04/25 22:25 | 06/15 20:33
筆者より: 2024/06/15に出勤確認
208
0

この筆者ページのタイトル: 変態的エロ活風俗レポート

このブログの筆者: パイチンマン

ブログ投稿数 : 19

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 3.75

ブロガー参考度: 3.08

概要:

いろんな意味でレア嬢が好き。 垂れ乳、デカ乳首、デカクリ、超熟、ニューハーフまで、やや(?)アブノーマルな性癖一周を目指してましたが、この多種多様な風俗のお陰でもう少しで達成しそうです。 主戦場は神奈川、たまに東京、東北と東日本を中心に月イチ風俗活動をしています。記事は忖度なし信憑性を第一に考えてはいますが、特殊な性癖ゆえ少々一般受けしないかもしれません。また主観的であり好みも個人差があることをご了承ください。 バストカップなどはプロフィールのではなく、私の目測での表記の場合があります。 最近のトップ画像は生成AI画像です。 既出情報だとしてもガサ入れ防止など安易に拡散されないほうが良いと判断した場合は有料にしてます。 G着派。

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

今回のターゲットは「デカ乳首」。五反田に稀にみるデカ乳首の持ち主がいるとの情報がある。

回春エステ「めぐり愛」

情報によれば、ここには何人かデカ乳首の持ち主がいるようだ。そのうちの一人に入る。
そしてその嬢は美爆乳にデカ乳首という最高のおっぱいだった!

投稿者名 パイチンマン
お店の名前 【めぐり愛】五反田回春デリヘル(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 そこそこ(30代中盤)
身長 159 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Hカップ以上
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 80

公開ブログ

デカ乳首を求めて

たまたま東京に行く用事ができた。
やっぱり東京は世界的に見ても稀に見る性風俗大国だ。
想像できるありとあらゆるプレイが堪能できる。
それに女のコも多いので多種多様な女のコを選べる。

私はいろんなフェチを持っているので、いつも情報をチェック深読みして狙い目をつけ、そしてその日その時間に出勤がマッチした嬢に入る。


風俗嬢といえども一期一会


これを信条としている。

さて、そんなこんなで今回のターゲットとなったのは「デカ乳首」

そして五反田に稀にみるデカ乳首の持ち主がいるとの情報がある。


回春エステ「めぐり愛」


情報によれば、ここには何人かデカ乳首の持ち主がいるようだ。
そのうち当日の出勤は2名、時間の都合で一人の嬢に決める。
その嬢はHカップと爆乳らしい、デカ乳首がハズレたとしても楽しめるだろう。

当日用事を済ませ、早めに予約を入れた。

場所は五反田、予約の際にレンタルルームを指定される。


レンタルルーム サン


この辺はレンタルルームが充実している。
プレイするにはこれで十分だ。


ご対面

プレイ60分、少し余裕を持たせて90分3000円で部屋に入り電話を入れる。
予約の時間になり、程なくして「コンコンコン」とノックがあり、ドアを開けた。

「こんにちは~」
「お兄さん、ここは初めてですか~?」

とポンポンとテンポの良い会話のキャッチボールが始まる。
流暢な日本語だ。
けっしておしゃべりというわけではない、心地よいキャッチボール感だ。

あれ?ここはアジエスじゃないの?
全く違和感がなく、コミュニケーションに困らない。むしろこの子は話しやすい。

「えっ?日本人?」

と聞くと、ハーフだという。見かけから中国台湾系だろう。
目が切れ長な感じ、似ているタレントといえば、ピンクレディーのケイちゃんかな?(ザ昭和!個人的な感想です)
もちろんケイちゃんのほうがより数倍キレイだと思うが、系統は似ていると思う。
けっしてブサイクではない。いやむしろ好みかもしれない。

年齢は、30代だろうか?
いや、良い意味で40代の可能性も否定できないなとも思った。
アラフォーと見ておけば期待外れということはないだろう。

そして、はっきりいってパネルのイメージとは全然違う。近いのはお腹あたりとおっぱいくらいだ(笑)
おっぱいも少しだけもってるとは思う。
でも昔はそんな感じだったのかもしれない。

参考までに、この店はどのくらいいるの?と聞いたら半年と言っていた。
私は結構前からチェックしている、風俗会話のあるあるだ(笑)


美巨乳とのご対面

「じゃあシャワー浴びましょ」

会話してるうちに少ーし中国語訛りが現れるがまったく問題ない。
そして、ここは基本エステ店だが、オールヌード施術だ。もちろん回春だからヌキもある。
最初からヌキありとわかってるので、通常エステ店のようなハプニング的な興奮はないが確実さはある。

服を脱ぎ始めてお楽しみの爆乳とデカ乳首とご対面。


「おおっっ!!」


スタイルは、ちょいとムッチリした感じだが全然普通体型だ。
少しだけお腹に脂肪があるが、お腹が出てるというわけではない。
程よいムッチリ感でこのくらいが好みの男性は多いと思う。

そしておっぱいは形の良い美巨乳だ。Gカップはあると思うがHカップはどうだろうか?
と言っても正直、そこまでいくとその差がわからない(笑)

GよりのHと思えばいいと思う。

爆乳ゆえの垂れ感は少々あるが、まったく問題ない。
むしろ私は垂れ乳フェチだ。逆に垂れ乳フェチとしては物足りない感じではある。
美巨乳とはこういうおっぱいのことを言うのだと思う。
(感覚的にはアップしている画像よりは大きくてバランスも良いと思う。)

