05/15 08:41 | 06/15 20:32
筆者より: 2024/06/15に出勤確認
310
0

この筆者ページのタイトル: 変態的エロ活風俗レポート

このブログの筆者: パイチンマン

ブログ投稿数 : 19

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 3.75

ブロガー参考度: 3.08

概要:

いろんな意味でレア嬢が好き。 垂れ乳、デカ乳首、デカクリ、超熟、ニューハーフまで、やや(?)アブノーマルな性癖一周を目指してましたが、この多種多様な風俗のお陰でもう少しで達成しそうです。 主戦場は神奈川、たまに東京、東北と東日本を中心に月イチ風俗活動をしています。記事は忖度なし信憑性を第一に考えてはいますが、特殊な性癖ゆえ少々一般受けしないかもしれません。また主観的であり好みも個人差があることをご了承ください。 バストカップなどはプロフィールのではなく、私の目測での表記の場合があります。 最近のトップ画像は生成AI画像です。 既出情報だとしてもガサ入れ防止など安易に拡散されないほうが良いと判断した場合は有料にしてます。 G着派。

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

おっぱいと乳首が目当てで凸したが思わぬ副産物デカ尻とちょっと特徴のあるアソコに病みつきになりそう…

投稿者名 パイチンマン
お店の名前 【MAX☆CLUB】神奈川平塚(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Fカップ
締り
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 99

公開ブログ

お店情報♡


お店の特徴

平塚の優良店。JK制服風コスチュームなので、そっち系のコンセプトで女の子も若め。
(お店紹介記事も書いています)

遊んだお値段

40分5900円(情報サイトクーポン利用)+指名料2000円
=合計7900円

女の子の情報♡

ルックス

顔★★★
お顔は少々特徴的だがけっしてBSではないと思う。好みはあると思うが私には全く問題ない。(ストライクゾーン広め笑)メイク濃いめ。
ただ美形を求める人には合わないと思う。

体型★★★★★

体型は普通〜程よい感じ。エロ的に非常にそそる体型。

おっぱい

★★★★★
形の良いやや上向き釣鐘形E〜Fカップ
軟乳系なので人によってはやや垂れ気味にも見えるかも。
乳首大きめ。

アソコ

★★★★★
クリ小さめ、ビラビラ小さく無臭で美マン。

しかし、

アケビマンコ!!
女性器はアワビに例えられることが多いが、アケビを連想しました!(あくまでも個人的イメージです)

感度

★★★
最初はモロ演技。でもサービス精神からくるものだろう。
その後はやや感じていた様子。テク次第。

性格

★★★★★

フレンドリーな感じで親しみやすいと思う。ニコニコとしていて愛嬌がある。プレイ移行もスムーズ。

プレイ

対面からの軽いトーク、プレイまでの移行がスムーズで時間のムダがない。
こちらの要望(ピンサロなので本番以外)にもニコニコ顔で「いいよ〜」と応じてくれた。

しかしボディがエロい。体型はスタンダード、モデル体型とまでは言えないが風俗的にはスタイルは良い方ではないだろうか?
おっぱいも程よく大きくおっぱいプレイを堪能。
お尻も大きめ、顔面騎乗などのお尻圧迫系プレイは興奮した。

しかし私にとって目についたのは、アソコ。
人によっては全く気にならないと思うが、パーツフェチの私には特徴的に見え、かつ感触が非常に良かった。
言うならば「アケビマンコ」
さらに中がすごかった。(本はないので指です。ピンサロなので。)

詳細は有料記事で。


総評

非常に良かった。

ピンサロなので基盤はないが、それ以外のプレイはほぼできた。(素股はわからない。今回はお願いしていないが、おそらく誤解を招く恐れがあるのでダメだと思う)

裏返す?

絶対返す!!
ほとんど裏を返さない私が珍しく通いたいと思うような子だった。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/03/27

Free
" "
手コキ店だけど…デカクリ!クリフェラを堪能したレポート!
みんと ちゃん

パイチンマン さん フォローする

デカクリであるとの情報があったので、その調査のために潜入。写メ日記での変態度と見た目の清楚さが合わない!!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
229
0

投稿日:2023/04/13

お店
" "
NNやらアリやらいろんな噂が絶えないホンアツの箱ヘル、昭和ノスタルジーに溢れる根強い人気店
【本厚木チェリー】 厚木 のお店情報

パイチンマン さん フォローする

昭和ノスタルジーに溢れる本厚木の箱ヘル、コンセプトも何もないが生き残っている根強い人気店。 某掲示板でもNNやら蟻やらいろんな噂が飛び交う。噂が飛び交っているということは、客は入っているということ、実は人気店であると思われる。 そんな昭和ノスタルジーな箱ヘル「チェリー」について私の体験に基づき紹介したいと思います。

信用度: 4.50
参考度: 3.00
513
4

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト