03/24 13:03 | 05/09 04:02
筆者より: 2024/05/09に出勤確認
1260
0

この筆者ページのタイトル: 女のイク姿に生きがいを感じる

このブログの筆者: 女のイク姿に生きがいを感じる

ブログ投稿数 : 19

ブロガー獲得評価数: 21

ブロガー信用度: 4.11

ブロガー参考度: 3.88

概要:

風俗歴はすごい年数で、1000人斬りを 達成。とは言ってもかつての記憶。 東京の風俗は網羅しましたが、うーん 最近、普通がベストと3回転して 女性を優しく扱う事、イカすのを 楽しみにしている男です。 黒人並のをぶら下げています。 20センチ☓5センチです。 私のログに載ってる女性は黒人並 デカチンスマタした女性となります。 自身に与えられたメガチンを使って 女性を活かしまくるのが楽しいです。 並のホストは相手になりません。 AV女性とやった時に事務所紹介する から、いないよ。こんなのもってるん だから、ねぇ。連絡先教えて。。 拒否して、罰として死ぬ程いかした 等などの経歴です。 所詮デカいだけなのですが、日々研鑽 して、探求してます。 メガチンを使わなくても活かせる トドメがメガチンです。 でかすぎ巨根の方はご参考に。 なお、基本やれる女性しか掲載しませ んが、退店表記はやれないので購入する場合は読み物として認識下さい。 過去に拡張した良い女性は掲載します。 本サイトでは秘密で女性を公開して いないログが大多数ですがあえて 女性の在籍を公開してます。 入りたいが、どうなんだろう。と 感じた方は、有料確認下さいね。

この人のブログをもっと見る

概要

日暮里デリ鉄板のモニカちゃんに
入ったときのログです。

リピートして、2回モニカちゃんを
味わいました。

画像引用 ホームページ

文章のみのログです。

誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい

投稿者名 女のイク姿に生きがいを感じる
お店の名前 【Delicious デリシャス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 モニカ
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 167 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 93

公開ブログ

モニカちゃんにNN挑戦、巨根スマタ!! 

お店情報♡





お店の特徴

若い女性をリーズナブルに指名出来ま
す。
かなり格安で入れます。


遊んだお値段

11000円(プレイ代) + 2500円(ホテル代) = 合計 13500円 80分


女の子の情報♡

モニカちゃんは、イタリアとタイの
ハーフです。

妹ちゃんも同店在籍してます。

父がイタリア、母がタイです。

女性なので、父の血を受け継いだの
でしょうね。

顔、身体ともにヨーロッパの身体で
す。

ヨーロッパ系の身体を格安で楽しめる
のは、この姉妹だけかも知れません。

下手な外人系デリより、よっぽど
良いです。


ルックス

★★★★4.4

完全なイタリア人です。

可愛いではなく、綺麗系です。
若い時はモデルをやってたと言って
ました。

画像もほぼ加工してないので、期待
しても問題ありません。




スタイル

★★★★4.6

完全なヨーロッパ系スタイルです。
肉感的な身体で最高です。

おっぱい

★★★★4.5

D位で張りがあり、乳首もピンクで
す。

何か入れてるかも知れませんが、違和
感もなく良い乳です。



アソコ

★★★★4.2


とにかく気持ちいいです。
股を開かせて、観察しましたが
綺麗なアソコです。

締りは良いです。



感度

★★★★4.0

デカチンの為かも知れませんが、鳴きまくりでした。




性格

★★★★402


事務的ではなく、フレンドリーに接し
てきます。

笑顔も素敵でした。


プレイ

1回目


ご対面

初めてのモニカちゃんを食べたのは
クリスマスイブの日でした。

自分へのプレゼントがモニカちゃん。

コンコンとノックです。

そこには、イタリア顔の167女性が
立ってます。

良くタイ女性で画像加工で白人っぽく
していて、入ったら、タイっ娘。

と、言う事ではなく、完全な白人で
す。

昔、新宿で立ちんぼ女性を50人程
食いましたが、格安デリで食べられる
なんて最高です。


身体はヨーロッパ、会話は通じる。
最高です。

精算して脱衣です。

モニカちゃんの身体は画像そのまま
です。

かなり興奮してしまい、20センチ
直径5センチがフル勃起して、ヘソ
上に来てます。

すごい、大きいとモニカちゃん握って
笑います。

シャワーと言われ、握られたチンコを
引っ張りシャワーに誘導されました。

チンコ引っ張るんだと言うと、持ち
やすいからと笑います。

モニカちゃんの身体を観察です。

体型はヨーロッパ女性で乳はデカく
形も良いです。
若干イジったりしてそうっすが張りも
あって形も良いです。
乳首もピンクで綺麗でした。

ウエストもクビレていて、尻も良い
感じでした。

NNの噂を自分で体験です。

軽く流してもらいプレイです。



プレイ

1回目はこちらが主導でプレイです。

2回目リピート時はモニカちゃん主導
でした。


1回目プレイ

モニカちゃんに寝てもらいます。

美味しそうです。

身体を重ねて、ディープキスです。

激しく貪る感じで舌を絡めました。

キスしながら、デカい乳を揉みました
感触は良いです。

ピンクの乳首をしゃぶり、舌で転がす
と、

ああ〜、あ、あ〜と鳴きます。

タップリ、モニカ乳を堪能しました。

股を開き、アソコを見ました。

照明全開なので、丸見えです。

噂にあるようなNH特有なアソコには
見えなく、普通に綺麗なアソコです。

NHは工事済女性を3人程頂きましたが
それとは違う綺麗なアソコです。

アソコを開き、クリも確認。

普通の女性に見えました。

これでNHだったら相当な医療技術です

クリをしゃぶり、中に指を突っ込んで
楽しみました。

モニカちゃん。

あ〜、あ〜、う、ああああ〜と鳴きます。

かなり良い感じです。

チンボをモニカちゃんの顔に持って
いくと、ズボッと咥えます。

気持ちいいです。

10センチ咥えて、激しくズボズボされ
ました。

69と言うとクルリと回り、自分の
アソコを私の口に思いっきり押し付け
ました。

舐めてと言う事です。

クリを舐めると、モニカちゃんも
ノーハンドで咥えます。

最高です。

互いに貪り合いました。

もう、チンボはカチカチのフル勃起で
す。

堪らないので、モニカちゃんに正常
で寝てもらいました。

キスをしなが抱き合います。

私の巨根がモニカちゃんのアソコに
あたってます。

NN挑戦です。

この後の内容は有料で確認出来ます。

合わせて、2回目リピート時の即即
プレイも記載します。

なお、モニカチンチン、ニューハーフ
とか、色んな噂ありますが
有料ではそこにも触れます。





総評

かなり美味しかったです。
モニカちゃん。



モニカちゃん、実質タイ出身です。
母国ではモデルだったと言ってまし
た。

名古屋の日本語学校に前は通ってて
以前は東京出稼ぎ遠征でしたが、卒業
したかな。

日本で定職について永住したいとか
C.A.になるのが夢なんだとか、

語ってくれました。

実は派手にみえますが真面目な女性
なので、指名してあげて下さい。


裏返す?


既に裏返しました。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/24

有料
筆者より: 2024/05/09に在籍確認
【5/15〜出勤】タイ実姉妹姉、ディープフ◯ラ・えっ、妹にも20センチ巨根素股
かおり ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

ラブチャンスの「かおり」に入った時のログと なります。 タイ出身で実の姉妹でラブチャンスで働いてます。 チェリーちゃんに入って非常に良かった ので、実姉のかおりちゃんを体験しに突撃です。 かおりちゃんには2回入っていますので、2回のログとなります。 画像引用 ホームページ 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1712
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/04/07

Free
筆者より: 2024/05/10に在籍確認
出勤待【台湾】ナナど変態、20cm巨根獣化、拡張破壊
ナナ ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

デリシャス、ナナちゃんに入った時の ログです。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
840
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/28

Free
" "
【日暮里デリシャス】モニカちゃん
モニカ ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

何かと変な話題が多いモニカちゃん。某有名ブログでは良嬢と評され、某有名掲示板ではLBではないかと罵倒されてる。 私は、一時期、超美人のニューハーフヘルス嬢(チ○コ付き)にハマってたのでLBにそんな抵抗はないです。 極論を言えば見た目がオッサンの女より見た目が美女の男を選ぶって事です…って、何を言っているんだ私は…?(^_^;) まぁ、とにかくプロフ画像で気になっていたモニカちゃんに入ってみた時の話です。

信用度: 4.75
参考度: 4.25
1183
1

最新ブログリスト