09/01 12:04 | 05/12 13:57
筆者より: 2024/05/12に在籍・営業確認
618
2

サイトより

2023年12月26日在籍確認(移籍先)

概要

目を見張る良スタイルとサービス

投稿者名 かねふく
お店の名前 【恋人ごっこ】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 85

公開ブログ

※こちらのブログ。
お店が突然閉店したため、嬢の行方が分からなくなりました。
一旦購入は控えるようにしてください。
移籍先分かったら、有料の方に掲載予定です。

(2023/12/13)
移籍先判明したので有料情報に追加します。

(2024/8/20)
ふたたび退店してます。
昼職が忙しく、なかなか風俗の方はやれなくなったとのことです。

○見た目
若さで言うと、そこまでではあり。
化粧もあまり濃くなかったので、地味目な30台前半位に見えます。
ホームページの写真はまあまあのパネマジですが、会ってると段々かわいく見えてくる感じかなと。
近い顔は……芳根京子六割引ってとこですかね(笑)

○スタイル
これは脱ぐ前から凄く好みでして。
胸も入れ物なしの天然、最近入れ乳が増えてきた印象がある日暮里でこれは素晴らしい。
古の良スタイル嬢、美ワンのミントちゃんなみの触ってて気持ちいいおっぱい。

くびれバッチリの腰に腹筋もほんのりついたお腹。
でも胸とはほどよい、おしりは外人のように大きく肉付きという良スタイル。
サムネで選んだ写真が近い体型かなと思います。
またしっかりと処理されたパイパンなので、素股の時にジョリジョリされて痛いということも無かったのが高ポイント!

あそこの見た目や感触も良好でした!

○プレイ内容
Fや全身リップに手抜きなし。
特に素股は乳首も触ってくれながら、やってくれるので快感。
ちなみに嬢もやりながらビクビクなるほどの感じやすさらしく、それも楽しいです。

素股を続けていくと嬢側も動きが激しくなり……。

続きは有料ブログにて


○ホテル
今回は「赤レンガハウス」というホテル? を指定されました。
日暮里繊維街方面にあるので駅から少し遠く、入室の仕方とかも独特だったので、共有します。

・受付
ありません。
入室の仕方を店に聞くと、空いてる部屋に勝手に入って! と言われます。
なんだそりゃ……。
部屋に入って鍵閉めて、電話したら確かにそこに嬢が来ました(笑)

・支払い
嬢にプレイ代と一緒に2000円払います
ちなみに、今回は50分 8000+2000円でした

・部屋の中
ワンルームの中にベットと、カプセルルームのようなとても狭い簡易シャワー、冷蔵庫。
のみという作り、マンヘル時代を思い出す作りと支払い方法です。

○総評
嬢のスタイル、プレイ内容は本当にベリーグッド! 見た目が少し好み別れるかもしれませんが、それを補うほどの内容でした。

久々に全力で楽しませて貰いましたねー。

でも、赤レンガハウスはなんとなくあんまり使いたくないから、普通のレンタルルームにしたいかも……。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:かねふくさん

この子はなかなかに美味でした!

更新日:2023.09.05 20:56

投稿者:楽しんでこそ風俗さん

美味しそうですね。

更新日:2023.09.05 19:13

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/01

Free
" "
先輩方のおすすめで入ってみたお店。何でもありすぎた……。
安原みゆ ちゃん

かねふく さん フォローする

このお店の凄さをマックスで味わいたいなら、この子でイーんじゃないかな?

信用度: 4.75
参考度: 4.50
1878
6

投稿日:2022/08/21

Free
" "
【退店】 体のポテンシャルは高め!
やよい ちゃん

かねふく さん フォローする

濃厚サービスも、打ち解けないとサービスは淡白。 とにかくスタイル重視な人にはおすすめできる!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
397
3

投稿日:2022/08/25

Free
" "
【退店】 スレンダーな褐色レディは、サービス濃厚
るる ちゃん

かねふく さん フォローする

スペシャル濃厚サービスを持つ、スリムな女の子。 騎乗位は一度体験してみてほしい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
784
12

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト