12/14 01:49 | 12/18 21:34
61
0

この筆者ページのタイトル: 至高のアナル舐めを求めて

このブログの筆者: アナル舐めソムリエ

ブログ投稿数 : 1

ブロガー獲得評価数: 0

ブロガー信用度: 0.0

ブロガー参考度: 0.0

概要:

普段は妻と2週に1回ペースでしてます。 妻とは逆69アナル舐めからの成城で淫語付きN〇が定番。 本格的な風俗利用は2022年からでまだまだです。 駆け出し時代の忘れられない思い出はやりゴタのめるちゃん(当時19歳退店済)! 綺麗なお顔に跨り、下から固めの舌をグリグリぶっ刺してもらった末、当時ED気味で赤星ならず。 その苦い経験が忘れられず、 至高のドリルアナル舐めからの赤星フィニッシュを求めて彷徨うアラフォーです。

この人のブログをもっと見る

概要

10日間溜めに溜めた子種がムッチビロリ女学生ちゃんに炸裂!
初めて逆69アナル舐めパイズリもしてもらい天国気分でした(^q^)

投稿者名 アナル舐めソムリエ
お店の名前 やりすぎ系列のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 152 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Fカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 80

公開ブログ


女の子の情報♡

対戦時期:2023年12月中旬

ルックス

★★★★☆

普通にかわいいです。
おそらく自分より年上の純朴そうな子が好きな人にはたまらないかもしれません。
美人顔を求める人にはニーズ合わないかも。


スタイル

★★★★☆

モデル体型ではないのですが、ちょうどいい男好きのするムチムチ具合です。
これもいわゆる「ムッチビ」好きな人にはたまらないだろうという感じ。

おっぱい

★★★★☆

風俗経験の浅い自分では1位2位を争うデカパイでした。
おそらくF以上!?

アソコ

★★★☆☆

風俗経験が浅いのであまりよくわかりません。。。


感度

★★★☆☆

それ程大きな声は上げませんでしたが気持ちよさそうにしてくれます。

性格

★★★★☆

気遣ってくれて、めちゃくちゃ癒し系です。



プレイ


ご対面

小柄で純朴そうな可愛らしいお顔。
この娘に溜めに溜めた10日分のものをぶちまけるのかと思うと興奮ですw
そして、すぐに目につく服の上からでもわかるボリューム感のあるおっぱい!!!
服の上からいますぐにでも揉みしだきたくなります。
シャワーを浴びたことを伝えるとすぐさま始まるプレイ。

プレイ

彼女の裸体はおっぱいが凄いです!
果実のようにたわわに実ったおっぱいにむしゃぶりたくなる衝動を抑えて…
まずはDKから。
柔らかく包み込む口内。
DKもそうなんですが、この子はすべて包み込むようなふわっふわな抱き心地。
抱いてるだけで気持ちいいです。

若い子のふわふわボディーを舐め始めるアラフォーおじさん
脇はちょっとすっぱいお味がして嬢も恥ずかしそうでちょっと嬉しい♪
たわわに実ったおっぱいにむしゃぶりつき、
まるで両手で桃をほおばる孫悟空状態です。

チンとアナルを弄ってもらいながら、
程よくむちむち加減の身体を探索するおじさん。

そして、女学生マ〇コペロペロ開始!
クリが感じるみたいです。
縦スジにペロっとするついでに
先日まで10代だったロリッ娘のアナルもペロッ☆( *´艸`)


ムッチリ女学生のオチリの穴、美味しいですね~~!!


何か言われそうだったので言われる前に

「アナル舐めて」

そんなオクチは逆69アナル舐めでふさいでしまうおじさん(ぉぃ

すると、
純朴そうな女学生の柔らかい舌がおじさんの菊門をペロッペロッ!!
おじさんの尻穴を逃さないぞと言わんばかりに口元に引き寄せる嬢の積極性に感動。

手元にたわわに実った2つおっぱいがあることに気づき、
他人のおっぱいを勝手に借りてアナル舐めパイズリを始めるおじさん!


軟乳でメッチャクチャ気持ちいい~~~(^q^)天国♪


こんなに気持ちよくしてもらったのだから、
是非お礼をしなくてはと体勢を整えたおじさんは…





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト