08/04 22:44 | 08/06 22:00
391
0

概要

初めてのお店、初めての投稿になります。こういうのを書くのも実は初めてなので、乱文かもしれませんがお許しください。皆様よろしくお願いします。

投稿者名 玄米茶
お店の名前 【ウルトラドリーム】新大久保(公式ページ)
女の子の名前 もこ
年齢層 普通(20代中盤)
身長 158 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Fカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 75

公開ブログ

初めてずくしでしたが、その結果はいかに?

お店情報♡

受付は色々なお店が兼任しているのでしょうか。狭い部屋の中に合計3店舗ほどありました。
色々な注意事項を聞いたのですが、健全なお遊びをお願いします !と繰り返し念押しされました。

お店の特徴

普通のコース以外にも制服などを売りにしているそうです。時間を節約したい人は即のコースでもいいかもしれません。
私は制服に興味がなかったので普通のコースです。

遊んだお値段

19500円(プレイ代70分ヘルスコース) + 3800円(ホテル代) = 合計 24300円

キャンペーンをやっていたようで、プレイ代が合言葉で6000円引きになっています。


女の子の情報♡

ルックス

★★★★
写真や日記の通りです。かわいらしかったです。写真は時々目を強調したものが見られますが、それがなくても充分可愛いです。
上に書いた年齢は見た感じの想像です。

スタイル

★★★★

肌も白く、きれいで文句ないと言いたいところだったのですが、おなかがぽっこりしていたのが気になりました。
便秘や肥満だけでこうはならないだろうと思うので、何か病気か?
気になって集中できず……

おっぱい

★★★

サイズや形は文句なしなのですが、胸がこりこりと硬く、いわゆる豊胸?偽?でしょうか。経験が乏しい私は久しぶりの体験でした。
いわゆる水パイは私は全くだめなので、はりがないよりはずっといいのですが、軽くしか触れられませんでした。あまり強くすると痛いらしいので。

アソコ

 ★★★★★ 

ここは売りだと思います。指のはらで触られるのが好きだそうで、そうすると指が食いついてきます。これは初めての経験でした。
そしてすぐぬれていました。 

感度

 ★★★★ 

胸が★3、あそこが★5。総合すると★4ということでしょうか。

性格

★★★★

愛想はとてもよく、いつもこちらの目を見つめてニコニコしてくれます。とてもいやされます。
一方であまり会話が続かず、得意ではない様子なので、こちらから積極的に行く必要があります。

プレイ

ご対面

HPで人気として、店にも推されていたようだったので、会うのを楽しみにしていました。
ホテルで電話して、こちらの準備を整えつつ、5分くらいまつと、ご対面になりました。
笑顔で出迎えてくれて、とてもかわいらしかったです。

お互いにだきつき、キスをして開始です。
ただ、このあともそうだったのですがどんなときもキスは浅めです。歯でガードされました。
一段落したので、すぐにお店に確認の連絡して、生まれたままの姿になり、お風呂に入ります。
アシストはしてくれたのですが、楽しくあらいっこというよりは、お互いに話しながらも大事なところを自分たちで洗い合うかんじになりました。

プレイ

お風呂後は、軽くおしゃべりしたのですが、あまり食いつきがよくなかったので、プレイ開始です。
ベッドの上でいちゃいちゃしながらお互いの体をさわりながらのプレイでした。
いろいろ触っていると胸はあまり感触がよろしくなさそうだったので、すぐにあそこに集中することにしました。
触るまえからぬれていたので感度は抜群なのだと思いますが、触っていると洪水になってきます。
そこで、なめながら触ってあげると、一度絶頂を迎えたようでした。
次にこちらもせめてもらおうということで、Fを求めました。Fはとてもうまいというわけではないのですが、ゆっくりとこちらを見つめながらやってくれたので興奮しました。
ただし、これも先だけで浅めです。まあこれは口とあれの大きさの相性もありますし、あまり気にしないことにしました。
そして、せっかくなのでお互い気持ちよくなるように、69をすることにしました。 
するとあそこがやはりとても感じるようで、Fはそこそこに絶頂してくれました。
とはいえ、こちらも気持ちが盛り上がってきたのでそろそろ、と騎乗位の素股をお願いします。
やってもらうとあそこがすれてとても感じます。このあたりは、指で沈んでいくくらいのあそこが面目躍如ですね。
しばらく気持ちよくなっていたのですが、
ふと何やら、先に温かなものを感じたのでもしかして?と交渉してみると……
その後は正常位で、たまっていたものを吐き出したのでした。
その際も体が固い(柔軟性という意味で)ような気がしました。うーん、何かいろいろ気になる。

その後は2回目のお風呂に入ったあと、おしゃべりしながらまったりと。
最初は食いつきがよくなかったのですが、徐々に打ち解けてくれたのか、よく笑ってくれるようになりました。笑顔もかわいらしいですね。
そして2回戦からは、先ほどの経験を生かし、あそこからはじめ、正常位で楽しみました。
特に嫌がることなく何度も求めてくれましたし、3回目は不発ながら、とてもよい気分で体を洗い、お開きとなりました。

総評

お相手していただいてよかったです。非常に癒やされました。
色々細かいことを書きましたが、総合的にはこの値段でこの対価は非常に満足度が高いです。

細かいことを気にしなければ、かわいくて愛想もサービスもよい娘と楽しめるでしょう。私が細かいことを気にしすぎなのかもしれません。
日記を見ると、結構過激なアピールをしているのですが、こういう場合は実際にはいってみると、本当に過激な場合と思ったほどそうではない場合があります。
私が感じたところでは、確かにHが好きだけど、相手に合わせるわけではなく、自分の確固たるスタイルがある印象を受けました。
あと、愛想は本当にいいのですが、何を考えているかわからないような、あまり本音を出さないような感じを受けました。

なお、事前に確認していなかったのですが、後ほどネット上で口コミを検索してみるとたくさんの投稿が見つかりました。そこで、あまり新しい新鮮な情報はないかと思い、無料にした次第です。

裏返す?

迷うところです。以上のように大きくは問題ないのですが、普段気にならない細かいところが本当に色々気になったので。お店で他にいなければ返します。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/04/16

Free
" "
初ウルトラ系列!!衝撃でした!
もこ ちゃん

ゆー さん フォローする

初のウルトラドリームでの体験談です! 忖度なく解説します! 写真引用:https://ultradream.net/top/

信用度: 4.00
参考度: 4.00
953
0

最新ブログリスト