07/24 20:45 | 07/24 20:45
119
0

概要

臨時収入があったので、前々から気になっていた池袋パラダイスの○○ちゃん遊んできました。
最近は熟女と遊ぶことが多く、平均年齢が30歳を超えていたので、思いっきり今どきのロリっ娘と遊びたいと思い、該当する子を探していて前々から狙ってました。

本日はその素敵体験を共有します
また、ブログ本文には、このお店をお安く遊ぶ方法も記載しているので、ぜひご参考ください!

投稿者名 四代目スケバン刑事
お店の名前 【池袋パラダイス】池袋(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 150 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 70

公開ブログ

ろりっ子ちゃんと濃厚なイチャラブプレイ

ちょうどイベントをしていたこともあり、最低でも3000円割引というのもこのお店を選んだポイントです。

池袋パラダイスは池袋北口の風俗店が多数入居するビルにあって、道に迷わず行くことが出来ました。

受付に行くとイベントを行っており、猫の置物を乗せるゲームを行っており、最大で7000円近くの割引だったと思います。イベントの多いお店なので狙っていくといいですよ。

ゲーム結果、3000円オフを勝ち取ってホテルへ伺いました。


女の子の情報♡



ルックス

★★★★

ロリカワギャルです。
矛盾している表現かもしれませんが、それが見事に成立しています

おっぱい

★★★

ちょうどよい大きさです
巨乳とかを求めるとちょっとちがうと思います

アソコ

★★★

程よくしまってます


性格

★★★★★

めっちゃいい娘です
ダメなところを受け入れてくれる優しさがあります

プレイ



ご対面

今どきのロリっ子とあんなことやこんなことを。。。なんて妄想を駆り立て
ていたらドアをノックする音がし、○○ちゃんがやってきました。
第一印象は思ったより背が高く、ロリっ子というよりはロリギャルかなと思いました。
部屋へ招き入れ、差し入れのたばこと飲み物を勧めると喜んでもらえたようで、ほっとしました。
雑談をしつつ、ちょうどよく膨らんだおっぱいをいじると目がうっとりとしていました。


シャワーへ

このまま始めようかなと思いましたが、そこは「シャワー浴びてから」と静止され、シャワールームへ。
ここでもしゃべりながら体を洗ってもらいました。
(考えてみたら黙ってる時ってキスしてるか攻めて攻められているときじゃなかったかな)
そして用意してもらった学生服を着てもらい、テンションが上がる中、お互いに照れたそぶりを見せながらキスしました。
キスしてる時に気付いたのですが、このこ舌ピアスを開けているのですよ。
舌ピアスの娘と遊ぶのは初めてだったので、時々冷たいピアスが下にあたる感覚は新鮮でした。


プレイ開始


ベッドに入ると私が先行で○○ちゃんを攻めました。
この娘はMっ気が強そうだからと早々にオプションで選択したローターを使用。
「うっ・・・」と快楽を我慢しつつ甘い吐息を漏らす様はイケナイ遊びをしているということを自覚
させられました。
甘い吐息が激しくなって、○○ちゃんが絶頂を迎えたとき、彼女の大事なところは熱くそして湖のように
ぬれ、シーツにその跡を残しました。
放心状態の○○さんに「今度はそっちから攻めて」とお願いすると我に返り、私の身体を舐めまわしてくれました。
時々感じる舌ピアスの冷たい感覚に私の身体は「ピクンっと」反応しました。
その時に冷たい感覚を与える舌で、いきり立ち敏感になった肉棒を熱く時に冷たく刺激する様は長い風俗歴でも
初めての経験で気を抜いてしまうと暴発してしまいそうでした。


【詳細なベットプレイへ続く】



総評


最高のスマタサービスでした!

学生時代の話とか変わったえちえち話とか怪談話とか。。。とにかく話のタネには事欠かない女性なので、ただエッチな
ことをするだけではなく、心もすっきりしたいなという人にはお勧めだと思います。


補足

この子は適度に軽いので普通の素股でも油断しているとイってしまいます。
もうおわっちゃったの?
と言う顔をしていたので、おそらくは交渉可能と思います。


裏返す?


裏返します!
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト