01/10 16:13 | 01/11 15:08
243
0

この筆者ページのタイトル: 現役・風俗店員の本番レポート

このブログの筆者: ぼんの

ブログ投稿数 : 9

ブロガー獲得評価数: 1

ブロガー信用度: 4.5

ブロガー参考度: 2.0

概要:

40代バツイチ 某グループ風俗店員です。 自身のお店の子に手は出さないので 口コミや直感での女性選びで遊んでます。 地雷レポートはしないので基本は及第点以上の女性をレポートしていきます。 基本いつもドーピングしてます。 好きなのは青レンジャーか赤レンジャー 緑レンジャーは基本リピしません。 初回ノリダーさんもリピはしません。

この人のブログをもっと見る

概要

こちらの女性は
客の意向を理解しているというより
自身もそういう流れが面倒じゃなく好きなんだと思います。

少しツンデレな面もありますが
根本的にはエロが大好きなやりたがり2000(古い)
ばりの積極性に男としての優越感に浸れます。

求めるまま即キスベロベロ
身体をまさぐっては脱がせて脱いで
そのままベッドで獣のように求め合う

そして2・3回戦できる体力があると
この子を満足させてあげれるのかと思います。

投稿者名 ぼんの
お店の名前 千葉柏市の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密&(+同店秘密嬢おまけ)
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 158 cm
スタイル ちょいぽちゃ(70%~90%)
おっぱい Fカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 91

公開ブログ

 旦那の仕事中に生アバンチュール!! 

お店情報♡




お店の特徴

大手グループ店
なにげに良く使ってしまいますね。


遊んだお値段

100分20000円(プレイ代) +3500 円(ホテル代) = 合計 23500円


※お安く遊べるポイントがあれば記載
その都度のイベントとポイントの併用がおすすめです。



女の子の情報♡

(※書き方:女の子情報は各項目ごとに感想を教えてください。 記載のないものは承認できません。)


ルックス

★★★★★

見た目はパブかスナックにいるお水系で
全体的なフェロモンがいい感じでエロいです。

特に唇がエロくて好きですw

顔が僕の好きなAV水原晶似で個人的には大ヒット!
もう2カップ胸があれば完璧だと思います。

スタイル

★★★★

人によってはぽちゃと言う方がいるかもですが
僕は抱きがいのあって整ったスタイルだと思いますし興奮します。

※スレンダーが好みの方はご敬遠ください

おっぱい

★★★★

揉みごたえ、感度、肌艶
どれも及第点以上だと思います。


アソコ

★★★★

キツすぎず緩すぎずフィットしてくる感じ
無味無臭だと思います。


感度

★★★★★

本気で感じて本気でヨガっているとしか思えないですが
逆にこれが演技だったらすごいと思います。


性格

★★★★

いい意味でさっぱり
我が強いところはありませんが
慣れてくる前に主従関係を構築したほうがいいかもです。



プレイ

(※書き方:プレイ内容は1000文字~2000文字の記載をお願いします。プレイの詳細がわからないものは承認できません。)



ご対面

明るく懐っこい雰囲気で
言い方を変えれば少し慣れている出だし
ただ元々の性格なのでしょう全く嫌な感じはしませんし
こちらも気さくにお願いできちゃう人柄です。

少々雑談して手を引いてあげると
支払いも忘れて隣にぴったり座り服の上からおっぱい揉みまくり
太もももストッキング越しにまさぐりまくりです。

ほどよくスイッチが入ったかなと思いキスを求めると
イヤな顔もせずにレロンレロンできます。

ここはお互い喫煙者で初め一緒に一服したのが良かったのかもです。

※喫煙者がイヤな場合が敬遠してください。

プレイ



総評

女性によっては即プレイはネックになることも多いですが
何の抵抗もなくすんなりプレイをさせてくれるのが自分の中では高得点ですね。

ステーキ400gと大盛りライス食べたようで
終わったあとは心地よい疲れと達成感がありますが
それも彼女の手の上で転がっていただけなのかも・・・

裏返す?

計4度裏返してます。
※何発もヤりたい気持ちと体力が充実した時


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/07/06

Free
" "
人気のあの子
涼子 ちゃん

ぼんの さん フォローする

アラフォー店員の簡単レポート 基本いつもドーピングしてます。 好きなのは青レンジャーか赤レンジャー 緑レンジャーは基本リピしません。 初回ノリダーさんもリピはしません。

信用度: 4.50
参考度: 2.00
609
4

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト

投稿日:2024/09/15

有料
" "
【肉便器扱いさせてくれるロリかわ嬢】飲尿、ゴールデンシャワー、NN、膣内排尿、食ザー、喉奥イラマ、なんでも受け入れてくれて夢のような体験にハマること間違いなし!
秘密 ちゃん

Fukurou さん フォローする

新大久保でたくさんの変態プレイを体験したリピート確実の嬢の紹介になります

信用度: 5.00
参考度: 5.00
41
0