そして今回のメインターゲット「デカ乳首」

はっきり言って、


デカい


好みの円柱型、貝柱タイプのコリコリ乳首だ。


「乳首大きいね〜」

「やだ、恥ずかしい…」


と照れ笑い気味に乳首を隠す。
それがまたかわいい。

のだが容赦なくしやぶりついた。

「あん…」

「気持ちいい、乳首固くなっちゃう…」

と良い反応。少しの間そのデカ乳首を堪能する。
咥えごたえがたまらない。

真ん中のコリコリとしたデカ乳首を咥え、そのまわりにはふんわりとした柔らかくて有り余る大きさのおっぱいが顔いっぱいに心地よい圧を与える。


最高だ。


それだけで最近反応が悪い私の変態アンテナが反応しだした。

そして、実は今回はノギスを用意していた。乳首のサイズを測るためだ。
こんな客はまずいないだろう。
せっかくの風俗遊び、恥じらいや遠慮は無用。(でも無理強いはダメね)

「測っていい?」

「いいよ~」

となんのためらいもない返事。お気楽な性格だ。

いざ測ってみると、


直径◯.◯cm!!(数字は有料記事内で)


これは正確な数字である。今までの見た目経験での推測ではもう少し大きいかなと思った。何度測り直してもそれは変わらなかった。
高さは直径より低い。ノギスのメモリの関係で正確に測ることができなかったが推定◯.◯cmと言ったところだろうか?

でもデカ乳首には変わりない。
今まであった中で3、4番目くらいに大きな乳首だ。
でも今まで思ってたより見た目と実際のサイズに誤差があったことに少しショックを受けた。

これからは正確なサイズを測るために積極的にノギスを活用していこう(笑)


さて、デカ乳首ばかりしゃぶっていても進まない。
シャワーを浴びる。

そこではまあ通常のシャワープレイ。
特筆することもなく、少し洗いっこをして楽しむ。

マッサージが気持ちいい(健全笑)

ベッドに移ると、始まったのはマッサージ。
勘違いしてはいけない。ここはエステ店だ(笑)

でもそのマッサージだが、しっかりと施術してくれて上手い。
私は普段からかなりの腰痛持ちで常に腰が張っていて痛い。
私の状態に合わせて施術してくれ、背中や腰の上に立って全体重で踏んできた。(DBではないから大丈夫だった笑)

それが気持ちいい。(健全)
体が本当に楽になった。

そして回春ありの店、どこが当たろうがお構いなし。密着した施術もあったが、そのときは不覚にも施術のほうに意識があった。
施術は背中にタオルをかけられていたのだが、そうこうしているうちにパサッとタオルを外す感触が。
サワサワと背中からコシ、その下までフェザータッチに変わる。

さっきまでの強力なゴリゴリから正反対のタッチだ。うつ伏せの状態から、私のモノをサワサワしてくる。
こういうときは私も敢えて反応することにしている。
少し腰を浮かして、「あっ…」とか声を出したりする。すると相手も乗ってくるものだ。

「ここ気持ちいい?」

「うん…気持ちいいよ…」

とかやり取りをしながら。

そして、


「お兄さん、エッチしたい?」


ん??

「お兄さん、エッチしたい?」


再度聞かれる。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:【お問い合わせ窓口】たけしさん

更新日:2023.04.27 13:53

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 3.5

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/25

有料
筆者より: 2024/06/15に出勤確認
何だかんだいって美爆乳は正義!フワフワ美爆乳にコリコリデカ乳首が最高!!
秘密 ちゃん

パイチンマン さん フォローする

今回のターゲットは「デカ乳首」。五反田に稀にみるデカ乳首の持ち主がいるとの情報がある。 回春エステ「めぐり愛」 情報によれば、ここには何人かデカ乳首の持ち主がいるようだ。そのうちの一人に入る。 そしてその嬢は美爆乳にデカ乳首という最高のおっぱいだった!

信用度: 4.00
参考度: 3.50
208
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/25

有料
筆者より: 2024/06/15に出勤確認
何だかんだいって美爆乳は正義!フワフワ美爆乳にコリコリデカ乳首が最高!!
秘密 ちゃん

パイチンマン さん フォローする

今回のターゲットは「デカ乳首」。五反田に稀にみるデカ乳首の持ち主がいるとの情報がある。 回春エステ「めぐり愛」 情報によれば、ここには何人かデカ乳首の持ち主がいるようだ。そのうちの一人に入る。 そしてその嬢は美爆乳にデカ乳首という最高のおっぱいだった!

信用度: 4.00
参考度: 3.50
208
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/13

お店
" "
NNやらアリやらいろんな噂が絶えないホンアツの箱ヘル、昭和ノスタルジーに溢れる根強い人気店
【本厚木チェリー】 厚木 のお店情報

パイチンマン さん フォローする

昭和ノスタルジーに溢れる本厚木の箱ヘル、コンセプトも何もないが生き残っている根強い人気店。 某掲示板でもNNやら蟻やらいろんな噂が飛び交う。噂が飛び交っているということは、客は入っているということ、実は人気店であると思われる。 そんな昭和ノスタルジーな箱ヘル「チェリー」について私の体験に基づき紹介したいと思います。

信用度: 4.50
参考度: 3.00
513
4

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/04/25

有料
筆者より: 2024/06/15に出勤確認
何だかんだいって美爆乳は正義!フワフワ美爆乳にコリコリデカ乳首が最高!!
秘密 ちゃん

パイチンマン さん フォローする

今回のターゲットは「デカ乳首」。五反田に稀にみるデカ乳首の持ち主がいるとの情報がある。 回春エステ「めぐり愛」 情報によれば、ここには何人かデカ乳首の持ち主がいるようだ。そのうちの一人に入る。 そしてその嬢は美爆乳にデカ乳首という最高のおっぱいだった!

信用度: 4.00
参考度: 3.50
208
0

最新ブログリスト