕方なく正常位の形を取りチ○コをマ○コに押し当てます。

ゲ:『ゴムは?』
モ:『そのままでどうぞ』

はい、N嬢確定!ニュルルと挿入を開始します♪ローションが仕込んであったみたいなんでスムーズに挿れる事が出来ました♪
締まりは普通だが生だから凄く気持ちいいです♪モニカちゃんは一応、喘ぎ声を出していますが私の打ち付ける腰のリズムと合っていない…人工だから本当に気持ちよくないのか、私がただ下手なのか真偽は分かりません…(^_^;)

ゲ:『ごめん!もうイキそう!』
モ:『そのままどうぞ〜』

はい、NN嬢確定!私は大量の精子をモニカちゃんの中にぶちまけました♪
インターバルは私を仰向けに寝かせてスマホ片手に空いた手で私の腹をさすったり太腿を揉んだりと、やる気のないマッサージをしてきます。勿論、全然気持ちよくありません。適当マッサージが終わったら私のチ○コをガシガシしごき始めます、乱暴なんで痛いくらいです…(T∀T)

モ:『このまま手で?それとも、もう1回ですか?』
ゲ:『もう1回やります!』

今度はモニカちゃんをうつ伏せにし寝バックで挿入です♪
タイ人の尻はやっぱり良いなぁ…形の良い尻を堪能しながら寝バック→横寝バック→また寝バック→普通のバックでまたモニカちゃんの中に大量射精しました♪



総評

結局、LBかどうかは分かりませんでした…(^_^;)
挿入時に少し違和感を感じたかな…?

丁寧なような雑なような?よく分からん接客でした。
伺いなしでNN出来るので、Nマニアの方は入って損はないと思います♪



裏返す?

追加料金なしでNN出来る貴重な嬢なんで返す事があるかもしれません…(^_^;)

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:どおくまんさん

更新日:2024.03.27 18:29

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

とても参考になりました

投稿者:よすさん

更新日:2023.02.13 10:27

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

私もはいりましたが概ね同じような内容でした。お仕事系でした。

投稿者:エロエロ紳士さん

更新日:2022.08.31 19:54

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.0

投稿者:たけるくんさん

更新日:2022.08.31 12:47

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 3.0

情報共有ありがとうございます!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:たけるくんさん

モニカちゃん 僕も入ったことありますが、
もうちょいサービス良かったきが笑

調子悪かったんですかね?

更新日:2022.08.31 12:48

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/01

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【500円ブログ】回春エステでAVのような痴女プレイを堪能する
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

池袋の回春エステの体験記です。 回春エステなので本番はありませんが(出来る嬢もいるが今回の嬢は絶対無理)今回紹介する嬢は痴女プレイのスペシャリストで天にも昇るような気持ちいいプレイをしてくれるので、私は8年以上も指名し続けています。 本番なしという事と現在この嬢が長期休暇中で、このまま辞めてしまう可能性もあるという事で【500円ブログ】にしています…(^_^;) まぁ、回春エステ未経験で興味のある方は、どんなプレイをするか参考になると思うので良ければ購入をお願いします。 ⚠10月中旬より復帰を確認♪ですが、出勤日数は少ないようです…(^_^;) 、

信用度: 4.00
参考度: 4.00
453
1

投稿日:2022/10/15

エリア 有料
" "
【大塚・日暮里エリア】祝コロナ規制緩和!ゲヘ爺の復帰したら裏返したい女の子特集(主にタイ嬢)
荒川区(日暮里) のエリア情報

ゲヘ爺 さん フォローする

コロナの規制が緩和され、日本への入国が簡単になりました。コロナ流行前の活気づいていたアジアンデリヘル時代の復活を願い、私の復帰してほしい嬢たちのデータベースをブログにしたいと思います。※大塚 日暮里エリアです。 ⚠更新情報 11/4 おまけとして閉店中の錦糸町タイマイを追加。 11/6 写真は良嬢のみの掲載でしたが普通嬢・地雷嬢も掲載 11/26 日暮里 美ワンダフル(閉店)を追加。 11/28 2000円→1500円に値下げ

信用度: 4.00
参考度: 4.25
1074
1

投稿日:2022/08/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
男を骨抜きにする韓デリ嬢
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリ界でそこそこ有名な嬢との体験談です。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
650
0

投稿日:2022/09/28

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】元・巨乳AV女優にパイズリで3発抜かれた体験記
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

2年前の体験記ですが、この嬢はまだ在籍し、たまに出勤してるようなのでブログを書いてみる事にしました。 箱ヘルで本○無しなので【500円ブログ】となっております。 元AV女優のプレイはどうなのか興味がある方は購入をお願いします。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
344
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/28

Free
" "
【日暮里デリシャス】モニカちゃん
モニカ ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

何かと変な話題が多いモニカちゃん。某有名ブログでは良嬢と評され、某有名掲示板ではLBではないかと罵倒されてる。 私は、一時期、超美人のニューハーフヘルス嬢(チ○コ付き)にハマってたのでLBにそんな抵抗はないです。 極論を言えば見た目がオッサンの女より見た目が美女の男を選ぶって事です…って、何を言っているんだ私は…?(^_^;) まぁ、とにかくプロフ画像で気になっていたモニカちゃんに入ってみた時の話です。

信用度: 4.75
参考度: 4.25
1183
1

投稿日:2022/08/07

Free
" "
【日暮里デリシャス】アミちゃん
AMI ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

タイのベテラン嬢アミちゃんとの体験話です ⚠現在、タイへ帰国中。 いつか日本に帰ってくると言っています。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
861
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/28

Free
" "
【日暮里デリシャス】モニカちゃん
モニカ ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

何かと変な話題が多いモニカちゃん。某有名ブログでは良嬢と評され、某有名掲示板ではLBではないかと罵倒されてる。 私は、一時期、超美人のニューハーフヘルス嬢(チ○コ付き)にハマってたのでLBにそんな抵抗はないです。 極論を言えば見た目がオッサンの女より見た目が美女の男を選ぶって事です…って、何を言っているんだ私は…?(^_^;) まぁ、とにかくプロフ画像で気になっていたモニカちゃんに入ってみた時の話です。

信用度: 4.75
参考度: 4.25
1183
1

最新ブログリスト